スポンサーサイト

(--------)


やっぱ・や~~~めたっと^^

(2012-05-13)
DSC07771指定された文字

何だ・何だ~ァ

騒がしいな~ァ・・・





DSC07779指定された文字

せっかく

日曜の昼下がり

し~~~~~ぃずかに過ごしているんだけど





DSC07780指定された文字

おいらの昼寝の邪魔してんの

おいおいっ

目の前にいる隊長じゃね??






DSC07783指定された文字


ぬ???

今度は何だ??

あっちが騒がしいぞい

しゃ~~ァないっ

そろそろ起きるとするかァ




DSC07772指定された文字


伸び~~^^^^~~~~~~~




DSC07773指定された文字


背筋もぴ~~^^^^ぃん


・・・と思ったけど



DSC07775指定された文字


ま~~ァだ寝れそうだなっ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~。
今夜は、醍醐だけらてぇ~。
シュワッチのびの~~び筋肉モリモリらてぇ~。
でもな、その後寝てまうと、おとのようにだんごになるてぇ~。

No title

そうそう分かるよ父ちゃん~^m^
この陽気!
いくらでも寝れちゃうんだよね~(笑)
私も干物になりそうだもん~爆

いくらでも引きこもれそうな自分が怖い(*^^)

No title

たまふく母さん同様、わかる~(*^艸^)
いっくらでもほけーっと出来ちゃう自分が怖い。
またこんな父ちゃん見ちゃった日には~
なにもできなくなっちゃうわ♪

No title

源太おとさんへ

たまには父ちゃんだってメインらてェ~ェ

父ちゃんの伸び~は
豪快だぞっ

なかなか難しいんだから^^
だんごみたくはならんけどなっ(ぶっ)

No title

たまふく母さんさんへ

干物はいかんな~~ァ
でもこの父ちゃんかなりねぼけるから

見てると超・おもろいんだよ

上目遣いがたらまなく好き~~~ぃ
あ??みたいな顔してうざがるの(爆)

No title

unicoさんへ

たまには父ちゃんのように
ぼっけ~~~~~ェっと

ねぼけどうでっか??
いや~~ァ

気持ちよ過ぎて
日ごろのいじめられ疲れをとらないと
身体が持ちませんて(^_^.)

No title

父ちゃんの伸び〜
気持ち良さそう〜(*^^*)
背筋も伸び〜ストレッチ

この時期、ポカポカ...眠たくなるよねっ
父ちゃん(笑)

No title

隊長さん こんにちは^-^

お休みの日は、醍醐くんだって
まぁ~ったりしたいよね♪
いい背筋ピーンでしたw
運動会の振り替え休日で、
ヒヨさんもゴロゴロしてるよ^^;

↓よっぱらい海斗君?w
動画では、すごくびゅ~んくるくるしてたねw

No title

メルママさんへ

気持ちえぇ~んだよ

そすてねっ
この伸び~~~~~は
シャッターチャンスが大変なの

いつ起きるか解らないでしょ(^_^.)
カメラそばにない事しばしば・・・

もっとはっきり撮れればGOO~ですが

No title

みこさんへ

こんな伸び~~~~でまったり休日
なかなかの表情^^

うんこたんは
酔っ払いあり~~~ぃの

激しいくるりんぱあり~~~ぃの
対照的な親子です(#^.^#)

No title

ちょーーーー笑
父ちゃんっっwwwww
表情豊かすぎる〜〜〜w

おいらの昼寝じゃましてんの・・・って
写真とか〜〜〜奇跡の顔や〜
どれもこれもかわいいな〜

しかも最後は寝〜ちゃった〜笑

No title

KIYOCさんへ

だろ^^
父ちゃんの表情の豊かさは
読者のみなしゃんのお・す・み・つ・き^^

どんくさだけど
顔だけは色々持ってんだぜ~~~ぃ(●^o^●)

くましもそのうち
こんな顔するんだろうな~~ァ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
