
(--------)


おだらけ顔~ォ

(2012-05-20)
514指定された文字


邪魔者な~~ァし




515指定された文字


至福のひととき^^



516指定された文字


に~~~~~~っ



518指定された文字訂正



かえる座りで

おだらけ~~ェ

520指定された文字訂正

いかん・いかん

締まりのない顔に・・・WWww



522指定された文字

だって~~ェ


気持ちがえぇ~もんで


525指定された文字


どんくさに

まぬけ顔のおいらに

何か文句あっか??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐君、ちっちゃい王子様から逃れて
つかの間の休息^^?たまには思いっきり
甘えてゆっくりしたいもんねー♪

お日様が当たってぽかぽかあったかくて
眠くなっちゃったかな?あまあまの緩んだお顔に
嬉しさがあらわれていますね!
たまには子供に帰ってゆっくり甘えるんだぞ!

No title

クウ太ママさんへ

そうそう^^
うんこたんがいたら
こんな顔は出来ないですから(^_^.)

餌食になるのは副隊長
こ1時間以上マッサージさせられ~~ェるらしいWWWwww

止めると身体をくっつけてくるとか^^
どんだけ~~~ェ

こんなおだらけもいいさ(^^♪

No title

ひさしぶりぃ~の
ひとりじめかぁ~。
たまには、いいねぇ~。
み~~んなにかわいがってもらって笑うセールスマンに
なってねぇ~~。

No title

ふふふ(笑)
たまちゃんと同じ座り方ですね^^
カエル座りと言うのですか~!

醍醐父ちゃん至福のお顔だね~。。
そんな可愛いお顔されたらいくらでも
マッサージしてあげたくなっちゃうね(#^.^#)

No title

もんで、もんで、しっかりもんで
お味が、よく しみ込みますように
専属マッサージ師様 タノンマス

ちょっと チョコッと ちがいますかぁ~


No title

源太おとさんへ

いいだろ~~~ォ
うんこたんがフリー時には

ぜって~~ェ見せない父ちゃんの顔
木曜日の至福

まんまとつかまった副隊長は
1時間以上もマッサージさせられて・・・^^

No title

たまふく母さんさんへ

いい顔でしょ^^
かえる座りして気持ちよくなったら

真ん中から出てきてハートで隠しました(^_^.)

そしてそのうち寝ちゃうんですよ・・・
ほんにおもろ犬ですWWWwww

No title

Pちゃんさんへ

お味がしみこみのではなく~~~ぅ
どんどん毛が落ちるのですよ~ォ^^

木曜の専属マッサージは隊長の妹
副隊長なのです^^

ちゃんと生活を解っているようで
お昼からは副隊長をこき使います^^
こ1時間以上もWWWwww

No title

文句ないでーす☆
かわゆいでーす♪

ホンマに気持ち良さそうで
幸せそうで
オイラまでにんまり^^◎
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
