スポンサーサイト

(--------)


これ!ほっすぃ~~~~~~い

(2012-05-26)
DSC08134指定された文字

なァなァ隊長??

あ~~ァれ見て??


父ちゃん何かしてるで




DSC08135指定された文字


あ????

何だって???


・・・・じゃなく~~~ぅ

隊長取ってよ


父ちゃん見返り白必死にアピール




DSC08137指定された文字


あそこにあるんだよ

あそこによ~ォ



おっきたきた

隊長取ってくれんの??




DSC08141指定された文字

父ちゃんのほっすぃ~~~もの

これだろ??


そそっ


それそれ


父ちゃん何気に





DSC08142指定された文字


そ~~~~ォれ

で遊びたい^^(●^o^●)


お・ね・が・い^^





WWWWWwwwwwww



何で置くねんWWWWwwwwwww・・・・・・



DSC08143指定された文字


父ちゃん笑顔から

必死に取りにいく

頑張れおいら




DSC08146指定された文字


もうちょっとなんだよな~ァ






DSC08147指定された文字


よいしょ

こらしょ

どっこいしょ


それでもガムは取れませんWWWwww



でもって結局は取れず




DSC08088指定された文字


ふんだっ


しょうがないから


天敵父さんの腹の上で


DSC08095指定された文字


寝るから!!

そこんとこよろしく
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^;
大好きなわっかガムを目にしたときの
醍醐くんの笑顔ったら♪
めっちゃ素敵☆
微妙に届かない所におかれちゃって
ふて腐れちゃうよねw

↓海斗くん、一人お散歩はまだ不安?
父ちゃんと一緒なら、ズンズンあるくかな?w
被り物、めっちゃ似合うよ~ん^^
小さいうちから慣らせば、被り物マスターになれるかも?w

No title

せっかく笑うセールスマンしたのに・・・・。
隊長のいけずぅ~~。
きっといいことあるさぁ~父上と仲良くねんねらてぇ~。

No title

みこさんへ

めっちゃ笑顔もだめだめ~^ェ
だって父ちゃん一度あげたら返してくれないから・・・
いつもはどんくさだけど
犬格変わるからね~ェ

没収が大変だもの(^_^.)

王子の散歩はまだ後1歩ですが
すぐにスタスタ歩く日が来ると思われます

きっかけを与えますよ^^

No title

源太おとさんへ

いけず~~^ぅ・・・ってさ
父ちゃんのガムで遊ぶ時の必死な形相で
返してくれないの知ってるだろ~~~~ォ

大変なんだから・・・WWWwww

でもって父上の腹の上にいるってことはァ
うんこたんに追いかけられた後なんだよWWWww

No title

必死〜〜〜笑
ホンマ、あとちょっとで
届きそうやなのに〜・・・
届かない。。。笑

そこんとこよろしくって顔は
諦めとかいろいろ悟ってますね!笑

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ~~ォ
あと1歩が届かない・・けど
父ちゃん懸命^~~ぃ

最後の悟りの顔は
なかなか難しいだろ~ォな~ァ

くましもこんんあ表情が出来るように
日々表情特訓だな^^

渋みが増せば~ァチョぃ悪おやじだぜ~~~ェい(#^.^#)

No title

あらら~^^
醍醐父ちゃん必死に頑張ったのに
ダメだったのね~^^;

すねてるお顔も可愛いけど~(#^.^#)

ふくちゃんは中々諦めません(笑)

No title

悪ガキチビタン子チャイ
皆様から御心配頂き幸せなブヒだと
感謝の気持ちで一杯です
お蔭様で見事にお散歩出来る様になりました
モッタ~モッタ~よく歩きます
困った事が勃発
人お見ると皆友達???
遊んでもらえると勘違い犬生~そー甘くないのだワン
犬好き人間ばかりでねーのだ
一心不乱に歩く姿最高にねんこいのね~~~
ブヒ~最高~最愛の家族だよ!!!

ボスに感謝感激海斗の00コ
v-8


No title

たまふく母さんさんへ

変だな~(^_^.)
コメント返したのに消えていた・・・WWWwww

父ちゃんねっ
返してくれないからもらえないんだよ^^
そんな時はリードをつけて
時間があれば遊ばせる・・・
ほんのたまにですが

ふくちゃん諦めないのね!!
その精神GOO~ですわよ(*^_^*)

No title

醍醐母さんへ

見事な散歩ものったのた
黒豚1犬登場~~~^^

フレンドリー過ぎて
嫌いな人にはしかとされる始末

こりから親子でボールの取り合いなんて
しちゃったりなんかして(*^_^*)

でっかい公園GO~GO~
楽しみが増えましたがな(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
