スポンサーサイト

(--------)


ちっと前進GO~

(2012-04-24)
あれからなかなかあったかくならなかった札幌

さび~~~

ブルブルの日が続き


ようやく出られた・・・

ではなく~~ゥ


675指定された文字


出された

フリーズうんこたん^^


本日も拒否させていただきます

WWWwww







681指定された文字


・・・とそこへ

助っ人登場~~


父ちゃんと醍醐母



おぉっ

何度も

おいで~~ェを繰り返し


お~~~~ぉ

寄り添ってる・・・

ってたまたま撮れた1枚だ^^







687指定された文字


すぐそこ

さくらんぼ公園到着~


ふ~~~~ゥ

空気がおいち~~ぃ(^_^)v





689指定された文字



父ちゃんおいらに構うなって~ェ

おいらリードが

気持ち悪くてしょうがないって~ェ

かい~~~~~ぃのっ



693指定された文字


どりどり

父ちゃんが

かいてやろか??





694指定された文字


だめって言われた

WWWwww


せっかくの好意を


WWWwww




695指定された文字


父ちゃん

そうめげるなって


うんこたん

父ちゃんを慰める(^_^.)


ん~~~~

何て親子愛





702指定された文字


思い思いに

パトロールをし




706指定された文字



楽しんだ??

とおもわりる





707指定された文字


まだまだ

散歩まではいかない

うんこたんだが



こうして父ちゃんがいれば

いくらかずつでも

歩くようになった

トコトコトコ





708指定された文字


さ~~ぁて

帰宅~~ゥ^^

何だよ~~ぉ


へいへ~~い

父ちゃんおけつどけてよ~~ぉ




709指定された文字


もう慣れたようだ

ひょこひょこ

すたすた

階段上ってら
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子、空色のリードが
超お似合いですね〜〜〜^^
もちろん父ちゃんは
赤が似合ってる〜☆

父ちゃんがいたら
お散歩がはかどる。
いい先輩がいて
いいね〜王子♪

なかなか上れんかった
階段もス〜イスイ
お散歩てくてくも、すぐかな〜☆

No title

ふふ
癒される2ショットですね~
並んで歩くよりも
寄り添ってがいいんですよ~
まだまだこれからです
我が家の空我ビビリで歩けなかった散歩
ももちゃんはなんのためらいもなく
スタスタ歩く子でした
そんなももちゃんに置き去りにされたくなくて
必死でももちゃんのあとを追いかけて
散歩に行けるようになったのです
今ではいい思いです

No title

 あれれ、ひょっとして醍醐っち、父ちゃんの威厳で海斗王子をひっつけたんじゃなくて、ホッカイロ代わりにされちゃったかな:笑

これからはもう暖かくなるだけだから、海斗王子のお散歩は色んな興味を引くものが沢山出てくるね。
 こりゃー、父ちゃんもうかうかしてられないね。
気がついたらすっかり醍醐っちが遅れをとっちゃう、お散歩になりかねないかもよ?

No title

なんだか微笑ましいですねぇ♪
父ちゃん、ちゃんとうんこたんに気を配ってる感じですよね。
階段だけは一丁前にスタスタ(*^艸^)まだまだ内弁慶ですな♪
これからこれから!がんばれー

No title

KIYOCさんへ

そうかい^^
似合ってる~~ゥ(^_^)v

なんせまだリードが嫌いでねっ
取り付けるまでが大騒ぎ

父ちゃんいれば何とか
5歩進みフリーズ・・・お繰り返しですねーー

父ちゃんよりは
早く歩いてくれそうだけどねっ

No title

poohママさんへ

そうなんですよ
まだまだです^^

気まぐれに早く歩いたり
ずっとフリーズしてたり・・・

ずるずるうんこたんです
父ちゃんよりも前に出たい時もあるようで(汗)

少しずつ前進するのだ~ぁ(^_^)v

No title

こてつぱぱさんへ

これね~ェ
多分父ちゃんより前に行きたいと思った
うんこたんがたまたまひっついた・・感じ^^

そのうち先頭はうんこたんに
なってる気がしますが(~_~;)

王子の気を引くもの
・・・小石がかなり危険ですね
気をつけねば
食いしん坊の血は争えないWWWww

No title

unicoさんへ

こりは気を配ってるというのかしらん^^
見てたら微笑ましいですが

うんこたんを進ませるのに
しゃがんで誘導しなければならないので

膝に負担が・・・
年には堪えるわ~ぁ(汗)

家に帰れば
さ~~ぁうんこたの天下??

その天下もそろそろヒックリ返りますよ>^_^<

No title

海斗くん、お散歩だいぶ慣れたね^^
父ちゃんが、一緒に寄り添ってくれれば
勇気100倍かなぁ?^^
ホント、微笑ましいね♪
(階段も、すたこらさっさ~っと☆)

↓見事なごろ~ん^^
隊長さんの、小声もかわいい♪

No title

みこさんへ

慣れたのかな~ぁ
まだまだ動かんですが・・・
ちっとずつですね^^

階段はもうお手の物でないかい??
驚きの瞬発力です
かなりの運動神経の持ちワンですね(^_^)v

ゴロンすごいっしょ^^
隊長が仕込みましてん>^_^<
で~~ェんとやって頂かないとねv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
