スポンサーサイト

(--------)


そりぞりの休日(*^_^*)

(2012-05-05)
今日も来ちゃった

お暇~~~ぁなおっきゃくさん^^

毎日ありがとね~ぇ



ゴールデンウィークもそろそろ終わるで~~ぇ

おいらたち親子は

それぞれの休日を過ごしたぞ(*^_^*)


うんこたんはこうして~ぇ



海斗4コマ漫画OK


うきゃきゃ~~ぁの

ゴロリンチョごっこでスキンシップ




そして~ぇ


父ちゃんはというとぉ?


隊長のおばかハンド

いいだけいじくられて



4コマアニメ父ちゃん



こんなしど~~~~~~~ぉい

顔になっちまってWWWwww


まったり

のんびり

グダグダに過ごすのも

いい感じ~~~ィ


そりではさいなら~~ぁ(#^.^#)



明日はやっと写真整理終わったで~ぇ

ベランダ密談の行方をご覧頂こう

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんめっちゃ伸びてる~(笑)

GWもあと1日。まだ1日。

どっちかな~

No title

ありゃりゃ~(笑)
お暇なお客さんになっちゃった(*≧m≦*)

GWも私は、ほとんど仕事だったので・・
尚且つ、普段より忙しい感じになってまして
アワアワしていますが~
気づけばあと1日ですね(*^_^*)

父ちゃんと王子様は楽しく過ごせたかな~♥

No title

あーさんさんへ

伸びてますよ~ォ^^
これが楽しくて遊んじゃうんです

ダービーくんももうすぐ
ビロ~~~ォンて伸びたら

あーさんの楽しみが増えますよん^^

No title

たまふく母さんさんへ

忙しかったんですね^^
気づけばあっと言う間に終わりそうですが・・・

充電して明日から頑張らねば^^

父ちゃんと王子は~~ぁ
数時間の間
めっちゃ満喫したでね~ぇ

今夜アップなのだ(●^o^●)

No title

おぉ~!
そっちこっち出かけてる間に
海斗くん、5ヶ月になってる~^^
おめでとう☆
7キロと、いつの間にか立派になられて~
こうしてみると、お顔はママ似なのかな?
ますます これからが楽しみな親子ねっ

GWも、今日で最後ねぇ~^^
のんびり~まったり~疲れをとってね☆

No title

みこさんへ

そうなんですよ・・・
体重も立派になられて~ぇ^^

重くてね~~ぇ

悪ガキ度も更に増して
うんこたんパワー炸裂~~~ぅなんですよ^^

No title

隊長!!
いろんな 技 を みせてくれますネェ

アナログ世代の 中の中を 自認している
老人チチローとしては 追い越そうにも
追い付くことさえ 出来ません

でも おかげさまで また ひとつ 研究
材料を 提示 いただきました

得意の 知恵袋等を駆使して 作成方法など
勉強させて もらいます
  ボケ防止には 最高 ですよ

アニメーション 理解できた 暁には ブログにて
発表します・・・・・が 多分 無理 でしょう

No title

噛みつき隊長福助チチローさんへ

いえいえ^^
私も完全にアナログです(^_^.)
してる事は今風ですがやってることアナログ~
と息子に馬鹿にされてるんですよ^^

アニメーションは連写した時に
コマ漫画風になるので重宝してます(●^o^●)

頑張って
可愛い福助くんのアニメーション
まってます^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
