スポンサーサイト

(--------)


めげない悪デビル・・・たいしたもんだね^^

(2012-05-21)
DSC09735指定された文字


きゃははのは~~ァ

新聞は読ませないぜっ

へっへっへっ^^





DSC09734指定された文字


な~~ァ隊長??

おいらさ~ァ


お腹空いたんだけど・・・


・・・ってチュパっ




DSC09736指定された文字


ん~~~~ん

なかなかの味わい(^^♪





DSC09737指定された文字


ちとへばりつくな~ァ






DSC09746指定された文字


さらにチュパチュパ




DSC09747指定された文字


うんみゃ~~~~ァよ

香ばしい~~~~ぃ

か・ほ・り





DSC09748指定された文字


そろそろ本番だからね~~~~ェ


き~~~^~~~~ぃっ





そろそろ雷落ちると思うけど

それでもメゲナイうんこたん



こらっ


いい加減にしろっ


や~~~~~っぱり落ちたWWWwww

雷隊長アホタンコWWWwww



すたこらさった~~逃げた先で~ェ



DSC09728指定された文字


うんこたん

余裕の挑発

今度はここからぶら下がってる糸でも

味見すんべか??^^




そすたら再び怒鳴られ


背後にいた父ちゃんに助けを求めるうんこたん






DSC09730指定された文字


なァなァ

父ちゃん

おいら怒られたべ・・・

おいらいじけたべ・・・


・・・・・何てうんこたんの悪いスキンシップにまんまと乗る

いつも通りのどんくさ父ちゃん


そすたらお決まりの~~~ォ




DSC09731指定された文字


バトル開始のゴングが鳴るのだ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~(笑)

パピコちゃんの頃って叱ってもへっちゃらですよね!
ふくちゃんなんて2歳過ぎてやっと最近御機嫌とり
するようになってきましたよ~^^;

たまちゃんなんて叱られてないのにちょっと大きい
音が鳴るとションボリしちゃうのに~(爆)

ほんと対照的です・・うちのは・・(*≧m≦*)

No title

悪ガキ海斗。
おっきくなったねぇ~。
でも、まだまだ幼い表情をたっぷりと見せてくれるところが
ニクいねぇ~。
醍醐の胸板物凄く貫録でたねぇ~。
さすが、とぉ~ちゃん。
愛してるよぉ~~。

No title

ツキノワグマのような暴れん坊の海斗くんに、そろそろ親父の威厳を教えてあげてくださいね。
父の日も近い事ですし…

No title

同じや〜〜〜www
雷落ちるまで
たぶん怒られる様なことって
わかってるくせに
こっちチラチラ見ながら
にゃむにゃむしてる〜〜〜

父ちゃんとこに避難する王子
かわゆい〜〜☆

No title

たまふく母さんさんへ

うんこたんはね^^
ほんときかん坊です

叱られてもはむかってきます
それで指パッチンされます・・が

吠えて反撃ですWWwww

父ちゃんの血はどこへ^^
でも憎めませんがねっ

No title

源太おとさんへ

でっかく成長多ただ今9キロ
漬物石になりましたァ

そうなのよ^^
悪いけど憎めないのなんだろね??

父ちゃん胸板厚くなった??
ちっとでっかくなったけどね^^

がきんちょには負けんよ(^_^.)

No title

たんぽぽさんへ

親父の威厳(ぶっ)
そうですね~ェ

それでもこのごろは父ちゃん逃げないで
必死にガぅっ攻撃してうんこたん吠えまくってます

その姿をやじ入れて見てる隊長です^^

もう少しうんこたんが大きくなったら
きっと変わるんでしょうね
親子関係!!

No title

KIYOCさんへ

うんこたんは
ぜって~~~ェへこたれん気力の持ち主
でもな~~ァ

いい加減にせい!!って叱られてるんだ

そしたら
誰かに愛想を振りまく悪いやつなんだぞ~~~ォ
くましもよく似てるからな~ァ

やる事見えちゃうぞ(●^o^●)

No title

ぷぷぷw
海斗くん、怒られたってへっちゃらだよねw
今は、いろんな物?を味見をして
覚えていくんだもんね^^
父ちゃんの味は、どんなかな?w

↓醍醐君の、まった~り気持ち良いお顔の時は
海斗くんは、お昼寝中??

まっちゃん、現行犯の証拠が撮れたら
UPするねw
(警戒してるのか?なかなかシッポを出さないよw)

No title

ふふ
下は強しです♪
どこも長男は弱く
二男は要領が良いんですよね~
こんなことではめげません
とうちゃんもそうですね~
父ちゃん頑張れ~

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗く~ん、お久し振り~。
しばらく見ない間に少し大きくなったような…。
体もしっかりしてきたね。
元気いっぱいなのは良いことさ。
今は色んなことに興味津々だもんね。
ホント可愛いね~(*^_^*)

No title

えへへっ(笑)
王子、やんちゃ盛り☆真っ最中〜
新聞でも雑誌でもあるもの何でもカジカジ...楽しいよね〜
チュパチュパ新聞、どんなお味だったかな〜(^^)/

新聞をカジカジしながらの上目遣い、たまりません♡
悪ガキだけど、その悪ガキさが可愛い〜

昨日はくうに温かいお言葉...ありがとうございました♪

No title

みこさんへ

も~~~ォ
へこたれない・・・とはうんこたんの事を言うWWWwww

味見~~~ぃなんですかね??

父ちゃんのまったり・・
こりはうんこたんに追いかけられた後なんですよ
助けを求めてここにいるんだよ^^

まっちゃんのアップ楽しみです^^

No title

poohママさんへ

よくご存知で^^
そうなんです
どこまでもめげず要領がいい

人間と全く同じですよね~ェ

ふ~~~ぅっっ
先が思いやられるわい(^^♪

No title

ようちゃんさんへ

うんこたんでっかく成長中ですよ~~~ォ
ただ今9キロですから^^

興味深々なのはいいですが
へこたれないのはどうでしょうWWWwww

それでもかわゆいうんこたんなのでした~ァ(●^o^●)

No title

メルママさんへ

えっへん^^
ママさんよく分かるね^^

やんちゃでも悪がきでも
それが可愛くて仕方ないんだよね~~ェ(●^o^●)

上目使いが上手なのは
父ちゃん譲りですね(ピース)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
