スポンサーサイト

(--------)


花と団子と♪

(2012-05-30)
DSC00374指定された文字

あり???

隊長ってば

おいらをおいて何処さ行ったべ??



隊長は実家の従業員のKさんに

あるものをゲットしてもらったので~ェ

早速試しに行ったのだ


・・で来た場所は~ァ



DSC00661指定された文字

実家の庭


ほんとはねっ

マクロレンズが欲しいんだよ^^

買えない事はないが

貧乏だからWWWwww

それを補うべく

レンズに付けられる保護レンズみたいな

ズームアップなんちゃら(名前忘れた(^_^.)


それを付けるだけで

近くの物がより綺麗に撮れちゃう

今のカメラにもマクロはある・・・が

あまりにちっさい花はボケちゃうんだよ

・・隊長のようにWWWwww



ん^~~~^^

青が鮮やかや~~ァ(●^o^●)


そのフィルターが効果を発揮するのが



DSC00668指定された文字


こんなちっさな花

名前なんだっけ??


天敵父さんの大事な高山植物だな^^

こういうちっさな花を撮りたくてねっ


上手く撮れた




DSC00666指定された文字


道路のコンクリートからも生えてきちゃう

こりはおだまき

隊長は結構好きなんだけど^^


DSC00664指定された文字


こりはおだまきのつぼみ

プルーンみたいでしょ(^^♪


な~~~ァんか

鮮やかな花を見ると

元気出るでしょ^^

みんなもど~~~ォや




そすて~~ェ

このお方と言えば~ァ




DSC09402指定された文字

腹減った

旨いもん食べてる・・・

よんだりが~~ァ



DSC09405指定された文字


揺れまくりっ

びろ~~~~ォん(#^.^#)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こりは…

お花好きだけど、名前とはじぇんじぇん知らないアタチ・・・(笑っ)
隊長は、詳しいなぁ~って、読み終わって、覚えてた名前は【プルーン】だけでした(笑っ)
アタチも、父ちゃんタイプだな( ̄▽ ̄;)

おともだちblogの、一眼レフ画像に影響されて、次の日にはパンフレットをもらいにいったアタチ(笑っ)
携帯で撮って、携帯から投稿する手軽さが、blogが続いてる秘訣なのかなぁ。。
と、思うしぃー。。
父ちゃん、ヨダレが床についちゃうよー!!納豆みたいに、箸でマキマキしてやぁー(笑っ)

No title

なんかかっちょいい!!!
オイラやったら
絶対使いこなされへんけどwww

父ちゃんのよだれ〜〜〜
垂れてるし提灯でてるし。笑
秘技!!!

No title

おぉ~隊長さんカメラ頑張ってるぅ~!
お花綺麗に撮れてますね(#^.^#)

醍醐父ちゃんは・・・
花より団子・・(笑)

たまふくも100%そうですよ(*≧m≦*)

No title

ほんとだっ!!!プルーンみたいっ!!!
食べた〜い(笑)

ムスカリもキレイに撮れてますね〜
隊長??
ムスカリもズームアップなんちゃらを付けて撮ったものですか
色もキレイ(*^^*)

うんうん、
鮮やかな花を見ると元気!!!出る、出る〜
そして、
父ちゃんのよんだれ〜を見ると、お腹!!!空く、空く〜(笑)
父ちゃんのよだれが揺れている〜(ぷぷぷっ...)

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

カメラのレンズは、沢山種類もありますし
結構イイお値段しちゃいますよね~(^^ゞ
隊長、お花キレイに撮れてますぅ。すごい!
それに…ぷぷぷ
醍醐くんのよだれ。(*^_^*)
びろ~んって(笑)

娘ちゃん、中間テストありますか?
えっちゃんは昨日初めての中間テストでした。
結果どうだろう?不安だわ。

No title

ロフママさんへ

あたしもよ~~~ぉ
花は好きだけど右から左へぬけていく~

撮った時父さんに聞いたが
一切覚えていないWWWwww

やっぱり団子だよねっ♪

No title

KIYOCさんへ

いえいえ使いこなしてるのではなく~~~ぅ
レンズの前に取り付けるマクロモドキのサブなんだよ
お値段500円!!

本格的なマクロを買わなくても
ここまでちっさいの撮れれば十分じゃろ~~(●^o^●)

No title

たまふく母さんさんへ

季節でずっとちっさい花を綺麗に格安で撮れる方法を
探していたのだ^^

500円のちっとした工夫でここまできれい^^

十分ではありませんか(^^♪
ぼかしも完璧(#^.^#)

団子はこの親子だけよん^^

No title

メルママさんへ

今回の花は全て
ズームアップなんちゃらを取り付けた写真ですよ^^

綺麗でしょ~ぉ
一つの工夫でこんなに撮れるんですから
しかも500円ですよ
WWWwww

アイテムも使いようですね^^
それで遠くを見つめて見ましたが
それはNGでした(#^.^#)
ちっさい花が撮りたかったので満足度100ですの^^

No title

ようちゃんさんへ

綺麗に撮れて大満足なのだ^^
よんだりなんかもアップにしたら
おもろいかもな~~ァ

娘っこ中間はないんだよ
期末だけもうすぐあります^^

あんぽんたん最初のテストの結果
さ~~~ァまだですが
しょぼいでしょう^^WWWwww

No title

マクロコンバーターでしたっけ!?
(違うかも^^;)
つけただけでこんなに変わるんですねー。
びっくり!これはお小遣いからゲットしなくては!
また無駄遣い(笑)

お庭のお花も一層ふわっと一眼クオリティですね(^0^)v

No title

クウ太ママさんへ

無駄遣いの範囲にはなりませんよ^^
だって
500円位ですから(#^.^#)

特売だったそうです^^
教えてくれた実家の従業員がわざわざ手に入れてくれました

これだけ撮れたら隊長には十分です(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
