
(--------)


 夏彦総裁のCMと  一歩前へWWWwww

(2012-06-11)
まずはなっ

父ちゃんのじ~ちゃん夏彦総裁が

UHB開局40周年記念にCM出演をしたんだよ^^


このお方がボスの坂下さん

ムースキャビンの持ち主であ~る

じーちゃんの顔に似合わずかわゆいワンがきけるぞ

本州の方は見れないので

ここでご披露しちゃうからなっ












どうだった??

父ちゃんのじ~ちゃんはかっちょいいんだぞ(^^♪







DSC09106指定された文字


ニッ^^


おいらだっておりこうなんや(^^♪


DSC09109指定された文字


あむっ

うまうま^^






DSC09110指定された文字


次は父ちゃん


余裕のどっしり(●^o^●)





DSC09112指定された文字


豪快パクっ



そすたらば~ァ







DSC09114指定された文字


あんりま~~~ァ

親子

お揃いで

ま~~~~ァかっちょえェ~わ




DSC09117指定された文字


隊長には

うれすィ~いツーショット


こりもいいわ^^




DSC09122指定された文字

うふ~~~ぅん


うんこたん決まってる^^

とそこへ・・・

本命登場~~~~~






DSC09136指定された文字


おでめちゃん^^





DSC09133指定された文字


パクリンチョ


・・・とその間に~ィ







DSC09123指定された文字


でへへ~~~~~~ェ


一歩前へでるのは

俺様!!

おいらなのだ~~~ァ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の王子のドヤ顔さいこーーー☆
ツーショットもかっちょいい〜!!!

父ちゃんのじーちゃん有名犬やねんね〜〜〜◎
父ちゃんと似とる^^

従順じゃないとこがいいですね^^
って、いいね!!!

No title

うひょ~(≧∀≦)
貴重なCM見れた~~~~!!!
ありがとうございますぅ~。。
父ちゃんのじ~ちゃんは凄いね♥

父ちゃんと王子様のツーショットも
めちゃカッコいいですよ(#^.^#)

No title

KIYOCさんへ

順従じゃないんだよ
じ~ちゃんはかなりきままな自由犬だからな~~ァ
めっちゃどっしり風格あるねん

実際に見たら
ほんとにほれぼれするんだよ^^

父ちゃんのじ~ちゃんじゃなくても
驚くと思う
心からほれぼれ~~~ェ(*^。^*)

どや顔!!よかったろ^^

No title

たまふく母さんさんへ

父ちゃんのじ~ちゃんは
南富良野の観光大使なんだよ^^

かっちょえェ~んだ
えっへん

おいらたち親子のツーショットも
対照的に撮れてめっちぇよかったろ??
ちっとお気に入りになりましたァ

No title

父ちゃんの父ちゃんは有名犬なんだ〜
スゴ〜いっ(^^)/
しかもソックリ、似てますね〜

うまうまを座って待つ父ちゃんと王子もやっぱりソックリ☆
色は違えど似てる〜

親子でお揃いツーショット
嬉しい写真(*^^*)
ツーショット写真大好きで〜す

No title

メルママさんへ

違うよ~^^
父ちゃんのじ~ちゃんです

父ちゃんのママと暮らしてるよ
他にもいるぞ^^

父ちゃんの父ちゃんは繁殖犬なのでブリーダーさんの所にいるのだ^^
でも似てるでしょ
じ~ちゃんはとっても風格あるんだ(^^♪

ツーショットいいでしょ^^
最近撮れて嬉しいですよ^^

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

すっごいね~CMに出演だなんて~。
醍醐くん、自慢のおじいちゃんだね(^_-)-☆

醍醐くんと海斗くんの親子2ショットいいね~!
お二人さんもかっちょイイよ!

No title

ようちゃんさんへ

はい^^
おいらの自慢のじ~ちゃんだよ(*^。^*)

おいらたちも
かっちょいい^^

どうもありがと(●^o^●)
こうしてツーショットも徐々にいい感じに撮れて
嬉しいのだ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
