スポンサーサイト

(--------)


お~~~~~ぉい 何処さいったべ??

(2012-04-27)
DSC06859指定された文字


おいっ

悪がき息子よっ

ちっとだけ

そこにいろよ・・・




DSC06856指定された文字


いるんだぞっ


いいなっ

ガゥっ




DSC06860指定された文字


・・・・って

そんな上手くはいかないよな~~ぁ


父ちゃん脱衣所で


ふと考える



そすて

閃いた




DSC06863指定された文字


ありっ???


父ちゃん何処さったべ??


キョロ???


*父ちゃん

ベランダンで製造中

王子はまだ下りれないWWWwww




DSC06864指定された文字


こっちか

キョロ???



DSC06866指定された文字


そりとも

上か??


キョロ???




おぉっ

いい顔だっ

ズームアップ

DSC06869指定された文字



段々

フレブルらしくなってきたっ(#^.^#)






DSC06872指定された文字


まだまだ

たるみが

足りないが・・・


これからが成長時だっ^^





DSC06874指定された文字


うんこたんの

イケてる顔向きは

横顔だからな~ぁ^^


目が離れてるけど

父ちゃんに近づく

イケてるブヒになれるか・・・


みんなにおもろい顔だって

笑いを誘う顔らしいからWWWwww



これでも醍醐父ちゃんの血が


流れているんだぞっ





DSC06775指定された文字


俺様の

イケてる顔(読者のお墨付き

に近づこうなんて

100年早いワイ


ぬふぁふぁ~^ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、うんこたんかなりいい顔(フレブル)になってきましたねー!
これからまた変わってくるんだろうなぁ、楽しみ~
うちのフレブル2もそうでしたが、フレブルって成長過程で
いちど面長になるのかもですね。
目離れてるの、チャームポイントだと思うけどなぁ。

No title

親子でガウって顔
めちゃかわいいな〜〜〜☆

父ちゃんホンマにイケてる顔!!!
うんこたんもだんだんタプってきてる〜◎
ステキなタップ〜目指して
日々やんちゃ〜〜〜笑^^

No title

いい顔らてぇ~。
オイラが、サンドウィッチしたいてぇ~~。
あっ、ぐわたでるからダメらてぇ~~(涙)

だいごぉ~~。
いいかおらてぇ~。
おとは、癒されて元気100倍らてぇ~。

No title

王子様~大人のお顔になってきたんですかね^^
あの・・・来たばかりのペロンとしていた
ちびちびちゃんの時がもう懐かしいかも^m^
本当に成長が早くて・・・
今をいっぱい楽しんでおかねば(笑)

王子様~パピコ顔から凛々しいお顔になったね!

イケメン父ちゃんに近づけ~~~~~(*^^)v

No title

unicoさんへ

え~~っ
成長過程で面長になるんですか(爆)

特に走ってくる写真なんて撮ると
妙に長くて
え~~~っってなります

横顔はイケてると思うんだけどな~ぁ^^
どんな面構えになるのか
楽しみではありますが(*^_^*)

No title

KIYOCさんへ

今が成長期だからな~ぁ^^
これから色んな所が変わるんだよ

くましもさっ

たっぷ~も下がる
肩幅も広がる
マッチョになる
顔がでかくなる^^

こりからの成長を楽しみに見守ろう
くまし&うんこたん
イケてるブヒ目指すのだ~ぁ

No title

源太おとさんへ

サンドイッチは困るて~ぇ
ぐわたはたくさん出たらやせ細っちまう・・・

父ちゃんのこの顔に癒されないと
だめらて~ぇ

父ちゃんは表情筋は最高だからな~ぁ(*^_^*)

No title

たまふく母さんさんへ

最近なかなか顔が成長してきたような
気がします^^

これからはたっぷ~~~ぅの
垂れ下がり具合が気になるな~~ぁ

これが成長してくれないと
父ちゃんと”バフっ”の夢の競演せねば
ならないからな~ぁ(~o~)

No title

ズームアップ♡
王子♡いい顔ですね〜
少しずつ父ちゃんのようにたぷ〜が下がっていくのかなっ(^^)
楽しみ〜

パピコ顔からちょっとずつ大人顔に成長してますね。
イケてる顔☆父ちゃんに近づけ〜(*^^*)

No title

メルママさんへ

そうですね~ぇ
まだまだですがちっと顔つきが変わってきましたねっ^^

ブヒはたるみが命ですから(^^♪

なんてったって
たっぷ~~~がないと
バフッ出来ないっしょ(*^_^*)

目指せ親子で入れ歯はずしを
目標にしてます^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
