スポンサーサイト

(--------)


ムースキャビンへ里帰り(#^.^#) うんこたんの大冒険♪

(2012-05-06)
みなしゃん

素敵なゴールデンウィークだったかな??^^


2日の日

ベランダで父ちゃんとうんこたんは

密談をしてたんだけど


3日の日

父ちゃんは南富良野にある

ムースキャビンに里帰りをしたんだよ


DSC09579指定された文字

一体どこさ行くんだべ??

うんこたん車では

めっちゃ大人しいねん^^

ゲージにしまうと吠えてまうが・・

今回はパピコだから多めにみてやるさっ



ご存知の方も多いでしょうが

新しいお友達もいるので^^


父ちゃんの実家のブログはこちらをどうぞ


       →  (^^♪夏彦のブログⅡ





DSC09514指定された文字

そよそよそよぐ小川





DSC09408指定された文字


ウォ~~~~~ォ

みなの衆

よ~~~~~ォく来たなぁ^^



夏彦スクラッピン


父ちゃんの家族はこちらだぞ^^

DSC09445指定された文字

あの~~~ォ

父ちゃんのじいちゃん様


おいら父ちゃんの子で

海斗・通称うんこたんと言います

よろしゅうおたの申しますです^^


うんこたん

夏彦大じいちゃんの真似をしてクローバーを食らう



DSC09483指定された文字

あなたが海斗なの??

私が醍醐のママよ^^


背後で父ちゃんクールダウン中・・・(^_^.)って

車の中ずっと暑くもないのにガハガハ~ぁ

どんだけ~~ぇ

少し走っただけでもうエネルギーが・・・


父ちゃんの心の声


こら~~~ぁうんこたん!!


おいらの母ちゃんとるな~~~ぁ



DSC09482指定された文字


私の息子は

どんくさいってうわさだけど

ほんと??

ポーラーうんこたんと密談中


背後の父ちゃん

完全に怒ってます

見てあの顔(*^_^*)


DSC09486指定された文字

ポーラー婆ちゃんとうんこたん^^


この1枚好き



DSC09454指定された文字

海斗~~~ォ

可愛いな~~ぁ

うんこたんを抱き上げるボス

みんなやきもちを焼いているWWWwww


初めてのふれあいのうんこたん


散歩もままならないうんこたん

初めは父ちゃんとのバトルとは裏腹に

おでめちゃん驚きながら

みんなの挨拶を受け


少し時間が経つと~~~~~ォ

こうなった(^。^)



DSC09433指定された文字

逃げろ~~~~~~GO~GO~



DSC09469指定された文字

うんこたん

そろそろ本領発揮か!!


遊び上手の

イヴたんと遊ぶ





DSC09473指定された文字


おけつふりふり~ぃ

めっちゃ楽しそう(#^.^#)




DSC09421指定された文字

ナタリーとも

ご挨拶出来たね~~^^



DSC09516指定された文字


散々走り回って

さすがのうんこたん

充電中


イヴの心の声

父ちゃんよりエネルギーあるわよこの子

なかなか遊び上手だわ~ぁ


ほんまに

うんこたんまだ5ヶ月だと言うのに

ファイターだ


みんなの心配をよそに

存分に楽しんでいる



DSC09506指定された文字


大自然が似合うワイルドな男

うんこたん

源太~~ぁ

聞いてるか~ぁ^^

おいらすごいだろっ

ドボンしなかったぞ


ギャハハ~~~~ぁ


まずは本日うんこたんシリーズで終了だす
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うもれたいぃーゞ

必死に逃げる、うんこたんの目が外に飛び出そぅー(笑っ)

かわいぃ~~\(^o^)/

こんな、ブヒブヒブヒブヒワールドに埋もれたいー!!!

アドレナリーーーン(*^^*)◎

この、大自然にブヒズも幸せだねぇー☆≡

No title

ファミリーの皆さんお元気そうで何よりです♪
うんこたん楽しく遊べてよかったね~
本領発揮のお顔が最高に可愛いやんか~!!

No title

天気予報でわ悪天候の予想
最悪の里帰りかと思ったケレド
何とか遊べたね
海斗の楽しそうな事
悪ガキ海斗にも取り柄が有ったのだ
違う一面お見せてくれたもの
可愛い子には旅お(成る程でべそ)
又行くきゃないね
次回が楽しみなのだ
ドライバーお疲れ様でした
v-105

No title

息子を連れて里帰り。
ムースキャビン憧れちゃいます(*^_^*)

海斗君もう5か月なんだよね~ボスさんに抱っこされてるのみると
大きくなったね。うんうんホント大きくなったのだ。

父ちゃんも家族と一緒居過ごせてよかったね。

No title

隊長のブ~で行ったのぉ~?
五郎さんの帽子買ってきた~?(~~)

海斗ボスにダッコされてよかったねぇ~。
そんで、ひ~じいちゃんにもみんなにも逢えてよかったね(~~)v

また、楽しい写真まってるよぉ~。

イケに落ちなかったのかぁ~(笑)
池中は源太だけらてぇ~~
ねっ!母上さまぁ~(笑)

うんこたん、ムースキャビンデビュー戦でしたかぁ。 ひぃじいちゃん、ばあちゃん、おばちんにもちきんと挨拶できるなんて、さすが、とぉちゃんの教育の成果がでただすな。
感心感心。

No title

うひゃーーー^^☆
気持ち良さそう〜〜〜!!!
いいな〜父ちゃんも王子も
こんなステキなところで
家族と遊び回れるなんて〜〜〜♪
みんなイキイキしてて
ホンマに楽しそうーーー!

