
(--------)


ちょびかっちょい~~~ぃモデルだもんね(^^♪

(2012-06-04)
DSC09640指定された文字

みなしゃ~~~~~~~ァん

おいらです^^

うんこたんだぞ~ぉ


こんな格好してるからおかしいだろ~ぉ(^^♪







DSC09646指定された文字

たまにはな~ァ

おいらだって

静止!!


と・ま・る・ん・だ・ぞ(●^o^●)

少しは成長したんだからな~ァ




DSC09648指定された文字



ほ~~ぉら

こうして

斜め45度風??におりこうに



DSC09650指定された文字


首も傾げちゃうんだ

こりは父ちゃんが得意だもんな



DSC09653指定された文字

モデルに疲れちゃったら

こうして

隊長の膝に

あご乗せて~ェ




DSC09658指定された文字



そっから潜り~ぃの

ば~~~ァ(^^♪



DSC09660指定された文字


振り返るうんこたん^^




DSC09661指定された文字


フレンチ座りも板に付いてきたなっ




DSC09677指定された文字

そすて~ェ

最後は父ちゃんと同じ

禁句を発すると~~~ぉ


こうなって








DSC09678指定された文字


ハイ!!

反対もなっ



やりゃ~~~ァ出来る男(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うんこたんも、夏彦ファミリーだすなあ。やるときはやれるんだすね。(o^o^o)
しょうじょうが、秋彦君にも似てきてるし。
こりからが楽しみです。

No title

隊長どのぉ~。
よぉ~く、教えたねぇ~。
えらいよぉ~。

No title

みひぃさんへ

最近ね^^
ちっと止まったりするの
あり得ないと思いましたが・・・

がすか~~ァす集中力ない男
飽きたらスタスタ何処かへ行くさっ

秋彦に似てきた??
嬉しいでっす(*^_^*)

No title

源太おとさんへ

うんこたんだって
出来るんだぞ^^

これねっ
何にも教えてないんだよ

たまたま何かおもちゃだと思うけど
座って禁句を声を高めにして言ったら
偶然撮れたんだっ

これ見た時はさすが親子と思ったよ^^

No title

うんこたん 可愛い表情 見せてくれますね

首を かしげたり 上目遣いで 空を見上げる時
本当に 飼って ヨンッタな~と 思う 瞬間です

今日は 隊長に 質問が あります

福助 現在 ヒゲを伸ばしっ放っし なんですが
皆さんのブログで はさみチョキチョキしている
画像を見かけますが やっぱり カット したほうが
良いのでしょうか? 方向音痴になりませんか(迷)

適切なアドバイスを いただければ うれしいです

No title

おぉ~成長しとるぅ~(*≧m≦*)

しぐさが父ちゃんそっくりで思わず
笑ってしまいました~^^
やっぱり親子ですね♪

No title

噛み付き隊長福助チチローさんへ

そうですね
こんな表情をしてくれると嬉しくなります^^

おひげのご質問にお答えします^^
隊長は自分でチョキチョキします^^
刺さるでしょ フレンチのひげ。。。
とどみたく・・痛い

サロンで手入れする方も多いでしょうが
父ちゃんは寝起きなんか大人しいから隙を見て
うんこたんは(かなり暴れて危ないのですが)
こないだ発見したんです

ゴロリンチョしながら遊びます・・って感じで気をそらしてる隙に
下あごを押さえ手を入れると暴れなくなったので
数日前それですっきりカットしました

やられた事がないのであれば
警戒するかもしれませんから
鋏を見せず隙を見て皮膚を切らないようにチャレンジしてみてください

*ちなみにひげを切って方向を失うのは
猫ですよ(^_^.)

ご参考までに^^

No title

たまふく母さんさんへ

ほんと^^
これを撮った時はかなりテンションあがりまくり(●^o^●)

表情もさることながら
うんこたん止まってる^^

おまけに最近少し長くおすわりしちゃったり
静止する事多くなってきた・・

今までどんだけ動きすぎだったんだ??(爆)
相変わらず毎日戦争ですが
日々ちっと仕草は成長しているようですね(*^_^*)

No title

王子おりこ〜さ〜ん☆
やんちゃ暴れん坊主も
たまにはおとなしくするぜぃ〜笑

首かしげてかわいいな〜^^♪

No title

KIYOCさんへ

あり得ないだろ??
突然静止しだしたから
真剣にカメラ構えてうま~~ァく撮ったぜ~~~ェい^^

この首傾げはなっ
父ちゃんの得意ポーズなんだよ

禁句はなっ
「ぶ~~~^って行く??」
=車で出かける??

暗号や^^
これを言うともう父ちゃんそわそわするんだよ
だから禁句なんだよ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
