スポンサーサイト

(--------)


一人2犬のお騒ぎ♪ 父ちゃんハッスル編

(2012-06-02)
DSC00408指定された文字

いや~~ァ

この間はうんこたんのワイルドなおちゃんぽ見たねっ

そりは先月の28日だった^^


ちょうはその続き

父ちゃんのハッスルを見てもらおう^^





DSC00433指定された文字


この前落ちてた

他人様のボールなんだけど

久しぶりにハッスルしちゃうからな~ァ




DSC00451指定された文字


ぶん回したり

転がしたりの大騒ぎさ~~ァ

そのうち親子転がしたりしちゃったりするのかな~ァ





DSC00453指定された文字


そうなると

いいにゃ~~~~ァ(●^o^●)


ひゃ^~ァ

父ちゃんいかした佇まいでないか~~ァい


ボール遊びもいいけどなっ

息子よ

こんな顔も出来ないとだめだぞ!!




DSC00528指定された文字


こりはなっ

田吾作という顔芸^^

夏彦じ~ちゃんから教わった??

奇跡の顔芸(ぶっ)






DSC00529指定された文字



何せ

撮るタイミングがめっちゃ難しいからの~~~ぉ

こりは迷カメラマンでないと

だめぢゃないかな(*^_^*)


後はァっ

こりなんだよ

アヘアヘダンシング


そ~~~ぉりっと




DSC00537指定された文字


豪快にっ






DSC00539指定された文字


かつ伸びやかに~~~ぃ






DSC00542指定された文字


そすて~~ェ

この素敵な笑顔


その後はなっ



DSC00544指定された文字


最後の力を振り絞って






DSC00545指定された文字



起き上がるのだ



DSC00546指定された文字


はい^^




DSC00556指定された文字


帰り道は

つつじのピンクがお出迎え

あ~~ァ

よかよか^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!
2ブヒ連れてのお散歩でこれだけの
べストショットを撮るなんて~
とうちゃんうれしそうですね~
我が家のいちごのアホアホダンスも
先日の朝霧で皆さんに激写されておりました

No title

でたぁ~~田吾作~~~。
これは、冬にしかショウイ(憑依)しなかったんだっけ?
でも、これも血統らてぇ~。
オイラは、田吾作大好きらてぇ~~。

隊長~~~ぐーーーーーーーーーーじょぶe-280

No title

poohママさんへ

わ~~~~ァい^^
2ブヒでこれだけ撮れればOK???(^^♪

めっちゃ嬉しいでっす(*^_^*)

外に出れば父ちゃんパラダイスですからえ~ェ^^
はしゃいでおりましたァ

アヘアヘを不思議でならないうんこたん
いつやるのかしら??

No title

源太おとさんへ

え~~~ェ
憑依は年中無休だべ~~ェ(^_^.)

源太はやらんのけ??
室内でもやるでしょ~~~ぉ

その瞬間を逃しちゃいかんな~~ァ
よ~~~ぉく見てれば瞬間が解るはず・・・
おと!!修行が足らんぞ(ぶっ)

No title

田吾作ーーー!!!
秘技ーーー!!!かっこいい!!!
父ちゃんすっげー!
くましもソレ身につけてくれんかな〜

ってかカメラマンがマヂですげー!
オイラのカメラでもその瞬間
撮れるかなー汗

No title

KIYOCさんへ

くましだってこれはやるぞ^^
もっとタプタプが下がらなくちゃいかん

しかし!!
カメラに修めるのは至難の業だ

そろそろかな~ァ
やる瞬間を見極め連写で激写

隊長は外では常に連写モードにしている
でも1枚でも撮れちゃうのだ
シャッターの押し方を研究したので
タイミングはバッチリ^^

連写にしながら連写と1枚撮影を取得(*^_^*)

よくくましの表情をみること
いつあくびするかな~ァとか
そろそろ伸びるかな~ァとか
ん??田吾作くる??

良く見てれば撮れるのだ^^

No title

さすが~父ちゃんの田吾作は迫力満点ですね。
本当にこの写真は、タイミングですよね。
貴重です(*^_^*)

親子アヘアヘも近しですね。

No title

わぁー!!!
田吾作いいねぇ~^^
そして、ごろんごろ~んもw
この瞬間を撮れちゃう 隊長さんも
名カメラマンだよぉ♪

↓綺麗名黄色のお花(ベゴニア?)と
父ちゃんで、はいチーズ☆
とっても良い感じです^^

No title

田吾作って言うんですか~(爆)
最高の顔芸だわ!

田吾作を撮るには腕が・・(笑)
難しそうだけど今度頑張ってチャレンジしてみよっと!

No title

あーさんさんへ

そうなんです^^
貴重な上に解っちゃいるけど
タイミング悪ければボケちゃいますからね^^

こんな変顔撮れちゃうと
嬉しくなります(*^_^*)

親子で同時アヘアヘしたら
めっちゃおもろいでしょうね(^^♪

No title

みこさんへ

そうですか^^
どうもです(*^_^*)

父ちゃんのゴロリンチョは
めちゃくちゃ嬉しそうだから出来れば逃したくないですね^^

そうそう!!
ベコニアです(^_^.)
先日母に確認しました
度忘れですの(おほほ)

No title

たまふく母さんさんへ

おいらのじ~ちゃん夏彦が得意な技^^です
これはたっぷ~~~~ぅが表情を作りますからね^^

ぶるる~~~~ぅんする時
ほんとにナイスなタイミングでなければ写りません

一番可能なのはお風呂に入ってる時
ブルブルする時がチャンスかもね^^

まずは練習いかがかな??
タイミングですよ^^
連写でないと無理ですよ(*^_^*)

No title

 田吾作 超わらえますぅ~

 この技は父ちゃんと隊長の鍛錬の賜ですねぇ

 ぶる父も「ぶる」と山ごもりでもして必殺技を編み出したいっすね

 その前に忍耐力がもたないなv-356

No title

チビタンコ海斗
お散歩が大好きに成りました~~~よ~
父ちゃん~~~スタスタ~~~
海斗~~~モタモタ~~~
父ちゃんの後お健気に付いて歩く姿
めちゃんこ~可愛い~んだよ~
ファンも増えたのね
幸せな時間お貰っているんだね

v-16散歩中チッチわ出来るのだが
00チが未だ出来ないのだワン
家に着いたとたん~お出ましに!
焦らずに行こうよってか~?
めんこい~もんね~
愛嬌一杯悪さも一杯
其れがチャイ君なのだ

No title

ぶる父さんへ

(●^o^●)笑ってもらえて^^嬉しいでっす

でもするでしょ^^ブルブル
その瞬間を撮れば完成なんですよ

ただただそのタイミングを写真に修めるのは
めっちゃ難しいですの
未だに100パーセントではありませんから^^

撮れたらよっしゃ~~ァ(^^♪
こうして日々おばかしてるんです(ぶっ)

No title

醍醐母さんへ

うんこたんの歩く姿は
丸で黒豚くん^^
おたこ~もたこ~ぉ
笑えますネ(^^♪


早く散歩でのうんこたんをして欲しいものです
散々家でたれるのに
思いっきり野○○すればいいのにねっ(ぶっ)

散歩好きv-10になっただけ
成長したものです^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
