
(--------)


とある日の親子

(2012-05-25)
DSC00216指定された文字


遅咲きの八重桜が咲く札幌

こりは

実家の前の家の桜^^


そんな午前中

父ちゃんと言えば・・・・

いない

?????




ただ今庭で

いんちきドッグランを作った

天敵父さんが庭仕事ちゅう


ベランダを開けてもらうとォ

ひょこひょこ出て行き~ぃ



DSC00215指定された文字



柵にあご乗せ

外の空気を吸い込む




DSC00211指定された文字


時折首を伸ばし辺りを見回し

隊長が声をかけるとォ




DSC00213指定された文字



何してんの??・・と言わんばかりの顔


珍しい写真が撮れた所でェ





今がチャンスだな^^



そ~~^~~~~ォっと

うんこたんを保釈して~~ェ


さ~~~~ァ

さ~~~ァ


DSC00219指定された文字


レッツらGO~~GO~~


喜んで散歩の図・・・と思いきや

そうでもないな~~ァ


この日はまだ肌寒い

うんこたんプルプル





DSC00225指定された文字

近所のたんぽぽをパトロール

クンクン隊長


ちっとおでめ気味ですが(^_^.)





DSC00227指定された文字



わざとにうんこたんをぼやかし

凛と立つ





DSC00229指定された文字



その後は


こうして再びフリーズ

かち~~~~~ぃん


DSC00230指定された文字


歩かんよ


日にあたったおでこが影を作り

なんともおもろい顔になってるWWWwww


おやつで釣ったら歩くんかァ????


気長に行くべし~~~~^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗くん。逞しくなってきましたね~。そして男前に・・・。
醍醐パパベランダの鉄柵から自慢の大顔をお出しになっていますが、
抜けなくなったら大変と・・・ちょっと心配。
未来の大顔連総裁候補のお顔に何かあったら・・・悲しすぎます。

No title

王子楽しそうに歩いてる風☆

凛としてかっちょいいー!!!

父ちゃん、ベランダからの眺めはどうですか〜?^^
何かアンニュイ。笑

No title

たんぽぽさんへ

うひょ~~~ォ
男前??^^^^^^^^^

こりは嬉しいお言葉でございます(●^o^●)
確かにガッチリしてきました

体型は完全にプリンちゃん
歩く姿が黒豚ですの^^

父ちゃんね
何だか妙に気に入ったみたいで
呼んでもしばらくきませんでした^^

No title

KIYOCさんへ

ね^ェ
外では偉くおりこうにお座りしちゃったり
かっちょいさそうな顔してるけど

まだまだしてる風~~~~だから
そろそろ歩いてもらわんと・・・

数日後どうなってるかな??

父ちゃんの覗き見かわいいだろ(*^_^*)

No title

我が家のベランダから覗いている駄目父ちゃん
妙に哀愁がただよって見えるのだ
至福のひと時か???
悪ガキ息子が後お狙ってるぞ!!!
我子ながら惚れ惚れするぞいな~~~
醍醐~カッチョ~えーえー
隊長さんカメラの腕より
モデルだべ~
ボスに聞いて御覧あそばせ~なのだ~
はんかくさい(馬鹿げてる)事聞くなと笑われるか???

源太=おとさん~軍配は~どっちだべか?

No title

醍醐母さんへ

え^~~ェ
カメラの腕よりモデルっすか・・・・WWWwww

こんなに頑張ってるのにな~ァ(^_^.)

ま~ァ
モデルがいいのは確かだけど
それを支えるカメラマンの存在も忘れないでほし~のだ^^

No title

まだまだスイスイお散歩は時間が
かかりそうですか?(笑)

お家では本領発揮でもお外では
まだまだ弱気なんですね^^
そんな所はパピコちゃんで可愛い
王子様ですね(#^.^#)

No title

たまふく母さんへ

そうなの
これぞ内弁慶WWWwww^^

でもね~ェ
ある日を皮切りに・・・いけいけGO~GO~に
なるでしょう^^

た・ぶ・んねっ
そう思います(●^o^●)
父ちゃんも掛かったからね~ェ

No title

北の母上さまぁ~。
軍配は、同体とみて、撮り直し~~?
あらら、撮りなおしだから、隊長どのぉ~のまけかぁ~?
じゃあ、軍配は、北乃母~~~。(大爆笑)(^^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
