スポンサーサイト

(--------)


どうかかくまって・・・たぢけてけろ~ぉ

(2012-06-12)
DSC09940指定された文字


いつもの昼下がり

毎日のように繰り広げられる

親子のスキンシップ??


うんこたんを阻止してあげようと

助け舟を出す

このお方

そう!!

いんちきドッグランドの工事人(天敵父さん)


DSC09946指定された文字


うりゃ~~~~ァ

父さんの手が邪魔なんだ~~~ァ



うんこたん形相がァ

デビルになっとる





DSC09951指定された文字


なぢで

そう父ちゃんばっかり

匿うんじゃ・・・


うんこたんは何としても父ちゃんを狙おうと

あの手・この手で仕掛ける


そりもかなり嬉しそうに^^WWWwww



DSC09956指定された文字


とぅりゃ~~ァ

これでもか~ァ

いくど~~~ぉ




DSC09959指定された文字


そ~~~ぉれっ




DSC09961指定された文字



へっへっへ

登頂したど・・・

へっへっへ


父ちゃんを追いかけるのもおいらの楽しみだが

こうして阻止されるのにかまわれるのも

実は楽しみだったりする

うひゃ(●^o^●)


阻止されつつも遊んで貰ってるつもりのうんこたんなのだァ



DSC09963指定された文字


・・な~ァんてねっ

遊ばれておいてからの~~~ぉ


父ちゃんきたど!!



うぜ~~~^ェよ




DSC09965指定された文字


あの~~~^^ぉ

みなしゃん

こいつ


しつこいと




DSC09968指定された文字


思いませんか???




DSC09969指定された文字



ぎょぎょ

このあほ面が

おいらの息子・・・・なんですか??

これを天井から見るとぉ



DSC09973指定された文字


悪デビルここにあり




DSC09985指定された文字


お~~~~ぉ

の~~~~ぉ


信じられん・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴れん坊のイヴちゃんを心配そうにポーラーママが見守っている姿が、わんぱく海斗くんと優しい醍醐パパに重なります。やっぱ親子ですね。

No title

たんぽぽさんへ

重なりますか^^

父ちゃんは心配というより
怯えているような・・・WWWwww

でもねっ
父ちゃん怒る時はガぅってするんですよ
その勝てないうんこたんは


吠えておけつあげて反撃するの

それを見てポーラーママとイヴもこうやって
過ごしてたのかな??って思いますね(●^o^●)

No title

わはwww

デビル海斗か〜わいい顔!!!
そしてひつこい〜〜〜笑
追い回されて父ちゃん
第三者バリのしら〜っとした顔。笑

父ちゃん追いかけて
みんなにかまってもらって
楽しいんやろなぁ〜^^☆

No title

あははっ...
まだまだやんちゃんの王子〜
しっつこ〜〜い(笑)
王子、みんなに遊んでもらえていいな〜(^^)/
めっちゃ、楽しそう☆

えへへっ...
父ちゃんのじ〜ちゃんねっ(^^;;
失礼しました。それでもソックリ☆似てる〜

No title

KIYOCさんへ

いいデビル撮れたしょ^^
ブレなかったよ(●^o^●)

父ちゃん匿ってくれるのは
父ちゃんだけだよ^^

隊長はけしかけるからね~ェ
でも逃げながら楽しんでる・・という説もWWWwww

No title

メルママさんへ

うんこたんは諦めませんー^^-
負けず嫌いですね~ェ

何があっても頑張るタイプです
人間ならすごいかもです^^

いえいえいいんです(じ~ちゃんの件ね)
似てると言われるのは
かなり嬉しいですから^^

No title

悪っ子チャイ~~~
トテツもニャイ~~~酷い顔だべー
この世の物とわ???
アンジ―gmに似たのかね???
醍醐&海斗親子のバトルお見て???
なんと言うのかな?

流石~我が家の血筋と笑うかもよー
恐るべし~隔世遺伝

No title

王子様相変わらず激しそうですね~(笑)
父ちゃんはちょっと引いている様にも見えるけど
きっとまんざらでもないはず(≧∀≦)

うちも、たまちゃんが2歳の時にふくちゃんが
来たんだけど~1人の時よりも断然若返って
よぉ~く遊ぶようになったもん(*^^)v

No title

醍醐母さんへ

すんごい1枚が撮れたべ~ェ
隊長ナイスでしょ(^^♪


うんこたんの形相は
アンジーから受け継がれた血筋とな??

それは筋金入りの隔世遺伝に間違いないべェ(^_^.)

No title

たまふく母さんさんへ

そうそう^^
そうなんですよ

逃げてるけど
わざわざ下りていく事もあるんです

それなりに楽しんでいるはず^^
一枚上手なのは
ほんとは父ちゃんなのかも・・って思います^^

それにしてもうんこたんしどい顔だわ(*^。^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
