スポンサーサイト

(--------)


いんちきドッグランド♪ でワイルドに??

(2012-06-07)
DSC00883指定された文字


おとといの5日

いんちきドッグランドで一暴れした父ちゃん^^


こんな息子の仕打ちにもめげず大はしゃぎだったっけ(#^.^#)


本日の主役はァ





DSC00898指定された文字


おいら~~~ァ

うんこたんだぜ~~~~~~~~~~ェい^^


醍醐母にその辺で拾って貰った小枝をもらい




DSC00900指定された文字


へへ~~~~~~ェん

美味しく堪能ちう(●^o^●)




DSC00902指定された文字



黒い額がめちゃ光ってら^^




DSC00920指定された文字



ムキ~~~~~~ぃ



DSC00923指定された文字


むしゃむしゃ

散々口の中で咬んだ後は




DSC00924指定された文字


ぺっと出すんだよ^^

へへっ

その辺は解るんだ^^

な~~ァんてな




DSC00927指定された文字


それにしても




DSC00931指定された文字


ワイルドだぜ~~~~ェい


それぞれに遊んだ後は・・・







DSC00932指定された文字


帰ろうぜっ・・・って

父ちゃんおいおい(^_^.)


ん?????

勝手に開いたけど?????






DSC00945指定された文字


誰もいないな~~ァ

右よ~~~~ぉし




DSC00948指定された文字


左よ~~~~ぉし




DSC00944指定された文字



あの~~~~~~^ぉ


このいんちきドッグランドを作った

父ちゃん??

脱走可能なんでしょうか??(ぶっ)





どことなく

”耐震偽造構造”となっておるこのランド

改修したほうがよいと思うのは

おいらだけでしょうか?????


数日後をお楽しみにってか
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁ~脱走兵~~。
源太もたまぁ~に脱走するてぇ~。
うんこたん、源太のチビのトキに似てるなぁ~~って思うのは、
おいらだけ~?

No title

なかなか、こんな油断や隙のあるドッグランもないよね(笑)
このゆるゆるがいいのかも♪
それにしても、満足げなあのお顔、お目目もキラキラ可愛いねぇ~。

No title

源太おとさんへ

脱走兵・・・ではなく~~~ぅ

このゲージの入り口が
甘いんだよ・・・
だってめっちゃ古いやつなんだもん^^

それをひょいと開け覗き込む父ちゃんの顔
かわいいだろ^^

うんこたん源に似てる??
そりゃ~ァ(●^o^●)うれしいぜ~~ェい

No title

空太郎ままさんへ

そうですね^^
何せ相当古いゲージの入り口なので・・・(^_^.)

ここは進化しますから
お待ちを・・

いんちきランドを作られたお方
日曜大工に燃えて??まっす^^

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

いんちきドッグランド。ふふふ。
これはご実家のお庭なのかしら?
お庭で遊べるのっていいね~
うちも囲ってミニミニドッグラン作ってみたーい。

娘ちゃんはこれからテストですか?
えっちゃんも今月末には期末テストが待っています。
今からコツコツやってくれると良いのだけどね~(^^ゞ

No title

あーもう、どれもかわいいけど最後の父ちゃんの顔(*≧∀≦*)
わしゃわしゃしたい!!いいのかなぁ、おこられるかなぁ…
っていろいろ考えたんだろうな(*^艸^)

うんこたんもいい表情になってきましたねー♪
はやく大きくなって父ちゃんみたいな表情豊かな素敵なぶひーに
なるんだぞ~♪

No title

キャハぁ~~~~~(≧∀≦)
面白すぎるぅ~~~~!!!

開いちゃったって・・・ツボりました~(笑)
父ちゃんゆっくりと右左見てて良かったよ~!
勢いよく出たらビックリしちゃうから
次回に期待しています('-^*)ok

No title

父ちゃん脱走は・・・
うんこたん楽しんでますね~
ワイルドさも出てますよ~
それに外でのんびり出来る場所いいですよ~

No title

いいなぁ~お家ドッグラン ~
ほんまに~わいるどでっせ

黒光りの海斗王子イイ♪
ブリンドル大好きのPちゃんで、おます(笑)

No title

ようちゃんさんへ

そうなの実家の庭で
去年まで野菜を育てていた・昔ピレネー犬の小屋だった場所です

やっぱりいんちき^^でしょ
どついたら開く・・・って(^_^.)

改修工事が必要です

期末は来週からです
な~~ァんもしてません
呑気なもんですよWWWwww

No title

unicoさんへ

父ちゃんの顔
わしゃわしゃしたい??^^
したくなるよね~ェ

気持ちいいよ(●^o^●)
とっても^^

うんこたんいい表情になったかしらん^^
段々なまこが出てきたから
少しずつたぷ~~~ぅ下がるかな??

どんだけになるのか
楽しみですね^^

No title

たまふく母さんさんへ

大丈夫だよ~ぉ
そばで監視してるから^^

こんな怪しいランドもないよね~ェ
開いちゃうって

・・だからいんちきなのさ(爆)

次は立派に??
なってるかもね(●^o^●)

No title

poohママさんへ

脱走は・・・ね^^
監視してるから大丈夫なの
そすてこのいんちきゲージ
進化しますから^^

次回は綺麗になってるでしょう(^^♪
父ちゃんランが大好きみたいです

ひょこひょこリードなしで
まっすぐランドへ行きます^^

No title

Pちゃんさんへ

ねっ^^
ワイルドだろ~~~^~ぉ
まだまだおこちゃまだから小枝がで~ェ好きで

黒光のおでこに後光がさしておる(ぶっ)

ふむふむPちゃんはブリンドル好きでしたか^^
いいですが・・・
目下の悩みは薄暗い場所で写真を撮ると
WWWwww目がどこ???

写真が大変です
でもうんこたんあごに白い毛
首の下も北海道のような地図があり
まだましか^^

No title

インチキ~ドックランド???
全てが廃物利用でおます
エコに忠実でおますがな

2犬で散歩の後に海斗が向かった先わ
ランド~でおましたえー
天敵爺さん花畑に水撒き中
勿論ランドもお構い無の親子楽しんでましたよ???

インチキ~大工の爺様
御室の桜と笑われますえー



No title

醍醐母さんへ

一日中いんちきランドにいても
いい位に
好きみたいだね~ェ^^

よかよか^^

いんちき大工の爺様も
そりゃそりゃ(●^o^●)嬉しくてたまらないでしょう^^

進化^^
うふふ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
