スポンサーサイト

(--------)


綺麗好きっ♪

(2012-04-29)
DSC07363指定された文字

うぎゃや~~ぁ

今日も元気なうんこたん^^


昼下がり

管理人という名の

天敵父さんが抜け毛掃除にと

フローリングをコロコロしに

おいら達に近づいてきた^^





DSC07453指定された文字


キタナッ(*^。^*)




・・・すると


喜ぶのはこのお方


普通こんな物が登場すれば

パピコが取る行動と言えば

じゃれつくのに


このおかしなブヒうんこたんはと言うとぉ



DSC07455指定された文字


いいわよ~~~ぉん

どっこらしょっと



DSC07457指定された文字

わざわざ

コロコロの下に入り込み

自らコロコロをされにいく

変わり犬(*^。^*)





DSC07458指定された文字



しまいには

こうなるWWWwww


ごろりんちょ^^


・・・ちみちみ~~ぃ

撫でられるのなら

コロコロでも満足かい(~_~;)

おかしいだろ??



DSC07465指定された文字


何か

おっしゃって??

うふ~~~ゥん





DSC07467指定された文字



むむっ

今度は

おちりを攻撃だな~~ぁ

くるり~~~ぃん>^_^<





DSC07470指定された文字


おやっ


そろそろ終わりかい??



DSC07476指定された文字


しゃき~~~ぃん

普段おすわりもろくにしないうんこたんが~ぁ

座っておる(^_^.)




ではでは

仕上げに






DSC07492指定された文字


遊ぶかっ^^



DSC07494指定された文字



満足顔で終了し





DSC07411指定された文字



用を足したら~ぁ


カエルポーズで決めっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん><
かえるポーズかわいすぎぃ~☆
海斗くんも、コロコロされるの大好きなのねぇ^^
(プリム姉さんも、好きなのよw)
本犬は、気持ちいいし
飼い主としては、抜け毛が取れるので
一石二鳥だね^^
海斗くん、真っ黒ボディかと思ったら
薄っすらブリンドルなのねぇ^^
(ママ似だねぇ^^)
黒光りしてて、素敵な毛並みだね♪


No title

海斗ぉ~~。
コロコロしてもらって気持ちいかったかぁ~~い?
GWは、北海道に行けないので、北海道展に行ってきたよぉ~。

No title

可愛い(*≧∀≦*)コロコロ好きな子いるんですよねぇ。
くらむは掃除機で吸われるのが好きですよー(*^艸^)
決めポーズもいいね!

No title

うひょーーー!
くましじゃ絶対叶わへんやろな〜www
パピコらしくコロコロ見たら
すげー勢いでじゃれついてくるのみ!

うっふ〜んってたまらんな〜〜〜♥
カエルポーズもキュートボーイ☆

No title

わぁ~コロコロ好きなんだ~^^
たまふくは嫌がるので抑え込みで
コロコロします(笑)

王子様偉いですね(≧∀≦)
カエル座り~超ぉ~可愛いです♥

No title

みこさんへ

そうなの^^
変でしょ~
わざわざコロコロみたら自ら志願して
転がるおばか犬です(*^_^*)

うんこたん虫みたいに毛がコロコロに・・・
気持ち悪いのよね~ぇ

かえる座りかわいいでしょ^^
ゲージではいつもこうして座ってるよ

父ちゃんはおかま座りだけど
見てたらおもろい^^

No title

源太おとさんへ

気持ちえぇ~で~ぇ^^
コロコロ大好きらてぇ~

今度源太にもしてやっからな~ぁ

ゴロリンチョ対決だぞ(*^_^*)

北海道展に行ったって~?
またうまうま買ったんかい??(爆)

No title

unicoさんへ

おかしいしょ^^
父ちゃんはこの頃じゃれついてすごかったんですよ

今じゃコロコロするよって言えば飛んできて
させるほど好きですが^^

うんこたん変犬だと思います
かなり(*^_^*)

掃除機どうなんだろ??
やってみようっと^^

No title

KIYOCさんへ

パピコならじゃれるのが普通だよ^^
父ちゃんもそうだったから

うんこたん
変なんだよ^^
しかもわざわざされにやってくる

なでなでして貰ってる感覚なんかな~~ぁ(^_^.)
名づけて変趣味だなっWWwww

ゲージ内ではいつもこの座り方なんだよね~ぇ
何か見てたら笑えるんだよ

No title

たまふく母さんさんへ

一つは採りとりえというものが
うんこたんにもありましたね~ぇ

いつまでもコロコロされてます^^
かなりのおかしな犬です

お陰で虫のようにわんさか取れます
そろそろブラッシングも・・・
先日やりましたがブラシは至難の業かもしれない

好きにさせるぞ(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
