
(--------)


飽きっぽいうんこたん

(2012-05-02)
DSC09051指定された文字


ひゃひゃ~~ぁ

いつものスキンシップのうんこたん


最近力を入れてること・・・

WWWwww

今更ながらの

おすわり!!

うんこたん大の苦手



フリーになって隊長に近づいたら

おしりをタッチされ大分座るようになる

それを撮ろうと日々奮闘していた

・・・だってすぐ立つんだよ(^_^.)




DSC09053指定された文字


ぎこちないが

何とか座ってからの~~~~ぉ







DSC09054指定された文字



ふせ


悪がきうんこたんも

ようやく

まとも~~~~ぉなブヒ???に

近づいた??

おそっ



DSC09055指定された文字


おいらだって

やりゃ~~ぁ

出来るんじゃい


何だこの顔(ぶっ)




がしか~~~ぁし


このうんこたん

めっちゃくちゃ

集中力が持続しない


飽きたら

スタコラさっさ~~~ぁGO~


行った先はぁというと



DSC09058指定された文字


いいかも見っけ

父ちゃ~~~~ぁん




DSC09061指定された文字



せっかく

寛いでいる父ちゃんを

起こす

デビル~~~ぅうんこたん^^


すると~~~~ぉ


なかなか撮れない


DSC09062指定された文字


父ちゃんの


伸びー~~~^^^^^^^が撮れた

ひゃ~~ぁ

偶然!!

こりって一瞬だしなっ^--^





DSC09063指定された文字


けっ

結局は

おちおち

寝てられないって事かい・・・


すると

親子が向かったその先では??




DSC09064指定された文字


こそこそ話をしている様子

何を話しているのかと言うと??


な~ぁ息子よ

ちまたでは

ゴールデンウィークだってよ



うんこたんはまだ散歩と言っても

なかなか進まないけどな~ぁ

おいらちも

どっか行きて~ぇと思わないか・・・

ん???



ま~~ぁ

ま~ぁ

そう言いなさんなって^^

天気は悪そうだけんども


ぅひゃひゃ~~~~~~^^~~~~^ぁ

行くからね~ぇ

このお楽しみは数日後のアップになるだろうよ(*^_^*)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったーーー☆祝
うんこたんすごい!!
フセまでキレーにできてるね^^

ってかくましも、
おかまさんみたいな
おすわりしますwww
クネって足がwww

ってかやりゃ〜できるんじゃいって顔www
ミラクルフェイス〜〜〜笑

親子でコソコソ
かわいすぎる!!!

No title

王子様!
偉い偉い^^
ちゃんとお座り決まってるよ!!!
ムッキーのお顔が面白くて笑っちゃった(*≧m≦*)

GW何処かにお出かけするんですね!
レポート楽しみにしてますよ~~~♪

No title

醍醐にいちゃん。
腕立て伏せしてるみたいらてぇ~。
GW・・・・。
行ったのぉ~?でへへ~いいなぁ~~。
オラも行きたいてぇ~~。

No title

KIYOCさんへ

するんですよ^^
ほんとうは・・・

きまぐれですが
伏せ&ゴロンがほぼ一緒ですが(^_^.)

密談中の出来事は
お楽しみ~~ぃさ(*^_^*)

No title

たまふく母さんさんへ


やっと撮れましたって・・・
おそっ??

何せ気が乗らないと
スタスタ逃げて行く落第犬WWWwww

お楽しみは6日アップですね(*^_^*)

No title

源太さんへ


腕立て父ちゃん凄いてぇ~
なかなかこりは撮れないてぇ~

行ったて~ぇ
うんこたん^^
おぬしのようにドボンはなかったてぇ~

6日に来るがいいてぇ~(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
