スポンサーサイト

(--------)


ムースキャビンへ里帰り最終編♪ まったりファミリー(*^_^*)

(2012-05-08)
散々遊んだ後は~ぁ

キャビンの中でランチタイム^^


入った途端窓辺にやってきたのは(ベランダには父ちゃん・うんこたんクールダウン中)



ふ~~~~~ぅっ

我が息子ながら疲れるわ~~ぁ



DSC09540指定された文字


父ちゃんと劇似の寝姿

ポーラーママ



ランチをしてると

娘っ子の膝にやってきたのはぁ



DSC09543指定された文字



ば~~~ぁ

父ちゃんの姉妹イヴたん


隊長さん

醍醐はまだまだしごかないとダメだわっ(^_^.)

次回また鍛えてあげるわ

そうじゃないと

うんこたんに勝てないわよ~ォ

任しといて~ぇ




DSC09565指定された文字

すると~~ォ

ボスの隣に陣取る秋彦

するとボスが

これやってごらん

美味しいから^^


それをじ~~~~~~~~~~っと見る秋彦

おいで!!っと声をかけるとォ




DSC09544指定された文字


隊長さん^^

いい顔してあげるから

それ頂戴(●^o^●)


後から続々登場~


DSC09553指定された文字



ちゃんと大人しく待つポーラーママ

後ろでお休み中のナタリー


DSC09551指定された文字


隊長の椅子の下から

じゃかじゃん

のぞきみ戦隊登場~

イヴと秋彦

秋彦はよんだりがびろ~~~~~ォん(*^_^*)


DSC09557指定された文字


イヴたん

はいど~ォぞ


その間

秋彦は

素敵なものをこさえていたっ




DSC09556指定された文字


ナイス泡ちょうちん

いただきました~ぁ


存分におやつタイムを楽しんでいると

そういや~~ぁ

夏彦いないな~~ぁ


何処だっ??





DSC09569指定された文字


いたいた

どっしりまったり寛いで~ぇ


DSC09570指定された文字


寝ていたがぁ


いつのまにか

おやつ戦隊に混じり


DSC09562指定された文字

パピコ顔で

パクリっ

父ちゃんと同じ顔だぁ~~~~~


血は繋がってるな~ぁそんなこんなで




楽しい時間はあっと言う間(^^♪

天気がこりから悪くなるんだよ


だから少し早めに退散するよ~ォ





DSC09559指定された文字

しゃくれ美人のイヴたんが来て~ぇ

もう帰るの??

DSC09572指定された文字

気を付けて帰るのよ~ォ

今度は隊長さん

あたちだけを抱っこしてね



少し前

ソファーに座った隊長の隣に秋彦が来て

まったりしてたら

で・で~~ぇんイヴたん登場

すると先客の秋彦に牙をむくWWWwww




DSC09592指定された文字

帰り道

少し休憩しようと

車から降りて散歩した親子

うまうま狙ってます^^

こうして

素敵な時間は過ぎ

実家に到着~ぅ

道中ずっとガハガハしてた父ちゃん


なんで暑くもないのに(^_^.)





DSC09578指定された文字


着いた??

ぐったり~ぃ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、すごーい!
夏彦ファミリーのいつも見られない表情!
夏彦君はいつもかっちょい~~感じだけど
パピコ顔でオヤツ食べたりするんだなーとか、
イブちゃんはやっぱりムキッ顔なんだーとか、
秋彦君もヨダレちょうちん作ったりするんだーとか
感心して見ちゃいました(^^*)

醍醐君、息子と一緒にお里帰り、
とっても楽しかったみたいで良かったねー^^♪

No title

醍醐パパは、夏彦GP似の穏やかまったり系。
海斗くんは、空飛ぶ女豹女帝アンジー様に似たんですね。
アンジー様が直接英才教育をしたイヴちゃんに手解きを受ければ、
海斗くんは、無敵になるでしょう。
女帝アンジー様が夏彦GPにマウントしていた姿が懐かしいです。

No title

クウ太ママさんへ

すごいでしょ^^
いつも見られない素のファミリーの面々

素人が撮ると
こうなるのだ^^

それがまた良かったりするのだ(●^o^●)
秋彦の泡ちょうちんは
頂っ(^^♪

No title

たんぽぽさんへ

さすがよく見てらっしゃる^^
そうかもですね~ぇ

イヴたんの手ほどきを受け
こりまたうんこたん強くなって
父ちゃんをいじめまくる・・・

親子の図崩壊WWWwww

帰ってきてうんこたん更にパワーアップ
したみたいで
みんなにもまれた数時間で何かが変わったようですね

パピコなりに吸収しちゃった??
無敵王子目指して頑張るべ~(#^.^#)

No title

醍醐君、GW中に帰省したのね^^
み~んな家族で
そして、それぞれ似ていて
見ていて微笑ましいったら^^

醍醐くん、実のママに何を・・・(ぷぷw
海斗くんも、おば様と楽しそうだったね♪
ブヒ三昧、隊長さんもたまらなかったでしょう(笑)

No title

ちょっと御無沙汰でしたm(__)m

おお~里帰りされていたんですね!!

とっても充実したGWだったご様子
羨ましい!!

No title

隊長さん、父ちゃん、王子のGW(*^^*)
とーっても楽しかったんですね〜
ファミリーに会えるなんていいな〜

父ちゃん、王子、
いっぱい遊べて良かったね♪

No title

ナイス提灯~(笑)

やっぱりみんな何処か似てる!!!
血のつながりって凄いなぁ~^^

イヴちゃん特別扱いしてほしかったのね!
女の子だもんね^^

とっても素敵なGWの里帰りでしたね。。
羨ましくてニンマリでした~(*≧m≦*)

No title

醍醐隊長、こんにちは!

醍醐くん里帰りだったのね~。
海斗くんも一緒にお出掛け良かったね(^_-)-☆
ブヒブヒ三昧に隊長も楽しかったのでは?

娘ちゃんの中学校は家庭訪問がないのですね~
それはいいですね~(*^_^*)
こちらは5月30日に中間テストです。
初めての定期テスト大丈夫かな~?
部活もあるし、体力もつか心配だわ(^^ゞ

No title

みこさんへ

ハイ帰っておりました^^
父ちゃんとうんこたんはもちろんですが

ブヒブヒ三昧の隊長さん
めっちゃいい写真が撮れたし
ファミリーと戯れられて超・ごきげんですの^^

やっぱり親子はいいわ^^
微笑ましかったWWWwww

No title

フレブルボンパパさんへ

天気があまり良くないので
ほんの数時間の滞在でしたが

どっぷりブヒに浸かってきました^^

いや~~ァ
大自然は最高でっす(●^o^●)

No title

メルママさんへ

そうですね^^
犬ですが家族が会える距離にいると言うことに
幸せを感じます

4代勢ぞろいですから^^
父ちゃん・王子
そすて~~ぇ

何より人間様が楽しんでいましたよん(^^♪

No title

たまふく母さんさんへ

提灯ナイスでしょ^^
いや~~ァもうけもん

ファミリーはみんな愛想が良くて
触って~~~ってきます

イヴは父ちゃんの姉妹ですが・・・
相当のじゃじゃ馬ですWWWwww
隊長のようにっ(ぶっ)

家族に会えて最高なのだ(*^_^*)

No title

ようちゃんさんへ

へいへ~~ぇいい
里帰りしてました~ァ

夢の空間ブヒ三昧に^^
もう目じりのしわが増えました

ほんとにいい時間だった(●^o^●)
また行くで~~ぇ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
