
(--------)


奪い合いか??

(2012-05-18)
DSC07292指定された文字


親子の前に差し出された

ピンクの籠




DSC07290指定された文字


父ちゃんをチラっと横目で見ながら

うんこたんがぶり




DSC07294指定された文字


な~~ァ

父ちゃんにも触らせろや~ァ


背後からちょっかいかけ・・・




DSC07298指定された文字


やっぱり取られ・・・



DSC07299指定された文字



ブ~~^^^^^~~^^^^^^^っ





DSC07302指定された文字



そすたら

突然うんこたん

籠を銜えて~ェ

走り出した~~~ァ


DSC07309指定された文字


へっへっへ

父ちゃんなんぞ

ちょろいもんよ




DSC07318指定された文字

ちょっと油断のうんこたん

余裕の表情でゴロリンごっこをしていたぞ^^



すると~~~~ォ





DSC07325指定された文字


駆け寄って

籠を回収し

安全地帯(当時)に持ち込んだ~~ァ




DSC07328指定された文字


ぜって~~~ェ

渡さね~~~~~ェったら

渡さね~~~ェ




DSC07329指定された文字



必死の形相で

籠を守る父ちゃん



DSC07330指定された文字訂正



今度は父ちゃん

へっへっへ

取れるもんなら取ってみ??




DSC07327指定された文字



得意気に遊んでいるのであった^^


めでたし・めでたし(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は籠がおもちゃになってますね(笑)

王子様が遊ぶには、ちと大きいような
気がしますが挑んでいますね(*≧m≦*)

父ちゃんの得意げなお顔が好きなので
見れて嬉しいのです(*⌒▽⌒*) 

No title

いいぞぉ~だいごぉ~。
君の勝利だぁ~。
かいとぉ~、たまには、と~ちゃん勝たせろ~~!!!
母上は、バナナの勉強してるのぉ~?(笑)

No title

あちゃ〜〜〜!
油断大敵やでーーー笑

父ちゃん、最初は取られちゃったけど
やったな〜www

息子から奪って
得意げに遊ぶ父ちゃ〜ん。笑

No title

たまふく母さんさんへ

うんこたんこのかごの中に入ってたのに
いつの間にかこんなになっちゃった^^

父ちゃんの得意げな顔が好き^^

マ~~ァ
お目が高いわ(●^o^●)

No title

源太おとさんへ

そうだそうだ!!
たまにはどんくさチチにも勝利の女神を・・(ぶっ)

うんこたんだって・・・・
子供だぜ~~~~ぃ

反撃攻防は
毎日してるんだから・・


ばななお勉強って何だ??

No title

KIYOCさんへ

父ちゃんはなっ
新しい物好きなんだよ

どうしても欲しい時は
何がなんでも譲らね~~~ェって

頑張った顔
でっへんおいらだって頑張ってるんだ!!

No title

最後は、父ちゃんが・・・
わんこ同士だから
これでいいのだ (o^∇^o)

うちのももが籠をもつと
どうなることか・・・恐ろしいです。

No title

ももとーさんさんへ

え~~ェ
ももちゃんどうなっちゃうの??^^

まさか豹変して犬格変わっちゃうとか・・・

見てみたいですよ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
