
(--------)


いんちきドッグランド♪ であっそぼ~~~~ぉ

(2012-06-05)
ちょうはな~~~ァ

えェ天気やで~ェ


・・・って事で

あそこさ行くべか・・・^^




DSC00840指定された文字


やってきました

いんちきドッグランド(ぶっ)

本日は~ァ

おもちゃを中へ入れてなっ

遊ぼうや



早速うんこたんし~してら^^



DSC00843指定された文字



父ちゃんはで~ェ好きなフリスビーを

ガブガブ~ぅ




DSC00847指定された文字


それを狙ううんこたん




DSC00850指定された文字


父ちゃんなぜか余裕の表情ペロン




DSC00857指定された文字

めっちゃ

楽しそうに遊ぶ父ちゃん

・・・がしか~~ァし

こりはあいつに狙われているのだ・・・・







DSC00864指定された文字


ほ~~~ぉら来た!!

父ちゃん逃げるぶっぷ~~~~~ぅ




DSC00871指定された文字



うんこたん迫る




DSC00883指定された文字


うんこたん

父ちゃんの耳を狙い実力行使に出た~ァ




DSC00892指定された文字


・・・がしか~~~ァし

おもちゃを与えると犬格が変わる父ちゃん

ぜって~ェ渡さね~ェ

そりを横目で見ながら物欲しそうなうんこたん




DSC00898指定された文字


ん~~~~~~~~~

父ちゃんこうなると強いな・・・

うんこたん

たばこを吸いながら策を練る??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライベートドッグラン、うっらやましーです!!
醍醐くんはフリスビーをカジカジして楽しそう♪
もももフリスビーをぶんぶん振り回して遊ぶのが大好きだけど、醍醐くんも同じかな~?
投げてキャッチってあこがれてます~。
海斗くん、貸して貰えなくって残念だったねー(泣)
今度は隙を見て、うばうんだよー!

父ちゃんやっる~☆

王子~残念やったなぁ~
まぁそういつも上手くは行かんでい(@^O^@)

ってか王子、父ちゃんと並んでもがっつり遊べそうなくらいに成長したねぇ◎これからいーっぱい遊べるなヾ(^▽^)ノ

No title

父ちゃんにそんなところがあるとはっ!!
やるねぇ(*^艸^)うんこたんでもかなわない♪
でもこれも、慣れてきたら…
頑張るのだー!!

先日は応援コメ、ありがとうございました。
とっても、励みになりました^^

No title

unicoさんへ

もう舐めて齧ってベロベロ・レロレロなんですよ^¥^

いんちき父さんが作った
ドッグランド^^

少し庭を壊して(前犬小屋)が
こんなかっちょいい??

スペースに生まれ変わりました
父ちゃんお気に入りの場所なんです^^


父ちゃんの隙を見て奪う??
こうなると父ちゃんぜって~~ェあげないかもな~ァ

No title

きよしさんへ


父ちゃんが最初にガブったおもちゃなら
うんこたんは取り返すの至難の業でしょう

後から父ちゃんが来た時は引き下がりますね^^
うんこたんもそろそろ対等に遊ぶ??ように・・・

でもでもまだまだ小枝を齧って喜んでる
うんこたんは立派なパピコだよ^^

No title

unicoさんへ


やるでしょ^^
これはねっうんこたんを迎える前からなんですよ
ガムやひづめで遊ぶようになってから
父ちゃんの犬格(独占欲)が出てきて

隊長達も大変なの
なのでそんな時はリードをつけておいて
片付ける時に引っ張って取り上げるしかないのだ

そうじゃないと手を近づけたら
ウ~~~~~って怒ります
でも取り上げると元の父ちゃんになるの
使用前・使用後・・・みたいな??^^

うんこたんが奪う日ははたしてくるのでしょうか(*^_^*)

No title

だいご円盤ぜってぇ~わたさんぞぉ~って
タプタプに力が入ってかわいいぞぉ~。
かいとぉ~とるなよぉ~~。
父上さまぁ~ドックランドばんざぁ~いe-280

No title

父ちゃん、王子☆いいな〜
プライベートドッグラン(*^^*)
緑の芝生もとってもキレイ☆

父ちゃん、フリスビーを持って楽しそう〜
フリスビーは投げてキャッチで遊ぶだけど(笑)
ガブガブもありだねっ♪
楽しいなら何でもヨシ♪

王子、ゲットならず残念(^^)/
次はガンバレ〜

No title

このラン良いな~(#^.^#)

絶対に王子様に取られちゃうと思ったら~!
おもちゃが絡むと父ちゃん本領発揮ですね^^

それにしても王子様・・・
たばこ長すぎ・・ぷぷっ^m^

No title

源太おとさんへ

えっへん^^
おもちゃはぜって~ェ渡さないのだ^^

この豹変振りは
見たらび・つ・く・りするだろう・・・

取り上げ専門は隊長にお・ま・か・せ^^

うんこたんここでは父ちゃんに・・・勝てるには
数年かかるでしょう

No title

メルママさんへ

父ちゃんのいんちき策^^
芝生綺麗でしょ・・・

なのに
うんこたん芝は食べるは
平気でめくるわで大変な事になってるの

外でも悪ガキです

フリスビーは歯型をつけて遊ぶものです
よんだりたっぷりよん^^

No title

たまふく母さんさんへ

いいですか??
どうもです^^

そのうち進化しますから^^

父ちゃんの本領を身を持って知ったうんこたん
多分暫く大人しい??かもな~ァ
でもうんこたんチャレンジャーだから^^

未成犬長かった??
あるじゃない^^ロングたばこ(ぶっ)

No title

隊長さん~インチキ~ドックランと笑うけれどね???
父ちゃんお気に入りなのだワン
階段降りてマッシグラに向かって行くよ!!!
天敵爺さん~猫より役にたつべさ~~~
なーんたって~めんこい~2ブヒのはめだべ~~~

源太~がきたら3ブヒだね~
チキン源太~どうするよ~~~
楽しみにして居るらてぇー???
間違ってもバーベキューに???
クリグりも御注意おあそばせ~フム~フム~

No title

モッキー~~~
頂いたフリスビーの出番ですよ~下線の文太字の文
大のお気に入りです
ブッコお気に入りわ
絶対離さないのいのだ~~~

お世話になりまいたね
スカイツリーのお土産
ストラップが証拠品か?
婆の人生真っ暗だわさ~
明るい話題に期待お託します
v-91

No title

醍醐母さんへ

この名前でいいのだ^^
みんなお喜びだから

お遊びおあそび

父ちゃんもうんこたんも喜んでいるのは
重々承知の介ですから(●^o^●)

こんなに進化したのだから
もっと楽しめるでしょうv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
