
(--------)


嘆き・・・

(2012-05-16)
ちっと前になるかの~~~ォ

ま~~~~ァた来たっ

うざ顔丸出しの父ちゃん3歳





DSC07691指定された文字



視線は合わせず・・・


DSC07692指定された文字



息子に高速顔面パンチをくらい

写真はブレブレ・・・





DSC07698指定された文字


ひェ~~~

お助けを~~~~~ひっくり返り

DSC07700指定された文字


か弱さを必死にアピール



DSC07708指定された文字


そそくさと逃げ



DSC07710指定された文字


この

ほっとした表情


DSC07715指定された文字


やつに勝つには

どうしたらいいんだ??


DSC07716指定された文字


父ちゃんしばし考え込む


全くもって

DSC07717指定された文字


わからんペロン(#^.^#)

DSC07722指定された文字


誰か・・・・・

援護を求むWWWwww

しょぼっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速顔面パンチ!!!
ふくちゃんが今でも高速ではないけれど
たまちゃんに、くらわしています・・^^;

いつも優しい醍醐父ちゃんに癒されれてます(#^.^#)

弱いんじゃなくて優しいんだよね('-^*)ok

No title

大顔連の修行は、虎の穴より過酷なのです。これぐらいで、へこたれていては、夏彦総裁に近づくことはできません。がんばってくださいね。
海斗くんも大顔に憧れているのでは?

No title

顔面パンチ 痛っそう~
でも 息子からの 愛情パンチ
怒るに 怒れないって とこて゜しょうか

隊長ご一家も 長寿の家系 とか
まことに ご同慶に たえません !?

私的には あんまり 長生きも
いかがなものか・・・・と 思っています

家族に 迷惑を かけること 必至
いいかげんに サヨウナラ しなきゃ と

・・・でも 隊長は いつまでも お元気で
104歳を はるかに 超越して 頂きたい・・・

と 祈願 いたして おります

No title

たまふく母さんさんへ

え~~~ェ
ふくちゃんがパンチ??
信じられない~~~~^^

父ちゃんに癒されてる^^
そうでしょ~~ォ

逃げてる姿見たらもっと癒されるよ
イスに上ろうとしてこけてるから(ぶっ)

No title

たんぽぽさんへ

きびち~~~^ぃお言葉ありがとうございます
まさしくその通り

過酷な修行の末じ~ちゃんに近づくのです

やんちゃ盛りのうんこたんですが
そうですね
父ちゃんと同じころの大顔連デビューを・・と
思っています^^

No title

咬みつき隊長チチローさんへ

息子からの愛のパンチ
・・・どんくさやられっぱなしの父ちゃんですが

そろそろ仕返しの時期に来ていますから
これからの父ちゃんにご期待ください^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
