スポンサーサイト

(--------)


うんこたん5ヶ月だぞっ^^

(2012-05-03)
ゴールデンウィーク真っ只中

そんな本日

悪がきうんこたんは


5ヶ月になりました^^


まだ見た事ない読者のみなしゃ~~ぁん

お暇で

おいらの記事を見に来てだったんじゃないの??











いつも

息子のうんこたんが

父ちゃんをいじめてるそうね^^

そう


まだ見た事ない

新しいお友達のために

わたしが

うんこたんの母ちゃん”ぷりん”です


こうして改めて見ると

うんこたんは

母ちゃん似かも^^

どうかしらん??









父ちゃん譲りの

うまうまおでめきよし師匠も

じゃんじゃん降りてくるようになり~~ィ(^^♪






悪がき

悪がきって言われてるけれども~ぉ








立派に??

なって(うぅっ)


現在 7.7  キロ


普通かしらん??


父ちゃんはこの時期~ィ

9.12キロ(どんだけ~~~


CIMG3969.jpg


同じころの父ちゃんはぁ

こんな感じで

ふせはお手の物^^だったみたいだぞ




CIMG3847.jpg


はみがきもしてら^^

そろそろ

うんこたんも始めようか

一体どうなるべか(^^♪






毎日戦争のように

動き回ってるけれども

やんちゃで悪がきで父ちゃんをいじめる

デビル~うんこたん

まだまだうんこたんの

汚名は返上とならぬが


先日玄関で大こさえたべ~


元気一杯ちゅ~~~~~ぅ事で
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこたん、5ヶ月おめでとう!
早いもんですねぇ。そしてもう7キロも!
やっぱり男の子は大きいな。でっかいと思ってたくらむでも
6キロだいだったような。
それを上回ってた父ちゃん、いまなんキロですか?
そんなに大きく見えないけど(*^^*)
まぁ、なにはともあれ、元気でスクスクそだってこれからもいっっぱいワルさして父ちゃんと隊長を振り回すのだ!(*^艸^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんこ王子☆祝☆5ヶ月
って父ちゃんでっかーーー笑

歯磨きくましもやりたいけど
歯ブラシ見ると飛びかかってきて
今んとこ歯に触れれたことがないです・・・汗

うんこたん、お母ちゃん似ですね〜^^
今んとこは◎
プリンちゃんかわいい〜♪
プリンちゃんは茶っ茶が混じってるけど
うんこたんはキレーな真っ黒に見えるな〜★

No title

祝 5か月 おめでとうございます。

男の子は やっぱり 大きいんですね
うんこたん うちのもっさんと 体重変わらない(*_*)
ですもの・・・

お目々は クルリン 醍醐父ちゃん似ですねぇ~

昨日の 窓辺のツーショット
何だかんだで 親子仲良し
ほのぼのしました

No title

unicoさんへ

でっかくなりましたね~ぇ
うんこたん毛が滑るんですよ
なぜか^^

とっても抱きづらいの(^_^.)

父ちゃんでっかく見えないでしょ^^
今12.4キロです
うんこたんはつんつこまってて足が短い体型ですが
父ちゃんは体型が長くて足も長いですね

元気が1番です(ハイ)

No title

KIYOCさんへ

どうもです^^
父ちゃんね~ぇ

でかかった・・
ってかうんこたんが出だし育たないって
言われるほどちっこかったからね

でもこんなに悪デビルに成長したよ^^
元気すぎてフル電池使ってます^^

くましは歯磨きでじゃれたいんだな~ぁ
遊びながらすればその内慣れないかぁ~~??

No title

くさもさんへ

何だかんだと順調にここまできました^^
最近おもっ・・が口癖いなって^^

あのちっささはいずこへ??(爆)

目は父ちゃん似ですかぁ(*^_^*)

窓辺のツーショット
なかなか・たまたま上手く密談風に撮れましたね^^

仲良しこよし~~~~ぃ
そんなほのぼのショットをもっと撮りたいです(#^.^#)

No title

おでめとぉ~かいとぉ~。あいや
おめでとぉ=====。

これからも暴れん坊将軍たのむてぇ~。
楽しませてくれよぉ~。

だいごぉ~。
とうちゃんの力をみせてねぇ~

No title

源太おとさんへ

ありがと~~ぉ^^
暴れ坊将軍(爆)

じゃ~~ぁ
うんこたんサンバ踊らないとなっ(*^_^*)

源太に会ったら
もうタジタジになるのは間違いないて~ぇ(^^♪^^
会えるの楽しみらてぇ~

No title

超御無沙汰してしまいましたm(__)m

ちょっとブログから離れていたので・・・

海斗くんうちのリコちゃんとほぼ一緒の
体重です。(リコも5ヶ月)

元気いっぱいでいいですね♪

No title

フレブルボンパパさんへ

おかえりなさい^^

リコちゃんと同じ位ですか~ぁ^^

最近漬物石のように
重くてっ

大きくなってしまえばあっと言う間ですね^^

No title

元気いっぱいですね~
そう、パピコが居る時は
慌ただしいのですが
その可愛さには敵いません
そして大きくなってしまうとその
手のかかる子が懐かしく
恋しくなり・・・大家族へ・・・

我が家の一番チビは8,3キロの日向です

No title

poohママさんへ

あんなちっさくて
心配されたうんこたんですがぁ

ようやく身体も追いついてきたね~ぇ^^
・・って十分重いんですが・・・

毎日がうんこたん戦争です(●^o^●)
悪がきもすごいから~ぁ

でもあっと言う間ですね(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
