スポンサーサイト

(--------)


反撃!!

(2012-05-19)
いつも息子に追いかけ回され

どんくさい場面が多い父ちゃん


安全地帯が休まる所ではなくなり


いよいよどうしたものか・・・・・


そんなある日


こんなバトルが繰り広げられた






[広告 ] VPS


父ちゃんの思いもよらない反撃に

うんこたん

寝技に持ち込もうとするが


なかなか上手くいかず


吠えまくる




[広告 ] VPS

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

多頭飼い☆

うんこたん、遊びたくてしかたないんだねぇー!!
父ちゃん、優しい気持ちの分かる反撃だね(笑っ)

多頭飼いを夢見るアタチは、隊長のblogをみて、想像を膨らませてまぁ~す(^o^)v

No title

ロフママさんへ

そうだね~♪
遊びたくて仕方ない^^

でもねっ
吠えてる時は多少父ちゃんを怖がってるんだよ

それでも立ち向かう勇敢なうんこたん
WWWwww
父ちゃんたじたじだぜ~~~ェいい(●^o^●)

No title

父ちゃん貫禄〜〜〜◎

やっぱり、どっしり
締めるとこは締めるですね!!

うんこたんもたまには
ビビる〜笑

No title

さすが親父の威厳!?
西川きよし師匠の様に目が・・・
あまり動かないとうちゃんと
ぷりけつうんこたん
かわえ~です。
頑張れとうちゃん!!

No title

KIYOCさんへ

そうでしょ^^
貫禄~~~~ぅ

数は少ないが
その1発にびびって吠えまくるうんこたん

吠えるという事は
その時点でいかんからね~ェ

それでもめげないうんこたんも
たいしたもんだぜ^~~ェい^^

No title

poohママさんへ

どっしり構えてからの~~~ォ
ガぅっ

その顔が本気でした・・・

それを見て父ちゃんやれやれ~~ェと
けしかける隊長です

うんこたんも父ちゃんの怖さを
少しだけ知っただろうWWwww

このぷりけつパピコですよね^^

No title

父ちゃん貫禄の1本v-353

菩薩のような優しさを感じます

ぶる父も子育てにこんな余裕が欲しいですv-356

No title

醍醐くん、やられっぱなしかと思いきや
どっしりと構えてるね^^
やっぱりパパだよねぇ♪
元気いっぱいに、ワンワンしてる海斗王子は
もう~遊びたくって仕方ない感じW
つ~んと上にあがったお尻がかわいい★

↓んでもって、大きな
ピンクのカゴを、くわえて運べちゃう海斗くんって
力持ちだよね^^

No title

ぶる父さんへ

貫禄??^^
そうですか~ァ

散々やられてたんですよっ
大分我慢はしてたと思いますが

そろそろ男同士
いい関係に??なるかしらん(●^o^●)

No title

みこさんへ

以外に持ち数は少ないですが
うんこたんの攻撃をかわすのは
上手くなってます^^

ボクシングのアッパー
食らわなくなりました~ァ

おけつプリ~~~~~~って
遊びたいんだけどねっ

かご^^これ軽いのよ~(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
