スポンサーサイト

(--------)


キレた・・・デビル

(2012-06-17)
DSC01579指定された文字

bu~~~^^

うんこたん

父ちゃんがいつも捕獲される場所におるぞ・・



DSC01582指定された文字


なぜに???

キョトン

DSC01587指定された文字


仕方ね~ェな~ァ

不貞寝するか


仕事のお客さんが来てる・・・

こいつ吠えるねん

父ちゃんはパピコ時代ほとんど吠えた事がないが


うんこたんはま~ァ吠えるねん

それで出された訳^^



DSC01593指定された文字


ま~ァ出られたからいいんじゃけども

ピトっ


DSC01594指定された文字


それにしても

暇や


DSC01599指定された文字


隊長遊べ



DSC01600指定された文字

遊べって

言ってんだろ


ガぅっ


隊長はほんとはうんこたんの静止写真

そりもえぇ~男に撮りたかった

出来ればうんこたんの一番いい角度

斜め45度


・・・それを2枚・・・欲しかった


だども

その腹いせにこの顔・・・


いざ撮ろうとすると

やっぱり無理っぽいので

今回は諦めたのだが


DSC01601指定された文字


そんな事も知らないうんこたんは


ただただ


ぶ~ぶ~顔


DSC01603指定された文字


ついには

キレたっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこたん。
悪ゲンになった時とそっくりらてぇ~。
海のギャング・・・ウツボみたいらてぇ~。

はじめまして。

コメントありがとうございます!
先日、ブログ見せてもらいました!とっても癒されました。親子なんですね~。さくたろうは、今膝の上で眠っています。
僕はもう、眠剤がなくては眠れない状態です。一時は食事も食べれなくて。食べること、眠ること、これって何気ないことかもしれませんが、できなくなるととても辛いです。
良かったら、ブログお気に入りに登録させてください。

No title

王子のぶ〜ぶ〜顔も素敵☆^^

たっぷ〜が
だいぶん
たっぷ〜に
なってきてるねえ♪

目指せ☆父ちゃんバリのたっぷ〜!

No title

源太さんへ

悪源もこんな顔するて~ェ・・・
うんこたんの悪顔は
天下一品だぞ^^

うんこたんは口元に特徴があるからな~ァ
おもろい表情をこりからも見せてくれるでしょう^^

No title

おひげのパパさんへ

はい^^親子です

またこれが対象的な親子でして
強いのが息子なんです^^

今遊びたい盛りですので
毎日バトルが繰り広げられています^^

おばかブログですがどうぞごひいきに
お気に入りは構いませんよ^^
こちらもリンクさせて頂きますね(●^o^●)

No title

KIYOCさんへ

うん^^
なってきたよ~ぉ

大分垂れてきた
口端からなまこが出てきたからね~ェ

父ちゃんみたく立派な
たっぷ~になるかな??
目指してるんだけど(^^♪

意外な発見☆

フレブルって、あのヅータイから勝手に重低音な鳴き声だと思ってた(^o^;)
ロフはうちに来て、半年たって初めて鳴いた(笑っ)
【ヒャンっ】ってカン高い声で、絶対ろふじゃないよな??ってビックラこいたのを思い出した!
うんこたんも高い??

あの、ギャップが売りなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)笑っ

No title

王子様吠えちゃうんですか~^^
元気印ですね~!

余程、捕獲場所がお気に召さなかった
御様子・・(笑)
どうしてもガォ~ってお顔になっちゃって^m^
最後はキレちゃったんだ・・・

将来有望~ぷぷっ

No title

ロフママさんへ

うんこたんね
甲高いんだよ・・・
家族に迎えた時から吠えて

ずっと泣き声聞いてたら
うんこたんうるさい・・って怒られるのだ


高い声で~~~ェ
遊べ~
出せ~ェ

来た時から意思表示のはっきりしたコ
なのでしたァ^^

No title

たまふく母さんさんへ

うんこたんは
初めっから吠えていました

七色の声で^^
未だにおもろい吠え方します
今度吠えてる時動画ですね^^

ま~ァ
うるさいのなんの・・・
父ちゃんのパピコ時代と正反対です
こんな吠えるか・・・WWWwww

No title

癇癪玉夫~黒豚~チャイ~
沢山の名前が付いてるね~
父ちゃんのブヒ時代と大違い
個性がまるで???違うのだワン
遺伝子って面白いのだ
v-8

No title

醍醐母さんへ

ほんとに違うね~ェ
親子とは思えません・・・

遺伝子なのでしょうか
隔世遺伝のアンジー譲りでしょうかWWWwww

末恐ろしいぞな^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
