
(--------)


最近見つけたモード?

(2012-04-30)
DSC07593指定された文字

ふ~~~^^^~~っ







DSC07595指定された文字

ほんの一服





DSC07596指定された文字

ち~~~~っと

お疲れモードではあるが・・・





DSC07594指定された文字


ホラー風に撮れた

最近凝っている

Sのカメラモード

色も夕焼け風に設定する

・・がなかなかブレちゃう

でも色合いが好き^^である

父ちゃん単独の時は

もっぱらSで撮る事が多くなった




DSC07597指定された文字


動くなってWWWwww




DSC07600指定された文字


何処か寂しげではあるが




DSC07598指定された文字


こんなボケさえなければ




DSC07602指定された文字


ほら^^

なかなか

味のある

斜め45度

隊長の一番好きな角度

でも

父ちゃんは

反対の斜め45度が

一番えぇ~男に撮れる(*^_^*)

かっちょえぇ~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

45度の醍醐殿
ほんに、イケメンすぎて惚れてまいます。
うんこたんも、とおちゃんの背中をみて、イケメンショット撮れるようになるといいね。

No title

そうそう、カメラには知らないモードがいっぱい!
きっとチャレンジすれば、また違った雰囲気の写真が撮れたりするんだろうな。
斜め45度もいい男だ!

No title

みひぃさんへ

惚れてまったぁ(#^.^#)
父ちゃんの45度は最高だからね~ぇ(おばか^^)

うんこたん
正面はイケてないけど
斜めはまぁまぁだよっ

もっとたっぷ~~~が成長してきたら
挑戦すべし(^^♪

No title

空太郎ままさんへ

機能は知っていた・・・
しかし~~ぃ

今までやみくもに撮っていたので
何がなんだか・・・
ようやっと静止してくれてるときは
上手く撮れる事も^^

何せこれらのモードはシャッタースピードが遅いもんで
なかなか難しいのであ~~る(^_^.)

No title

45度の角度♡
父ちゃん、イケメン(*^^*)

カメラっていろんなモードが付いてますよね
メルママは主にシーンセレクション、
スピードモードを使ってますが
Sモードで今度撮ってみよーっと☆

No title

S???
カメラモードですか?
分からない事ばっかり~( ̄∀ ̄;)

斜め45度カッコいいね~(≧∀≦)
でも、父ちゃんは何処から見ても
良い男だよ!!!

No title

メルママさんへ

そうなんですよね
ついつい反応のいいスポーツや連写に頼ってしまいます

でも動きの少なくなった父ちゃんには
そろそろ味のある写真もいいかと

ようやくしっくりくるのを見つけました
それでも明るさの調節が大切です

隊長は適当ですけどね
メルダンコンビも更に味のある写真が撮れますように^^

No title

たまふく母さんさんへ

隊長のはミラーレス一眼なので
本物ではないですがたしかM・T・S・Pだったかな(曖昧)

シャッタースピードやら露出補正やら
何だかたくさんあるんです
しかも調節しなくちゃ

その中でSが隊長には一番今しっくりきてるモード
でもシャッタースピードが遅いので
動いてる時には不向きですが・・・

でもそろそろ色々やってみようかと思いまして
母さんもどうですか??

No title

めっちゃいい感じや〜〜〜☆
色も雰囲気も〜〜〜◎

確かにオイラのしょぼデジカメにも
トイカメラモードとかあるけど
ジーッとしててくれんと
ちょっとでも動くとブレブレになりますw

カメラって奥深い〜〜〜

No title

KIYOCさんへ

ね~~ぇ^^
いいでしょ(^^♪

うんこたんには絶対無理なモードなんですが
最近しび~~~ぃ

父ちゃんも撮りたいと
切り替えも上手く出来るようになったので
瞬時に切り替えてかしゃっとしてます

でもボケるねんWWWww
それがなければな^~ぁ
迷カメラマンなんだけど(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
