スポンサーサイト

(--------)


ムースキャビンへ里帰り♪ 父ちゃんとpポーラーママ♪♪

(2012-05-07)
さ~~ぁて

ちのうはうんこたん楽しそうだったけれども

それに引きかえ父ちゃんったら

ランから出されクールダウンだったなWWWwww

それを見ていた

夏彦とポーラーママは



DSC09490指定された文字


あ~~~ぁ

あ~~~ぁ

あいつも全然エネルギーの使い方知らんな~ぁ

な~ぁポーラー

そうねっ

でも私の大切な息子よ~^^



DSC09513指定された文字


ほんとに

ほんとに・・・

全く困った孫だWWWwww

夏彦じ~じが遠くから見守っているとォ?



DSC09517指定された文字


しょうがないわね~ぇ

ママが面倒見るわよって

トコトコトコ

醍醐父ちゃんに近づいてきた

ママ優すぃ~~~




DSC09518指定された文字


待って!!

その前に私が相手よ

姉妹のイヴ登場~GO~GO~


あんた

うんこたんにやられっ放しらしいじゃない??

修行が足らないのよ


ギョぇ~~~

父ちゃん顔つきマヂ顔



そうこうしてるうちに

ママに近づいてきた父ちゃん・・・・・・・

うんこたんの母ちゃんプリンちゃんとの交配後

エロエロ男爵に変身しちまった





DSC09523指定された文字



ママ~ぁ

あのね~~~ぇ

何よ~ォ

・・って会話があったはずWWWwww


よりにもよって




DSC09522指定された文字


実のママに

父ちゃんが~~~ぁ

見よ!!

このエロおでめ(ぶっ)



心の広~~~~~~ォい

ポーラーママは

暫く黙っていた

さすがっ




・・・す


するとォ??


こうなる







DSC09530指定された文字



あんたね~~ぇ

いい加減にしなさいっ



DSC09531指定された文字


だっ・だって

おいらだって男なんすけど・・・


父ちゃんのたっぷ~~

膨らんでおる(^_^.)




DSC09532指定された文字

よりにもよって

私あなたのママなのよ


ひぇ~~ぇ

ママ怒っておる

父ちゃんビックリおでめになっとる(^^♪


黙ってたら


いい気になって








DSC09533指定された文字

おんどりゃ~~ぁ


おばか息子~~~~~ォ



ギョぇ~~~~~ぇ


マ・ママ~~~ぁ

ごめんちゃい

おいらが悪ぅございましたぁ



そうして


最後は


DSC09526指定された文字



ママのお仕置きを受ける

父ちゃんなのでありましたぁ


**でもな~~ぁ

何度かムースキャビンへ帰っているが

父ちゃんがママとこんなに絡んだの初めてだから

えぇ~写真が撮れたなぁ

何とも微笑ましいなぁ





DSC09414指定された文字



あ~~~ぁ

あ~~~ぁ

あいつもアホやな~~ぁ

・・・って

俺様の孫だったWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわあああ〜☆
父ちゃんもハッスルしてるねい!!!♪
た〜〜〜のしそうだあ♪♪♪

エロエロ父ちゃんw
お母ちゃんに怒られてるし〜笑しししw

いーーーっぱいブヒちゃん達を
見れて触れて撮影できて
隊長さん幸せもの〜^^☆

No title

KIYOCさんへ

はい^^
親子のふれあいを
そして隊長はファミリーとのふれあいを

存分に楽しんだよ^^
めっちゃ幸せ~(●^o^●)

No title

楽しい里帰りでしたね(#^.^#)

お母さんや兄弟さんに会えるなんて
絶対に幸せですもん!!!
ふくちゃんは、兄弟さんに会えた事
まだ1度もありません^^;

父ちゃんかなぁ~りはしゃいじゃって
よほど楽しかったんでしょうね(≧∀≦)

No title

たまふく母さんさんへ

はい^^
楽しかったです^^

よく皆さんに言われます
家族に会えて羨ましいと・・・

ほんとにそうですね
年に1回は会えてます
通常は同じ市内にいますが・・
なかなか会えませんからね~ぇ

今回は父ちゃんがかなりはしゃぎ過ぎでしたね
別な意味で(*^_^*)

No title

どちて~乞う成るか~な~
源太っち教えてくれだす???次回から留守番していろ
v-219家族の触れ合いお
ノーリードで遊べる時間
大自然と戯れる時お
アンジ―gmのお墓参りお
大事にして欲しいのね

楽しんで居るのわ我らですね
幸せお運んでくれた醍醐に
命お繋いでくれて
海斗お授けて貰った
悪ガキだけど
悪戯~ふんころがし~
めんこい~んだよ~ね









No title

醍醐母さんへ

父ちゃんのエロ男爵には困ったもんだけど
こんなにママと戯れられたのだから
よしって事で(^^♪

そう言わんと~ォ
血の繋がった家族ですからね^^

うんこたんも加わり
益々里帰りも楽しくなるで~~ぇ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
