スポンサーサイト

(--------)


いんちきドッグランド♪

(2012-05-15)
DSC09838指定された文字


実家の庭にも

本格的に春がやってきてるようだ^^





DSC09861指定された文字


凛と水仙が咲き~~~~



しばしの間


天敵父さんは庭仕事をしていた


ある事のために・・・・・

そすていよいよ完成???




DSC09833指定された文字


おいらたち・・・・・

親子でバトルばっかしてるから


いよいよ本格的に収監されたのかWWWwww


きょと~~~~~~んのうんこたん^^





こりはなっ


元々隊長が20代のころ実家にいたピレネー犬の犬小屋で

数年前に天敵父さんの

チビ畑だった・・・・

それを醍醐母はぶっ壊すように父さんに言ったそうだ



その理由=土も悪く 固くて食べれない作物を毎年作っているのなら

     いっその事 ドッグランを作れ・・・・・と


広さにしてそうだな~ァ 4畳~4畳半程ありますかね^^

親子で遊ぶにはいい広さでしょう



芝生が入ったのが11日


・・・昼から早速ランドへGO~





DSC09832指定された文字



見上げる親子

上には得意げに「いいべ~~~~~~・・と言ってる父さん」


・・・ですが父さん

ドッグランド・・・ではなく~~~ぅ

ドッグランですが(ぶっ)





DSC09840指定された文字

何でもいっか~~ァ


なっ隊長^^


DSC09841指定された文字


気持ちえぇ~ど~~~~~ォ





DSC09844指定された文字


隊長~~~

リードかい~~~~ぃよ~~~~~ォ


しばしクンクンした後は





DSC09847指定された文字


何だあいつ

ま~~~たゴロンチョか



DSC09849指定された文字

だって

父ちゃん

気持ちいいだろ~~~~ォ

父ちゃんもどうだァ



DSC09852指定された文字


その後

うんこたんはァ


ムースキャビンで

夏彦じ~~~ちゃんに習って



DSC09854指定された文字


草を食べる事を覚え

むしゃむしゃ



でも何か

引っかかる

ぎゃっ



DSC09856指定された文字


何か口の中がおかしいらしい

・・・その理由が後で判明する


ま~~ァ

芝生敷いたばかりだから

程ほどに慣らしてなっ


次回はボールでも入れてあげようねっ(●^o^●)



DSC09869指定された文字



トコトコご帰還


うんこたんは隊長に抱かれ

そすて~~~ェ

暫くして

口の中が何かむしゃむしゃしているうんこたん


そすたらポロッと落ちた物

DSC09875指定された文字


抜けたっ

歯が抜けたっ

初めてか~~ァ

写せたぞっ^^


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーすごい!
プライベートドッグラン♪
いいなーうちもそんなの作ってみたいけど
とてもとてもスペースがありません。
醍醐君、海斗君、おもいっきり暴れられるね(^^)

海斗君、日に日に成長してる!
歯が抜けるのも大人の階段のぼってるしるしですね。
北海道は水仙が咲いてもうすぐ春爛漫。
楽しい季節が待ってますねー^^

No title

わほ〜〜〜☆
ステキなドッグランド♪・・・
じゃなくドッグラン◎^^
父ちゃんと王子いーーーっぱい
遊べるねえ♪♪

歯が抜けた〜大人になる〜〜〜
くましはまだかな〜
そろそろ抜け出すんかな☆
歯、見つけられるかなーワクワク!

No title

は~もげたかぁ~?(歯抜けた?)かいとぉ~。
醍醐とってもうれしそうらてぇ~。
今度行ったら、オイラも一緒に走っていいかぁ~?
えっ?芝生に穴が開くからダメ~?ごもっとも。
父上さまぁ~。ぐっじょぶらてぇ~後で、命の水きゅいっとやりましょうねぇ。
母上さまぁ~。父上様を使ってナイスぐっじょぶらてぇ~。
なまらいいんでないのぉ~。

PS、母上様。
おかに話したからねぇ~。(笑)

No title

 いいですね~、プライベートドッグランド!
ネーミングもバッチグーのお父様!!
 これだけ広ければ海斗王子もお父の醍醐っちに
思い切り仕掛けられるね:笑

 でもくれぐれもほどほどにね、今は歯が抜ける時期の
ようだからね。

No title

これは…

まさしく…

ランド!!(笑)

あえてダンボールに手書きで看板を立てましょう♩

『うんこたんランド』

新名所になること間違えなしです!

No title

素敵なランが出来ましたね^^
それは良いわ~!

