スポンサーサイト

(--------)


ふにゃ~にゃ~~~ァ(*^。^*)

(2012-06-13)
581指定された文字



うっとり・うふ~~^^^^ぅん





582指定された文字


おだらけ

甘え顔

ふにゃ~~~~~ァ





584指定された文字


ひゃ^^

いいだろ??





父ちゃんの特権(#^.^#)








587指定された文字



若干のイケてる顔も忘れずに

・・ってか

もうだめか??




590指定された文字


ふにゃ~~ァ

ふにゃ~~ァ






595指定された文字



息子には

やらせね~^ェ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

男前らてぇ~。
ひゅぅ~ひゅぅ~。
こんな男にオイラは惚れてしまったてぇ~。

No title

源太おとさんへ

ぎょv-12
おいらおとに惚れられるなら

おなごがいいてェ~(ぶっ)

でもいい~~~~ィ
顔してるてェ~v-10

No title

お~甘えてリラックスだ。
とうちゃんも甘えたいよね。。。。

こんなに愛らしい一面もあったんですね(笑)
可愛いのだ。

No title

父ちゃん♡
気持ち良さそう〜
ふにゃふにゃになって溶けちゃいそう(笑)
溶けたら困るけど...(^^;;

ふにゃふにゃになって甘えられたら、
甘えられた方も嬉しいですね。
見てるだけで父ちゃんの顔に癒される〜♪

No title

あーさんさんへ

はい^^
でっかい顔してますが

あるんですよ^^

父ちゃん本当はとっても
甘えん坊なんです

2歳になった途端
急にひっついてくるようになりました^^
めっちゃおもろい赤ちゃんです(*^。^*)

No title

メルママさんへ

とけちゃうぞ~ぉ^^
この顔見てるとねっ

こっちまで癒されちゃうの^^
ほんとに

気持ちよさげな顔するでしょ^^
甘えられた方は嬉しいが大変なのよ(^_^.)

だって何時間でもマッサージしてほしいんだから・・・WWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
