スポンサーサイト

(--------)


海斗6ヶ月♪だとさ(●^o^●)

(2012-06-03)
海斗6ヶ月


へいへ~~~ェい^^

みなしゃんのアイドルうんこたん(ぶっ)


本日めでたく生後6ヶ月になりました~ァ(●^o^●)




父ちゃんをいじめてばかりの

悪デビルもようやく9キロ強

でっかくなったァ


同じ頃父ちゃんは11キロジャスト

ギョ

元気が何よりでっせ~~ェ^^


本日はなっ

みっけたんだよ

同じ格好をしてる親子の図(時期も6ヶ月なっ)

こりで比べれば

顔つきも解りやすいというもの


まずは~~ァ

何かと遊ぼう♪


DSC00063指定された文字



うんこたんは

ラバーブラシをガブガブ^^


CIMG6567.jpg


父ちゃんは~ァ

ベランダで

で~~ェ好きなたわしをガブガブ




そすて~~ェ

DSC09604指定された文字



うんこたん

隊長とスキンシップ^^




CIMG6635.jpg


父ちゃんも

うきゃきゃ~~ァ(●^o^●)




こうして

同じ仕草を比べると~ォ

やっぱり似てるなっ(^^♪

親子ばんざい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~海斗ぉ~~おめでとぉ~。
君が来てくれて、みんながハッピーになってホントよかよからてぇ~。
いつか、源太オジサンと遊んでくれぇ~~。
たいちょぉ~。母上様ぁ~。
元気で6か月迎えてよかったてぇ~。源太一家は、祝杯じゃぁ~~。

祝 6ヶ月 !

海斗君6ヶ月を元気に迎えられて
おめでとうv-315
やんちゃ道の磨きを さらにパワーアップ
ピッカピカにタノンマス!

祝綺麗好きな親子で、家中もピッカピカ♪
まぶし~おすぇ~v-290


No title

源太おとさんへ

毎日ハッピー
毎日戦争WWWwww

悪デビルの悪行三昧はこりからも
続くのであ~~ァる

源太おじさんいじめちゃうから
覚悟しておいて~~ェ^^

No title

Pちゃんさんへ

(^^♪どうもです

これ以上やんちゃ道に磨きがかかってもうたら
父ちゃん憔悴しちゃうぜ~~ェ・・・

綺麗好き親子・・WWWwww
うんこたんは未だにしたい所でしゃ~~ァって
平気でしちゃう悪なんだぞ~ぉ

こんなんでえェ~んか・・・^^

No title

祝☆6か月♪おめでとうございます。
健康で何よりですね。

9キロ強もあるんですね。
ダビさんは現在9キロぐらいですよ!!

父ちゃん、たわしは痛くないんだね。
さすが父ちゃんだぁ。

No title

王子様~6ヶ月おめでとう~~~(*^_^*)
あっという間に6ヶ月になっちゃいましたね!
王子様は間違いなくみんなのアイドルです^m^

うんうん。。。
同じしぐさの同じころ~・・
やっぱり親子だぁ~似てるぅ~(*≧m≦*)

写真を見つけた隊長さんが素敵です♪

No title

あーさんさんへ

どうもです^^
あっという間ですね

何だかでっかくなっちゃいました
寸胴体型ですが・・・

抱きづらくてしょうがない体型です^^
たわしは痛くないぞ
ダービーくんもワイルドにどうで~~ェ(^^♪

No title

たまふく母さんさんへ

ありがとうです^^
みんなのうんこアイドル(●^o^●)

こんなになってね~ェ
もう半年経つんだよ・・・
はやっ

同じ頃
同じような事をしているのですよ
これを比べて当時を思い出すのも
なかなかいいもんです(*^_^*)
似てるでしょ^^

No title

6か月おめでとうございます(*^_^*)

う~ん ソックリ

やっぱりDNAが同じなんですね

このアングルを見つけた隊長さんもナイスです

No title

ブル父さんへ

ありがとうです^^
やっぱり似てますよね^^

このアングルを見つける・・そんな面倒じゃないんですよ

隊長はその年の月ごとに写真をまとめていますから
こ1ヶ月分を見れば
大体同じ頃のこんな姿~~ァ

探せますのよ^^
案外マメですの(●^o^●)

No title

生後半年お迎えられましたね

命の誕生に感動して
短かかった命に涙して
あっという間の半年でした
皆様から温かい励ましお頂きました


婆にも夢が有るのね~
海斗の姉妹が東京近郊に?居ると思うのだ
出来る事なら1目会いたい???
醍醐の娘だものね!!!
夢は大きい方がいいのだワン




No title

同じように成長して行くって、さすが親子だね。
表情もそっくり!
ってことは、将来は、面倒見のいいお父さんに海斗君もなること、間違いなしだね。
6か月、おめでとう!

No title

醍醐母さんへ

ほんとにあっと言う間でした^^
こんなデビルに育ってくれて
毎日が愉快でなりません(●^o^●)

父ちゃんの娘たち
うんこたんの姉妹に会うことが出来たら
それは大喜びでしょう^^

夢はでっかく^^

No title

空太郎ままさんへ

どうも^^
ほんと同じように同じ表情で
過ごしています

この笑顔^^は宝物

うんこたんが面倒見のいいお父さん??
WWWwww今は妄想でも想像が付かないのだ

No title

海斗くんおめでとーーー^^☆
半年記念や〜♪

並べてみると
同じことしててやっぱり親子ですねー◎

海斗君も父ちゃんのような
表情豊かなかっちょぶひに
なるんやろな〜〜〜〜^^☆

元気モリモリ大きくなろー!!!

No title

KIYOCさんへ

ありがと^^

あっと言う間の半年だよ(*^_^*)
同じ事して遊んでるその表情も◎

とうちゃんのように
かっちょブヒになれるかなァ~ァ

いじめっこジャイアンならすぐなれるんだけどな・・・^^

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
