スポンサーサイト

(--------)


ねんねとポージング

(2012-05-22)
DSC09599指定された文字


とある日の昼下がり

茶の間にはお昼寝中の天敵父さんのみ

隊長が仕事場へ下りようとふとソファーに目をやると


白豚1頭

こんな格好でねんねしていた








DSC09595指定された文字



思わずシャッターをきる




DSC09597指定された文字


幸せそう~~~~





DSC09598指定された文字


ちらっと見るが


すぐに寝付く父ちゃんでした^^




そすて~ェ

このお方






DSC09602指定された文字


な~~~ァに??

ぺロリン^^









DSC09611指定された文字


この頃な~ァ

ちっと静止出来るようになってきたんだぞ^^





DSC09615指定された文字



すごいだろ??






DSC09609指定された文字


そろそろ

こんな大人しいポーズもしてもらわんと

隊長適わんからって






DSC09625指定された文字



アートで

ハニッ(#^.^#)





DSC09628指定された文字


ありっ??


父ちゃんいつの間に起きたん??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんのむにゅってなって寝ている
タプタプ触りたぁ~~~い(≧∀≦)
私はたまふくの何時も触りまくってます(笑)
さぞ迷惑だろうな~・・やめられないけど・・^m^

王子様~静止出来るようになったなんて
段々と大人な感じになって来ましたかな~^^

No title

たまふく母さんさんへ

父ちゃんのたっぷ~~~ぅは
伸縮自在なんですよ^^

伸びて縮んで
よ~~ォく遊びます
たっぷ~~~ぅを閉めると
おもろいムンクになります^^

うんこ様
大分止まってる~~~ぅ
成長~~~~してるんですかね(^_^.)
念願の静止・・・半年近くかかってますWWww

No title

父ちゃん〜
なんちゅー気持ち良さそうに寝てるなぁ^^☆

王子のハニって顔
歯並びよくって
お〜もろいな〜〜〜www
くましはカメラ向けると
別の方向向いちゃう〜〜〜プイって!

No title

アコーディオン醍醐らてぇ~(笑)
今週一番の癒しらてぇ~~。
隊長どのぉ~~~~~~。
ぐぅーーーーーーーーーーーじょぉ~ぶe-280

No title

KIYOCさんへ

父ちゃんこりゃまるで白豚でしょ^^
このやわらか感触

今にくましも出てくるで^^

うんこたんそろそろ口元が
なまこになったきてよ^^
ぴろぴろが出現中

うんこたんの歯並びは
そんなよくない・・
でも少ししゃくれてる

No title

源太おとさんへ

この顔は最高の癒しだぜ~~ェい
思わず起こさないようにシャッターを切ったのだ

たぷたぷもお休み中だぜ~~~ェいい

うんこたんもなまこ出てきたよ
顔つきがちっとフレブルっぽく変身中^^

No title

海斗君。カメラ前で静止エライ!!

父ちゃんの寝顔ナイスですよ~
このお顔なら思わず、シャッター押しまくりますね(笑)

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

醍醐くんのねんねのお顔は癒し100%ね(^_-)-☆
本当に幸せそうな寝顔だわ!
かわいい~(*^_^*)

海斗くん、もう9キロになったのね~
すくすく成長しているね(*^_^*)
心なしかお顔もタルタルしてきた?

娘ちゃん、中学校どうですか?
中間テストある?
えっちゃんは、30日に中間テストです。

No title

あーさんさんへ

うんこたん静止してます^^
すごいでしょ^^
ありえない姿に笑いました

真面目な顔してる^^

父ちゃんのこの顔は思わずハイハイかめら~~~
カシャ
起きる前にねっ

No title

ようちゃんさんへ

は~~い
幸せよ~~~ォん
うんこたんから逃れてまったりんこ^^

うんこたんね
口端からタルタルがちっと出てきました
ブル顔にこれから変わるでしょう^^

娘っこ6月に期末テストのみです^^
どうなる事やら・・・

No title

大人になると寝るのが大事なんですよね~
それにしても気持ちよさそう♪
パピコの時の写真は難しい!
静止なんて貴重ですよ~

No title

poohママさんへ

寝るのが大事!!
ハイその通り^^

特に父ちゃんは
日頃うんこたんにいじめられていますから
休息大切で~~ェす^^


うんこたん珍しいでしょ・・ってか
この落ち着きない子
止まる事あるのね~~~ェ

驚きの瞬間でした(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
