
(--------)


充電中のモノクロ&S父ちゃん

(2012-06-10)
DSC07821指定された文字


ほえェ~ェ

日曜日

おいら充電中につき

起こすな!!





DSC07822指定された文字


・・って言ってるそばから~ァ


むっさ~ァい顔で起きた父ちゃん








DSC07823指定された文字



あのな~ァ


何かする気じゃないだろうな・・・










DSC07825指定された文字


やっぱりなっ

お決まりの

カトちゃんぺっ





DSC07826指定された文字


・・・そすて


ぽち・・・





DSC07832指定された文字



毎度おいらを起こして

楽しいんかい??



かなりご立腹WWWwww



DSC07833指定された文字


おちおち寝てもいられないんで





DSC07835指定された文字


仕方ないから

起きるか・・




DSC07837指定された文字



ちょうのあくびは

かわいらしくふァ~


いくど!!

ちゃんと撮れよ






DSC07838指定された文字


よっ!!

組体操~

でシャっキ~~~~~ィン

決まったな^^






DSC07846指定された文字


しっかし

それにしても




DSC07847指定された文字


ねみ~~~ィ・ねみ~~





DSC07858指定された文字


こらっ


こりは撮らなくていいぞ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐君、ねむた顔も取られちゃってご立腹?
モノトーンでもイイオトコだよ♥

でも本当クウ太と醍醐君は雰囲気が
似ていますね。
お手てナメナメ?も、組体操してるところも、
あくびしてるところも、あー、この写真家にもあるよー!
って言う感じ^^

No title

うんこたん居ないと、まったりして、醍醐らしさが出るてぇ~。
いい顔らてぇ~。おとは、大好きらてぇ~。

No title

醍醐くん、ゆるい感じぃ~がとっても癒されるのだ。
ちぃ~っと眠くなってくるよ。。。
そーして、伸びるポーズは、
私が毎朝やってるヨガのポーズそのままではないですか!
これを自然になさるとは。。。!
醍醐師匠とお呼びしても良いでしょうか???

No title

クウ太ママさんへ

でしょでしょ^^
よく思うんですよ

父ちゃんと似てるなって^^
クウ太くんは夏彦じ~じにもうり二つだから^^

モノトーンでもいい男(*^。^*)
それほどでも~ぉ^^

No title

源太おとさんへ

いる時といない時じゃ
こんなに顔が違うでしょ^^

これが本来の父ちゃんだべ~ェ(*^。^*)
やっぱり

このどんくさい表情がぴったりだぞ^^

No title

masaさんへ

たまにはゆるくないと
やってられないのだ^^

ゆる~~~ぅく
充電さっ(*^。^*)

ぬほっmasaさんの毎朝のポーズを
おいらがしてますとな??

おいらが師匠ですか??
いいともいいとも^^
呼びたまえ醍醐師匠とWWWwww(^^♪

No title

父ちゃんの休日ですね。
まったり、のんびり最高!!!!

海斗君の歯だし顔、かわいい。
フレンチの下の歯を出す顔は、大好きです。

今週も頑張るかぁ~

No title

モノクロ写真って、味がありますよね♪
(伸び~がたまらんw)

バニの応援ありがとう^^
いろいろ心配事がありまして、
コメント手短でごめんなさい><

No title

あーさんさんへ

そうなんです
まったり充電せねば父ちゃん持たないぞ^^

歯出し顔すき??^^
いつもねっ
若干出てるの

これ歯が伸びてきたらもっと出るよ
キャ~ァ
どんな顔になるんだろ(^^♪

No title

みこさんへ

そうだね
味がある^^
父ちゃんにもいよいよ渋みかな・・

忙しい時はコメント気にせず
それぞれにする事してね
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
