
(--------)


おそる・おそる・・・

(2012-04-28)

本日は

こ1ヶ月前のお蔵出し

DSC06459指定された文字


いいな~~ぁ


恨めしそうな父ちゃん・・・




DSC06467指定された文字


いいだろ??

得意げな王子




トコトコトコ


父ちゃん引き気味だけど

本心は遊びたい




DSC06471指定された文字


やってきた




DSC06473指定された文字


チラ見のうんこ王子

父ちゃん

ちと怖いっWWwww



DSC06477指定された文字

あのな~~ぁ

これ

おいらのおもちゃなんだけど


ここで父ちゃんにワンパンチを食らわし






DSC06478指定された文字


へへ~~~ェぃ

ちょろいもんだぜ



そこへ

次のターゲットを出す隊長



このあひる

父ちゃんなぜか大好き^^

隊長が手に持ってるのを見つけると

必ずやってくる


案の定

トコトコトコ




DSC06479指定された文字


来ては見たが

わが息子に怯むWWWwww




DSC06481指定された文字


そしていつものように

物悲しげに

後ろから見つめるの図




DSC06487指定された文字


あひるくん

遠し・・・



そこで


ぶっこちゃんおいで!!

隊長が声を掛けると~ぉ




DSC06486指定された文字

いいの~~~~ぉ(^_^)v

嬉しそうに飛んでくる




DSC06488指定された文字


父ちゃん3歳児

こんな

かわゆい顔して遊んでいるのもつかの間

今度飛んできたのは~ぁ




DSC06496指定された文字


水分補給が終了した


そう


うんこたん


スタコラさっさ~~ぁ

悪い顔してきたぞっ




DSC06498指定された文字


おいらのおもちゃに


何すんじゃ~~ぁ

けんか吹っかける

悪デビルになるのであった

やられた父ちゃんは・・・・と言うとぉ?




DSC06501指定された文字


カチ~~~~~~ン


フリーズ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーーー父ちゃん切なすぎて
かわいすぎる〜〜〜www
負けすぎ。笑

息子ちゃんの一撃で
怯む父ちゃ〜ん、
頑張れ〜〜〜!

アヒル越しの父ちゃん
切なかわいいが半端ないwww

そしてうんこたんの
走ってくる悪ガキ顔www

No title

KIYOCさんへ

ほんと遠慮がちで控えめな父ちゃんでしょWWwww
そんなもの悲しげな顔がまたいいんだけどなっ

でも遊びたいからタイミングを見計らう

そこへデビル登場~
毎日こんな図を見てるのが幸せや~~ぁ

どんくさVSデビル
今後の攻防は変わるで~ぇ(うっしっし)

父ちゃん・・

父ちゃん・・せつねぇぜ・・・(笑っ)

父ちゃんってば、三歳だったのねー
(><!)
ロフより、ヤングちゃんやんっ☆
ロフは、完全にうんこたんタイプでやんすぅぅぅ・・

一人っ子育ちは、わがまま放題のやり放題なんや。
いや、この㈱親バカのママのせいか・・(自覚症状あり・笑)

隊長のブログみて、いつも思うこと↓↓
①2ブヒ生活・・うらやましす~
②ロフに新入りブヒが来たら、父ちゃんのように
 タジタジになるのか・・

②については、想像すらできませんが・・

父ちゃんも、うんこたんも、いいバランス関係なんだねきっと
~happy life~

No title

父ちゃん切ない表情がでてるぅ~

父ちゃんもまだまだ、隊長さんに甘えたい盛りでしょうね。
息子ちゃんにはタジタジなところが、またいい!!

可笑しな親子で最高!!

No title

ロフママさんへ

そうでやんす^^3歳でやんすよ(*^_^*)

ロフちゃんはうんこたんタイプだったんだねっ^^

うんこたんがきてからなんだよ
父ちゃんって大人しいブヒだって気づいたの・・
それなりにやんちゃでわんぱくだと思ってたんだよ^^

それにしてもおもろいよ父ちゃんってば(^^♪

2ブヒいいよ~~~ぉ
見えない先住犬の性格がもっと解る!!
それが個性だからね~ぇ

ママの所もどうだい??
きっともっとおもろいと思うよ
1人友ブヒに9匹フレンチがいる家族がいるよ
それはもうすごいよ^^

No title

あーさんさんへ

ほんとに切ないでしょ~ぉ
なっさけない顔がWWWwww

読者の情けを誘うんだよ^^

タジタジ父ちゃんですが
そこは男ですから
反撃は間近なんです・・・

これからの攻防にご期待下さい(^。^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