たのしそ~~

行ってきたのねぇ~~。 ムースキャビンe-420e-420  


海斗、ドボンしなかったのv-361 源太だけv-362 あははははv-411v-411 
ボスに抱っこしてもらってよかったね。
うんこたん、今度は源太と遊んでちょ~だいi-236 


続きが楽しみなのだぁぁぁe-343  


  

No title

おお~
夢の様な光景ですね~
家族の再会!ボスにも会えて
そういえば・・・
櫻ちゃんも今日富良野に行ってたそうです。
でも会いには行ってないようです

いいな~

No title

おぉ~里帰りですか~(*^_^*)

本当に素敵な御実家があって
醍醐父ちゃん羨ましいなぁ~♪

王子様・・・タフだね~^^
みんな楽しそうでウキウキしながら
拝見しました~(≧∀≦)

No title

ロフママさんへ

父ちゃんこんなちっさい時里帰りしてないから
どうなるかと思ったけど

いや~~ぁ
めっちゃ楽しそうだった^^

一番楽しんだのは
ほかでもない隊長様うひゃ~^~~ぁ(●^o^●)

No title

ジョージママさんへ

みんな元気だったよ~~~ォ

必死に逃げるうんこたん
めっちゃイキイキしてたね~~ぇ

ちっさくてもちゃんと遊べるで~~ぇ
なかなか体力あるうんこたんでしたぁ(*^_^*)

No title

醍醐母さんへ

うんこたんの順応性にはみんな驚いたね^^
これでまた父ちゃんいじめにも拍車がかかるから

毎日の戦争が楽しみですな~~ぁ

次回はまたよりハードな遊びが期待出来そうですね
父ちゃんの体力をどうつけますか・・・

うんこたんに期待して
またの遠征を楽しみにしています(^^♪

No title

あーさんさんへ

大きくなったよ^^
重いもの(^^♪

家族でのんびり??
いえいえ大ハッスルで過ごせた時間は
楽しいお一言ですよ^^

人間様が一番楽しんでいるのだ(●^o^●)

No title

源太おとさんへ

めっちゃ楽しかったで~ぇ
隊長のぶ~~~で2時間半

最初の時より30分短縮したぜ^^

ごろうの帽子はちみが来た時に買った方が
いいじゃん^^と醍醐母の一言を却下した隊長でしたぁ

楽しみなくなるで~~ぇ
うんこたんはしゃいでたどォ

No title

みひぃさんへ

うんこたんすごい遊んでましたね~ぇ
全然心配はなかったよ^^

心配なのはエロ父ちゃんのへたばりようでした(^_^.)

大自然はやはり最高っす(^^♪
次回はどうあることやら(●^o^●)

No title

KIYOCさんへ

鳥がさえずり・小川がそよそよ
大自然は最高なのだ~~ぁ

そんな中遊べたうんこたん
一回りたくましくパワーアップ

父ちゃんの最後の砦の安全地帯に乗るようになり・・・
いよいよ父ちゃん危うし~~ぃ

たくさん遊べて自然を満喫~~~(*^_^*)

No title

源太おかさんへ

めっちゃ順応性があるね~ぇ
うんこたん大丈夫だったよ^^

あの顔見たらたのしかったんだろうな~~ぁって
思いました

今度は源太を遊んでやろうってか^^
ドボンはなしよん

ぎゃはは~~ぁ(*^_^*)

No title

poohママさんへ

唯一の楽しみですからね~ぇ

うんこたんの大冒険は大成功に終わり
悪デビルに拍車がかかり~~~~っ
一段と大変な事になっておる

大自然万歳
家族とのふれあいが何よりのごちそうです^^

No title

たまふく母さんさんへ

うんこたんみんなの心配をよそに
はしゃいでたよ

・・ほんとしかもタフ
エネルギー有り余ってる
対等に遊んでました^^

父ちゃんのエネルギーのなさには
驚いた~ぁ

クールダウンの方が多かった
WWwww

最高の時間でした(*^_^*)

いや~流石うんこたん、
日頃の鍛錬が実りましたな。笑
イブと対等に渡り合えるとかすげーっす(^_^;)
俺も熱さえ出してなければ…orz

No title

ドミちぇんちぇいへ

おいおい(^_^.)
ナイスなタイミングでお熱って~ぇ

残念な結果ではありましたが

うんこたんの大冒険は
無事にデビューを果たし◎なのだよ^^

さっすが日ごろの父ちゃんいじめが~ァ
こんなところで発揮出来るとは^^

めっちゃ楽しんでいたよ
次回はお熱なしで行きましょうね(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
