
(--------)


いんちきドッグランド♪ の進化(●^o^●)

(2012-06-08)



DSC09837指定された文字


先月完成したインチキドッグランド^^


ゲージの入り口は父ちゃんがすいっと開けちゃう位おんぼろ^^

他にもん~~~~・・・

もうちっと何かないかい??

何て言っていたこ1ヶ月


それがち~^^^^っとばかし進化したのだ







[広告 ] VPS




右側には天敵父さんの植木をお飾りするレイアウトに


そすて

ぼろかったイスを新調~^^

そすて

ゲージの入り口を

ガーデニングの


何だこれ??

名前が分からんが

適当に付けたため(父ちゃんが・・・)

入り口若干曲がってるWWWwww

でも父ちゃんとうんこたんには

問題ナッシング


そんな新生ドッグランドを

娘っこのドミちぇんちぇいにお披露目したのだよ^^


そすたら~ァ


親子で甘えるのはいいが

割り込み隊長うんこたん

父ちゃんにパンチして

ちぇんちぇいを横取りWWWwww


きかん坊発揮して

悠々たるゴロン・・・・

父ちゃん逃げるしかない・・・


ま~~ァこんな所さっ

今度は

ランドも見栄えいいんでないかい??(爆)






[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげーーー!
オサレなランドになってる〜☆

取り合ってるな〜笑
いいな〜父ちゃんと王子に
取り合われるなんて〜〜〜
うらやましい^^♪

No title

父ちゃんが甘えてたのに・・、先に甘えてたのに・・。
押し出されとる~。
かわいそすぎる~。
こころなしか寂しそう・・v-406
でも、そんな父ちゃん見てニヤついてしまうオバちゃんなのです。
ガンバレ!父ちゃんっ♡

No title

KIYOCさんへ

週1で現れるドミちぇんちぇい
もううんこたんはゲージからいつももうアピールで
鳴くんだよ

そしたら匍匐前進で突進するのだ

こんなに愛想振りまかれるから
ちぇんちぇいも大変さ(●^o^●)

No title

Bekoさんへ

横入りしてパンチ・・・
偶然とは言え

このきかんこうんこたん
しどいでしょ・・・

その寂しそうな父ちゃんの顔もいいでしょ
哀愁漂うぜ~ェ

同情票集まりそうっ(*^_^*)

No title

ぷぷw
どみちぇんちぇいを、親子で
奪い合ってる~w
でも、すぐに海斗くんに取られちゃったね^^;
明後日の方向を、じっと見る父ちゃん・・・
大人の判断なのか・・・気が弱いだけなのかw

ドックランド、ラティスのドアで
ますますオシャレで、機能的になったね☆

No title

いいな〜いいな〜
オッサレ〜なランラン♪
父ちゃん、王子が羨ましい〜(*^^*)

ドミちぇんちぇいに甘える2ワン、取り合いだねっ(笑)
ちぇんちぇいもモテモテ
羨ましい〜♪

No title

みこさんへ

恋人の取り合いみたいでしょ^^

でも負けちゃう父ちゃん
しかも
息子にパンチされてかい・・・

こうして甘える親子を
毎週遊んでくれるんですよ^^

No title

メルママさんへ

ちょいとおっされ~ェになったでしょ^^

これで脱走は不可能だろうWWWwww
ちぇんちぇいの取り合いは

見ていても微笑ましいのですよ^^
相手も大変でしょう(*^_^*)

No title

醍醐父ちゃんと悪ッコ~チャイ
ドミーが大好きなんだよね~~~
何時も遊んでくれるもね
心優しい人に巡り合えると幸せなのだワン

ドミー此れからも宜しくね
何せ我が家の隠し孫だから

v-91

No title

ほぉ~リゾートチックになってるぅ~^^
いきなりステキングになってるぅ~!
全然変わって見えるぅ~(≧∀≦)
とっても良い感じですね~♪

ランでは先生の横取りがぁ~(笑)
頑張れ父ちゃん~!!!

No title

醍醐母さんへ

悪っこチャイの
パンチを見ただろう~~??

何てデビルなんだ・・・
父ちゃんのこの

なっちゃけない顔を
全国の皆様にお見せしちゃったじゃないかWWWwww

もっと強くならねば・・・

No title

たまふく母さんさんへ

進化したでしょ^^
これで

父ちゃんの
THE・脱走は不可能になったんだよ^^

これで見栄えも
素敵かしらん(*^。^*)

父ちゃんどんくさ~~~ァ
それが個性??WWWwww(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