これから親子のあんなことやこんなことが
そのランで楽しく来る広げられるのでしょうね~(笑)

王子様の歯が抜けたのですね(#^.^#)
可愛い歯だこと~♥

No title

クウ太ママさんへ

ベニヤ板の雑さが超気にはなりますが・・・
遊ぶにはちょうどいいですね^^

日に成長・・・
悪さばかりが目に付くようですぞ(●^o^●)

No title

KIYOCさんへ

ランドです^^WWWwww
遊ぶには十分な広さ

柵の入り口は簡単に開いてまうから
改善せんと・・

へっぽこ父さん頑張っておるぞ^^

No title

源太おとさんへ

今度源が来た時は
一緒に遊べるて~ェ

でもおとは禁止だなっ
大穴開いたらどうすんねん^^WWWwww

うける::
それともドボン作ろうかWWWwww

No title

こてつぱぱさんへ

我が父ですが・・・
必ず一文字変えるんです

例えばラベンダーをベランダーにWWWwww
ふざけてるのではありませんが^^

ドッグランドで親子喧嘩そのうち見れるかもですね^^

No title

ジャスのおとんさんへ

うんこたんランド^^
ぶっ

いいネーミングかも
立て看板にはあの絵も忘れずに??

わかるかな??

No title

たまふく母さんさんへ

どんな親子の光景が繰り広げられるのか・・
ランドがどうなるのか

楽しみですね~ェ

歯!!
抜けてみたの初めてに近いから
テンションあがった^^

No title

北海道も春満開ですね。

プライベートランいいですね~。
親子水入らずじゃないですか。
父ちゃんも満足そうなお顔で(*^_^*)

海斗君めちゃめちゃ大きくなってる!!
しかも歯が抜けた!
これ感動しますよね。
ついつい収集しちゃいましたよ(笑)

No title

ドックランド・・・w
お父さん、可愛いですね^^
(うちの父も、そういう感じですw)
とっても大きくて立派なラン☆
これからも大活躍しそうだね^^
(海斗くん、歯ぬけたのね^^おめでとう☆)

走れジョリーのピレネー犬
大きくて、憧れだったなぁ~♪

No title

あーさんさんへ

親子水入らず・・・ふふっ
そうある事を祈りたい^^

ここで仲良くルンルンしてほしいものです

うんこたんでっかくなってます
どっこいしょ・・・
毎日見てますが漬物石のようになってきた

たぷ~^~が少しひだひだ出てきて
段々ブルらしくねっ^^

抜けたよっ
2本収集^^奇跡です^^

No title

ささやかなるドックランド
土と仲良しに成って欲しいのだ
思い切り穴ホリおしてごらん
穴埋めわ爺の仕事だべー

見栄えが悪いけれど
我が家の家族(犬)達の思い出が沢山詰まっているのだワン
元住民のピレーネー(大助)
見えない所で一緒に遊んで居るかもよ???
だって家族だものね

隊長さん天気のいい時ペンキ塗りするか~

源太っち~バーベキュー出来るよー
3犬で遊んでもでー丈夫だ~よ~

No title

みこさんへ

天然ではありませんが
なぜか一文字変えちゃうの・・・器用でしょ(^_^.)

いんちきですが
たっぷり遊べそうです^^

うんこたんポロッと抜けました
その前ハニハニ変な顔しておもろかったのだ

No title

醍醐母さんへ

大変良く出来ました~には
ちっと不満なので

ペンキは大賛成ですね^^

せっかくのランドですからして
もう少し華やかにしたいと思いますWWWwww

美的センスで絵でも描いちゃう?(ぶっ)

No title

いんちきに、すばやく反応(笑)
どこやぁ~チェック始め (ロ_ロ)ゞ

犬小屋から、チビ畑ですねO・Kです!
四畳半で、芝生付O・Kです!
どこが、いんちきでっしゃろ?
立派なドッグランに認定☆☆☆

玄関開けたら、車に自転車 猛ダッシュ
危ない!危ない!わが家
う ら や ま し お す (涙)

※ リンクを お願い至します。



No title

北の母上さまぁ~。
オイラ早くいきたいてぇ~。
バーベキュー炭やの塩ホルモンにマツジン、アスパラにトウモロコシ
ん~~また、おっきくなるてぇ~。

No title

Pちゃんさんへ

お初ですよね^^
いんちきに反応ありがとうございます^^

何せ隠居の身の天敵父さんが作った
簡易ですので大爆笑のランです

入り口はお古ゲージで父ちゃんすぐ開け・・
ですがかわゆい親子のために精を出し

変身しました^^
リンクりがとうございます
こちらもよろしくお願いします(^^♪

朝霧楽しかったですよね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
