スポンサーサイト

(--------)


なぜに~~~~~ぃ高いかい??

(2012-05-29)
DSC09705指定された文字


右よ~~~^^^~~ォし^^




DSC09712指定された文字

左は???

むむっ??






DSC09714指定された文字


(;一_一)リ

ここ案外高くないかい??


え~~~~~~~っうそ!!

ソファーから下りれるのに

なぜに??




DSC09717指定された文字


何か高く感じるんだペロン^^



DSC09724指定された文字


ベランダには

父ちゃんがいるんだぜ~~~ェい


近くて遠いんだぜ~~~~ェい(^_^.)




DSC09726指定された文字


後一歩及ばずWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいな〜〜〜^^☆
にまにましちゃいますねえwww

何であそこはいけて
ここはあかんねやろ〜っての
ありますよねえww

あ〜ちょっとビビってるビビってるって
微笑んでまいますw

No title

KIYOCさんへ

うこたんにも怖いものがあったんだね~ェ
全然高くないのにね~ェ

父ちゃんにもそんな頃があったけど
父ちゃんは階段も未だ3階へはあがらない・・・

不思議犬ですから^^
そのうち度肝をぬく行動をしちゃうかもね^^
うんこたん(*^_^*)

No title

父ちゃんがベランダにいるのに〜(^^;;
その一歩が踏み出せない王子、かっわいい〜

でもすぐに下りれるようになるんだろうなっ♪

王子、あと一歩及ばず残念...(^^)
次回は下りれるかなっ

No title

一歩が中々出来なくって
覚えたらピヨ~~ンって感じで行くように
なるんですよね!

No title

うんうん分かる分かる^^
あと1歩が出ないってよくありますよね(笑)
でも~1歩出ちゃったら後はガンガン
行っちゃうんじゃないですか~^m^

あと1歩出ないうちを楽しんでおかなければ(爆)

No title

メルママさんへ

ま~ァ
うんこたんにも怖いものあり??

今のうちにこんな顔してるけど
何が違うんでしょうね~ェ

不思議です^^

No title

びぃーとままさんへ

そうそう^^
その後1歩

うんこたんには
永遠に1歩及ばずでいいと思う

父ちゃんのためにWWWwww^^

No title

たまふく母さんさんへ

ちっとのきっかけなんでしょうね^^
うんこたんにとっては
高いだろ~~~~ぉ

へっぴり腰が笑えるんです(●^o^●)

No title

あはw
あの表情が、たまんないね~^^
高さ的には、ソファーとそんなに変わらなくても
慣れてない所だと
ちょっぴりびびっちゃうよねw
(きっとそこも、すぐにマスターしそうだよねw)

↓おぉ~!
父ちゃんと一緒にお散歩いきたいんだね^^
上手にあるいて、いっぱい遊んだね☆
(父ちゃんのごろ~んを、じ~っと観賞してたねww)

No title

みこさんへ

以外にへたれちゃんかもね~ェ
階段はすたこらさっさ~~~ァなんですが・・

こんな姿も笑えます^^

広い公園に行き
楽ししぃ時間が過ごせました・・がてにゃわんやだった(●^o^●)

No title

うんこたん かわうぃ~ねぇ~v-238

最高 v-354 でぇす。



No title

ふふ
ちょっとの高さと外の感じが
怖いのかな?
悩む姿も可愛い!
それに2ブヒ連れのお散歩いいですね~
我が家では効率良く2ブヒで行きますが
始めの頃を思い出してました

No title

うんこたんみたいに新しいところがなかなか
踏み出せない子と、どこでもスタスタの子と別れますね♪
うちも真っ二つ!踏み出せない子ははじめて食べるものも躊躇しますよ~うんこたんはどうだろう?

No title

ぶる父さんへ

あ~~ァちゃらい人見っけ^^

かわうぃ~かい(●^o^●)

悪がきだけど愛嬌たっぷりでっす^^

No title

poohママさんへ

行きましたとも^^
それはそれは大変でした

リードが絡まって・・・
でも楽しかったようで
この後から散歩のよさを知るうんこたんなのでした~^^

No title

unicoさんへ

ほうほうそうなんですね^^

でもどちらかと言うと
初めての食べ物を警戒するのは
父ちゃんかな~ァ

・・あっ父ちゃんそういや~ァ
パピコ時代へたれだった

うんこたん~
めっちゃ食いしん坊(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
