スポンサーサイト

(--------)


ごめんね・ごめんね~~~~~~(*^_^*)

(2012-05-09)
醍醐母さん^^

呼んだかな??

おいらうんこたん




DSC06667指定された文字


うんこたんの斜め45度も

なかなか^^いい感じ

さすが父ちゃん譲りだわ~ぁ

縦長顔も

横顔はう~~~~~~ぅん


パピコながらほりぼりしちゃうぜ


DSC06665指定された文字


こりこりっ

この顔ざま~~ぁす

ブヒの一番イケてる顔




DSC06672指定された文字



あんりま~~ぁ


父ちゃんは

しさびさにしゃくれちゃってるよ

ハニっ


DSC06673指定された文字


どうでもいいけど


チミ達の狙ってる

うんみゃ~~ぁもの・・・



DSC06679指定された文字


そりは・・・・


人間様用だからね~~ぇ(^_^.)



なかなか

届かないうんこたんは

頭を使って~~ぇ




DSC06681指定された文字


へっへ~~ぇぃぃ

先回りしてきたぞっ

ズル賢いWWWwww

チミ達のはないのだ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

カステラ~!?

ヘッヘッヘッ・・・・

うんこたんの、更に前に乗り出してカステラ戦争に参戦~!!!

タイチョぉぉー\(^o^)/
あたちに、クリっっ(笑っ)

二人とも、必死でかわいいーん♪

No title

ロフママさんへ

おォっさっすがお見通し^^
へっへっへっ

えぇ~匂いがすんで~~ぇ(*^_^*)

身を乗り出して斜め45度を磨いてなっ
えぇ~男の修行をすんねん

そすたら
うんこたんの長い~~顔も
短くなるねんWWWwww

No title

 無事里帰り出来て良かったですね!
隊長さんが撮った総裁ファミリー、新鮮です♪
海斗王子も凄い社会勉強(犬世界)になったようですし、
益々良い男に磨きがかかったこと間違いないですねっ。
 沢山遊んだ後には、とっても美味しいカステラを頂いて・・・
もちろん隊長さんがね:笑

No title

こてつパパさんへ

はい^^
楽しんで参りました

素のファミリーをお見せすると
なぜかみなさんど素人の写真でも
喜んでくれる^^

それが何より嬉しいですね(*^_^*)
うんこたんには益々鍛えてもらったガッツで
父ちゃんいじめに精を出しています

遊んだ後のうまうまは~ァ
うひゃ~ァばば食べたべ~ぇ^^

No title

カステラ♡
メルママも食べた〜い(*^^*)

父ちゃんも王子も狙うはうまうまカステラ♡
先回りする王子、
やっぱりうまうま命だねっ(笑)
カステラはもらえなかったけど、代わりのものもらえたかな〜
うまうまGET☆

No title

親子そろって
目がキラキラ☆笑

王子の斜め45度きりり!!
凛々しいお顔で何狙ってんのかな〜^^♪

父ちゃんのハニも見たことやし
元気に学校行ってこよーーっと◎

No title

メルママさんへ

そうそう
かさかさしたらやってくる
うまうま戦隊^^

色んな顔してもらうために必死の親子
こんな数分でも色んな顔を見せてくれますね^^

No title

KIYOCさんへ

親子でこの空間だけは仲良しかもね^~ぇ

いかにしゲッツするのか^^
いかにして一口でも多くもらうのか・・・

駆け引きが必要である(●^o^●)
学校頑張りや~ァ

No title

美味しい物にわ一目散
食いしん坊親子!!!
かさ~かさ~の音(おとー)解るかなーv-8
聞いたらすっ飛んで来る

どうして乞うナッタ~か~ね~

No title

醍醐母さんへ

カサカサアンテナで集合親子^^
そこは似てるんじゃないの??

寝てようが
遊んでようが・・・

こういう時だけ仲良しですの(おほほ)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
