スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん単独行動~^^ルンルン

(2012-04-26)
745指定された文字


お~~~~~ぃ





754指定された文字


みんな~~~ぁ^^

元気か~~~~ぁ>^_^<


父ちゃん元気良く登場~ゥ

スタコラさっさ~~~ぁ



本日は

うんこたんはお休みっ

合間が出来たので

今年初の中央公園にGO~

ロングリード解禁







756指定された文字


雪もすっかり融け

こんな感じになったぞ^^


アングルを変えるだけで





760指定された文字


おぉっ

アート(#^.^#)


では今度は父ちゃんを入れようか・・・・


あり??

いない・・・





720指定された文字


いたいた

おけつしか見えてない


初のロングランに

パトロールを念入りにしておられる様子

近づいてみると







723指定された文字



お~~~ぉ

気張ってる






725指定された文字


冬眠から覚めて





731指定された文字



おいっちにの



737指定された文字



さんしっ

本日は

ストレッチ1発目とあって

この後も

土を蹴り上げ

ストレッチも過激だったよ^^


さてさて


父ちゃんを入れ

撮り直しまひょか(●^o^●)



父ちゃんバッグの中身を要求するので

待て!!





761指定された文字


いいよ





762指定された文字


へいへ~~ェい

控えておりまっす(^^)v







763指定された文字




外でモノクロ~~何て

呑気に要求された物(フリスビー)を

渡して遊ばせていたら・・・

場所が悪かったね~~ェ




せっかく

楽しい遊び顔を撮ろうと思いましたが

WWWwww






767指定された文字


解りにくぃでしょうが

鼻の下から口元が

泥もしたたるいい男

わらって^^るけど

かなり息が上がってるのだ

すぐさま取り上げ~~ェ

草むらでさせれば良かったが

もう体力消耗したので

後はトコトコ歩いて帰り道





769指定された文字


隊長の卒業した小学校の校門から

元気に咲くクロッカス

塀の隙間からカシャリ


次くる時は

たんぽぽ一面咲いてればいいな~~ぁ

何て思って帰ると~ぉ



いつものポーズ位置で



771指定された文字


へ~~~ェ

たのぢかったと

満足の父ちゃんがいるのであった
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~もも とーさんです。

そっちはすっかり春ですね

ロングリードで醍醐くんの楽しそーな顔、最高です。

これから、いい季節になる札幌が羨ましいです。(o^∇^o)ノ

No title

うわあああああ〜〜〜☆
父ちゃんなんか解放されてて
どの写真ももめっちゃ輝いてる!!!
気張ってる姿すらノビノビしてて
いいな〜〜〜^^

モノクロ写真めっちゃかっこいいですねー!!!
背景もなんか哀愁ただよっていい感じ◎
今日の父ちゃん見てたら
絵描きたくなった〜♪

No title

父ちゃん~たまには単独でのびのびも
良いよね~(*≧m≦*)
ロングリードは広い所では良いなぁ~^^
大満足だよね♥

隊長さん~どの写真も凄く良い感じ~♪
私も今度モノクロ挑戦してみる!!!

No title

おぉー!
↓愛息子にいろいろ横取り?されて
ちょっといじけ気味だったけど

今回は、父ちゃん単独行動ね^^
ロングリードで、広い公園を
楽しく遊んできたのねん♪
土がお口についても、いい笑顔よ☆

No title

ももとーさんさんへ

ようやく春です
これからがさわやかな季節・・

ですが父ちゃん早くもガハガハですが(^_^.)

ロングリードでご機嫌でっす^^

No title

KIYOCさんへ

おぉっ^^
きよし画伯の血が騒ぎ出すほど

父ちゃんいい顔してたか??(笑)

それはいいこっちゃ^^
ロングロードで走ると
めっちゃ笑うセールスマンになるんだぞ(^^)

そのうちくましもロングリードだなっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

のびのびの父ちゃんえぇ~笑顔でしょ(*^_^*)

この公園が近場では一番父ちゃんのお気に入りなんですよ

そのうちたんぽぽ一面咲くはずだから
刈られる前に来たいですね^^

うんこたんは当分お預けでっす

No title

みこさんへ

最近めっきり
やつれ気味だったから

父ちゃんにものびのびさせないとねっ^^

どろどろになりながら
豪快に散歩しました(*^_^*)

親子でロングリードって
どうなるんだろ??
まだまだ先の話だけど・・・
想像したら怖いわねっWWWwww

No title

醍醐くん、久々に1ワン気分♡
たまには息子から解放されて、ルンルン気分?!(笑)
雪もすっかりなくなって、リングリード解禁...
醍醐くん♡楽しそう

魚眼、やっぱりいいですね〜
まあるくなって楽しい〜
モノクロもいいな〜♪

No title

メルママさんへ

父ちゃんのお気に入りロングリード^^
表情も動きも生き生きだしょ^^

魚眼は室内もいいけど
こうして広い公園で

空や木を撮ると違いが分かるでしょ(^^♪
しかも
これからたんぽぽやシロツメクサなんかと
撮ると
またこれがいいんだよ

だ^~ぁれも邪魔が入らないからね~ぇ(^^♪
近くてもこんな楽しみがあるのです^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
