スポンサーサイト

(--------)


1日遅れの日食 と 顔面プレー

(2012-05-23)




いや~~ァ

しょぼ隊長(汗)

昨日は金環日食でした

みなさんのブログで綺麗な日食をばたくさん拝見しました

こちら札幌・・・

日が照ったら見づらい・・

若干曇るとん~~~~今一


それでも撮った記念の日食

そりをば

トリミングしてなんとか

近くに見えるかな??

何と最高三日月が6つ並んでいるんだよ^^


見づらいかもしれませんが

1日遅れの三日月ちっと見てちょ(●^o^●)


DSC00354指定された文字

DSC00363指定された文字


DSC00370指定された文字


DSC00388指定された文字


DSC00391指定された文字


DSC00394指定された文字


DSC00396指定された文字




お世辞にも綺麗ではありませんが

何となく動きが解るでしょう^^

これが札幌の日食でした~ァ



さ^^~ァて本題だぞ^^












616指定された文字

いっきなりの

グェホっ・・・WWWwww





617指定された文字


誰だ~~ァ

こんな事するのは・・・WWWww




619指定された文字


とは言っても

嬉しい父ちゃん(キャハ^^)







620指定された文字


この

スキンシップは

たまらなく嬉しいんだよ(●^o^●)

この顔見れば解るだろ??





623指定された文字



でもなっ

時には






627指定された文字


警戒も必要な訳で






628指定された文字


グェ~~~~ェ

たぢけて~~~ェ

雄たけびをあげているがァ




629指定された文字


仕返しのタイミングを伺う

悪顔父ちゃん






631指定された文字


やられっ放しでは

いられんぞ!!




633指定された文字


ぶっこたん

よしよし

なだめられてからの~~~ォ





641指定された文字


あんりま~~ァ

こりは・こりは

しんどい顔やな~ァ






638指定された文字



でもな~~ァ

やっぱり嬉しい^^






647指定された文字


こりが

本物の父ちゃんだ(*^_^*)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道ではその様に見えたのですか・・
金環日食で賑わいましたね~^^
たくさんに見えて面白いですね。。

お顔・・たまふくもいじりまくります^m^
そして持ち上げもやります(爆)

No title

日食は、ガス溶接のメガネをかけてみたよぉ~。
写真上手に撮ったんだねぇ~。
ボスも撮ったかなぁ?

醍醐は、副隊長のマッサージに大満足らてぇ~。

No title

たまふく母さんへ

そうなんですよ^^
曇ってましたが何個にも

おもろかったですね~ェ

顔いじり色々します
でも
副隊長甘い・・
今度は隊長様がもっといじってやる
WWWww

No title

源太おとさんへ

ガラス越で撮ってこれだけ撮れたからよしとするよ^^
めがねかければもっとはっきり写ったんだろうな~ァ

ま~ァこんなもんさ


父ちゃん大満足の時間
そのうち乱入犬がでてくるだろう・・・
2年後かな??

No title

日食が並んでる〜
順々に大きくなっていく日食(^^)/
これは見てて楽しいです♪

やられっぱなしの父ちゃんもなんだか楽しそう♪
仕返しのタイミングの狙っても
やっぱりいじられるのは楽しいよねっ☆父ちゃん(笑)

No title

お日さまの変化がよくわかりました!

どの父ちゃんも可愛いで~♪

No title

ぎょほおおおー!!!
何でいっぱい見えるんーーー?!
すごい!
寝てて見なかった上にテレビの写真見ても
ピンとこなかった日食w
なんこもあるんが不思議〜〜

父ちゃんホンマに嬉しそう☆
たぢけて〜の顔が最高〜〜〜♪

No title

メルママさんへ

地域で見え方がこんなに違うんですね^^
驚いて汚いけどアップしたんです

楽しいよ
父ちゃんやられっぱなしだけど
嬉しいんだから^^

No title

ジョージママさんへ

ね~~ェ
まぢめにお日様見たの
初めてかもですよ^^

もっと綺麗に撮れたらよかったんですが・・・

父ちゃん幸せそうでしょ~~ォ(●^o^●)

No title

KIYOCさんへ

なんでだろ??^^
最初は3つだったんだけど
最高6つになったんだよ^^

動きが解るでしょ^^
初めて撮れたから感動だよ(●^o^●)

父ちゃん嬉しいんだぞ^^
こりが至福の時間さっ

No title

おぉー!
隊長さんも、素敵に撮れたのね^^
移動がすごくよく分かるね☆
(うちの方は、めっちゃ晴れて良い感じだったのに
私はシートがなくて、TVでスマップと観賞したよw

さすが父ちゃん!
いじられ上手!というか
とっても嬉しそうなお顔^^

↓海斗くんも、止まって
写真撮らせてくれるのね^^
成長してるぅ~♪

No title

みこさんへ

シートなしですよ・・・
実家のキッチン窓から窓越しです
なかなかでしょ^^

何個にも見えてちと感動~~
もう少し雲が薄ければってとこですね^^

父ちゃんはこれが幸せ~~
うんこたんはナイス静止

そりぞりの時間さっ(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
