スポンサーサイト

(--------)


お・かまと お・ぼうしと 格闘中WWWww

(2012-05-24)
DSC09753指定された文字

黒い豚WWWwww

こんなに届くまで成長したうんこたん^^



DSC09754指定された文字


ハニっ・・・かんだ横顔も板につき

DSC09755指定された文字

獲物をゲット



DSC09756指定された文字

父ちゃんは

安全地帯からゲット^^



DSC09761指定された文字

こりはなっ

送られてきた

さつまあげ

うんみゃ~~ァんだよね^^






DSC09767指定された文字


がぶりと一口



なんだけど~~~~~~ォ


なぜか出したり・入れたりと


DSC09760指定された文字


しばしかまぼこと

格闘中の図


しっかり遊びながら食べるようで~ェ





その後


隊長と買い物に出かけ

醍醐母がおふざけ半分でゲットした物を

うんこたん初体験


DSC09774指定された文字

妙に浮いてる・・・

しかも


この時点で

ちっさWWWWwww


振り回すわ・ぶんまわすわの大騒ぎ


・・でやっとまともに撮れたのがこれ!!

DSC09776指定された文字



何か違うWWWWWWwwwwww

外国のちっとふとっちょおばちゃんが

風呂上りに巻いてるタオル??

みたいな感じWWWwww



うんこたんには

被り物NG連発のよ・か・ん
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗君、被り物デビューしちゃったのね(^m^)
お口がムキってなってるところが笑えるんですけど。

被り物が今の時点でキツキツということは
海斗君も大顔連の素質あり?
くりっとした瞳が秋彦君に似てるなーって
思います。

No title

あれれ~(≧∀≦)

なんだか大爆笑しちゃいましたぞ~!!!
王子様~被り物でお笑い担当かな?(笑)

でも・・可愛すぎて笑っちゃったんだよ(*^^)v

No title

クウ太ママさんへ

おかしいでしょWWwww
この帽子ねっ綿が多く入ってて
何て言えばいいかしら・・浅いのよ帽子自体がねっ

すぐ被れなくなるからやめなって
母に言ったんだけど
被せたかったのね~ェ

・・でこれ!!
あまりに似合わなくて大爆笑よ^^

これから先記事に出来なくなるわよ(^_^.)
吉本担当になりそう^^

秋彦に似てる??
そりは嬉しい(●^o^●)

No title

たまふく母さんさんへ

いいの・いいの
めっちゃ笑って~ェ

だって半分デコ出てて
おかしいでしょ・・・どう見ても可愛いとはい・え・な・いWWww

これぞうんこたん^^
みんなに笑いと癒しをあげるブログ目指してる
これなら大拍手ですぞ(^^♪

ある意味ナイス帽子(ぶっ)

No title

あ~り~ま~
見れば見る程ケッタイな???
見ようによってわ~めんこい~
複雑な事
いーいーのだチャイ君らしーよ
悪ガキ街道マッシグラか~???

秋彦叔父さんに似てますか?
かなりイケメンですよ~
ボスが聞いたら喜んでくれると思います!!!v-16

No title

醍醐母さんへ

見ようによっては??ですか??(爆)
ま~ァ

お笑い担当吉本担当の
うんこたん^^って事で

みなさんに大笑いして頂きましょう^^
それが何よりの褒美です(*^_^*)

秋彦に似てるのは
エッヘンですね(●^o^●)

No title

かぶり物
おもしろすぎるーーーーーー笑!!!
お笑い担当任務果たしまくりですね!笑

くましもふとしたときに
でっか!!!って思いますwww

No title

KIYOCさんへ

これはないだろ^^
めっちゃ大爆笑だよ

でこ半分被れてないやん(ぶっ)

こんな笑えるとは思わななんだよ
父ちゃんもウケたけど
完全にうんこたんは帽子ぶ~~~いんぐの嵐お予感(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
