スポンサーサイト

(--------)


平和・・を願い

(2012-05-27)
DSC09680指定された文字

うんこたんから逃れ

ふ~~~~ぅ

カエル座りでポーズ・・・ってか





DSC09682指定された文字


まぢでちかれたび~~~~ぃ



ん~~~

この向きは逆光になるので

イスよ回転


クルリン



DSC09684指定された文字



パッ



そこへ

黒豚うんこたん

父ちゃんにちょっかいをかけにくる





DSC09685指定された文字


な~ァ隊長??

おいらって・おいらって

休む暇ないべか??

そんな顔で訴えるWWWwwww




DSC09686指定された文字


また

足を執拗以上に

チョイチョイ・ガブガブ

攻撃し掛けてくるんだよな~ァ






DSC09687指定された文字


なァなァ

そんな所にいないでさっ

父ちゃん

バトルしようぜ??

おいらが相手になったるから

下りてこいよ~~~ォ




DSC09692指定された文字



おいらは・・・

おいらは・・・

平和主義犬なんだぞ




DSC09693指定された文字




まったりしたいだけなんだ~~~^~^~^~ァ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんの顔が切実に訴えてる~~~!
若いもんのパワーは、終わりがないもんね。
毎日、お付き合いご苦労さん。

こうやって、みんな大人になるんだねぇ~♪

No title

父ちゃんお疲れ様(笑)
大変ですねぇ~、お気持ちわかります。
うちは1才しか変わらなかったからぱせりのほうが
しつこかったような気がするなぁ。
もう少し?あと何年か?の辛抱ですよ~(笑)
頑張れ父ちゃん!!

No title

空太郎ままさんへ

訴えてるでしょ~ォ
この表情はたまらんですね^^

毎日付き合いもご苦労さんですが
父ちゃんも最近は負けてません^^

怒り爆発??な時もあります(#^.^#)

No title

unicoさんへ

頑張ってます^^
・・・って

後何年かの辛抱ですか??WWWwww
その間に父ちゃん干からびちゃうかもですね・・・(^_^.)

最近は少し仕返ししてますけどね(^^♪

No title

だいごぉ~。
まったりしたいねぇ~。
源太は、遊び過ぎてぐったりらてぇ~。

No title

ぷぷぷw
醍醐君、子育てに疲れた
ママ(パパw)のようだわ(笑)
年齢的に?ちょっぴり落ち着いて来た醍醐君には
少々キツイ?w
なぁ~んて、まだまだ若い父ちゃんだもの~
がんばれっー!!

プリムが仔犬の頃、実家の先代犬(13歳のシーズー)に
一生懸命バトル申し込んでたっけ・・・(汗)
(すごく迷惑顔されて、強制終了させたの思い出すよ^^;)

No title

平和を願う父ちゃんの目...可愛い〜
訴えてる〜(^^)

父ちゃんも王子の相手は大変だよねっ
でも父ちゃんは王子がしつこくしても怒らないから偉いな〜
まだまだ若いもんには負けないで!!!
父ちゃん、ガンバレっ(笑)

No title

前は王子様に父ちゃんが近づくと
ドキドキしちゃってましたが・・
今や、逆ですが違った意味でドキドキ(笑)

成長が感じられますね^^

No title

源太おとさんへ

まったりするのも
つかのまらてェ~~~ェ

すぐに邪魔ぉが
おいらをいたぶるねん・・・

でもおいらも仕返しするんだから(#^.^#)

No title

みこさんへ

□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ表情するでしょ^^
でもまだまだ体力はあるのよ

すぐ安全地帯に逃げるだけなの(#^.^#)

強制終了するのは
天敵父さんなのよ~ぉ

隊長はやれやれ~~ェって
仕掛けます(^_^.)

No title

メルママさんへ

訴えてるでしょ^^
このコロコロ変わる表情は
父ちゃんの特技ですよね^^

ママさん^^
怒らないで偉いとおっしゃいますが
最近父ちゃんも本領発揮します

ちゃんとうんこたんの成長を感じているのでしょう
そろそろいい頃だと
ま~ァどんくさいのは今も同じな父ちゃんなのでしたァ^^

No title

たまふく母さんさんへ

そうですね~ェ
父ちゃんが近づくだけで
潰されるんじゃないかと思っていました
そんな時期が懐かしいです^^

今じゃほぼ?対等ですもんね~ェ
1枚要領のいいうんこたん
どんくさいけどやる時はやる父ちゃんってとこかな??(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
