スポンサーサイト

(--------)


表情そりぞり

(2012-05-01)
DSC07894指定された文字

で^~~ぇん

にゃんか頂けるのかな??


でもな^^ぁ

隊長がいいもんを持ってるような

気になって×2







DSC07897指定された文字


何だろ??

これ???





DSC07900指定された文字


五右衛門風呂に入ってる

茶色い物体^^




DSC07905指定された文字


ちょいちょいしてみるが


隊長がくれない・・・


・・だって妙な勢いで

かぶりつきそうWWWwww


そこは諦めのいい

うんこたん^^




DSC07895指定された文字


カサカサカサ

こっちの方がよくないか

クンクン




DSC07891指定された文字


父ちゃん

おいらも仲間入り

何かくれそうか??

親子で真剣顔



ここから親子の顔が

妙に変わるよ^^

DSC07884指定された文字


ほら段々パピコになって




DSC07885指定された文字



それぞれに

我慢の顔

父ちゃんはめちゃおもろい(*^_^*)


そすて~~ぇ


最後に決めたのは~ぁ



DSC07881指定された文字


かわゆいペロっ



うんこたんでした~~ぁ(^。^)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後の醍醐壊れてなければいいのだが・・・・・・。
心配らてぇ~。

源太は、今サッキ、リバースしたてぇ~。
きゅうりの食い過ぎとおかをなめ過ぎらてぇ~。

No title

すっげ〜〜〜
親子で同じ様な表情チェンジ〜〜〜!

ペロのうんこたん
マヂかわいいですねーーー^^♪

親子ショットマヂ癒し◎

No title

そりゃ~おやつを前にしたら
父ちゃんだってパピコ顔に
戻っちゃうよね(*≧m≦*)

王子様~ちょいベロがとっても
可愛いです(#^.^#)

No title

源太おとさんへ

父ちゃんはそう壊れないてぇ~^^

源太リバース大丈夫てぇ??
舐めすぎらって??

おかうんこ臭かったのか??

*ここは余談だけど
多分6日にアップするてぇ~
この意味解るかな??うひゃひゃ~~ぁ

No title

KIYOCさんへ

これ撮った後にみたから
解ったけど

なかなか親子で同じような顔してんだな^^って
うまうまって

表情をくるくる変える魔物だなっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

父ちゃん
うまうま見たら顔がなぜかパピコに変身するんですよ^^

どうしてだろ??
たっぷ~~~^ぅがなくなる・・・

おもろいでしょ^^
このピンボケさえなければな~ぁ

隊長下手過ぎWWWwww

No title

ふふふw
親子で真剣2ショットだぁw
オモチャもいいけど、
やっぱ~りうまうまが一番だよね^^
どっちの表情も、いい味だしてるね♪

↓この色合い、いいですねぇ!
カメラっていろんなモードを試してみると
面白いよね^^

No title

王子のペロんちょ♡可愛い〜

父ちゃんも王子と同じようなパピコ顔になって
やっぱりウマウマを見つめる顔は真剣(笑)

このあと、
ウマウマGETできたかな〜(^^)
親子ショット可愛い〜♡

No title

みこさんへ

食いしん坊親子は
うまうま大作戦の時だけ
いいツーショットが撮れやすいです^^

いいモードでしょ
暖かい色合いがめっちゃ気に入ってます
室内で夕日モード
多分誰もしないだろう(*^_^*)

No title

メルママさんへ

一丁前にべろんちょ出来るようになってWWWwww
真剣なのはこの時だけだね^^

この時ばかりは
おっかけっこは終了らしいです(^^♪

唯一まともに近づいて撮れる親子ショットだもの^^

No title

やっぱり、親子だね~
顔つきが似て、かわゆいヽ(=´▽`=)ノ

醍醐隊長が癒されるのも二倍ですね
うらやましぃです(*´∇`*)

No title

ももとーさんさんへ

そうですね~ぇ^^
悪がきうんこたんに振り回されている
毎日ですが~ぁ

色んな事が2倍です(*^_^*)

性格が正反対なのも
実はかなりの魅力だったりしますね^^

顔つき似てますか??(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
