スポンサーサイト

(--------)


広い心で(~_~;)

(2012-04-25)
DSC07185指定された文字


うぎゃ~~~~~ぁ

くるな~~~ぁ


あ~~~っ

こりはちっと前の

まだうんこたんが登頂出来ないでいる時なっ

父ちゃんのしどい顔がブレブレ~ェ




DSC07195指定された文字


あ~~ぁ

しんどWWWwww




DSC07203指定された文字


そこへ

ティータイムの隊長さん

さつまいも~~~ぉの豆乳を持って登場~~GO~GO~



父ちゃんが豆乳が好きなのは

みなしゃんもご存知だねっ^^



へいへ~~ェい

隊長~~ガブさせて~~ェ(●^o^●)



そこへ

うんこたん

お邪魔~~ぁした~~ぁく

首を伸び~~~~~~~~~ぃ




DSC07205指定された文字


父ちゃん

おいらにもくれよ~~ぉ




DSC07206指定された文字


や~~~ぁだねっ

こりは

隊長と父ちゃんのスキンシップだぁ




DSC07207指定された文字


ねェ

ねェ

頼むって~~ェ(^_^.)




DSC07208指定された文字


だめだっ

こりは

絶対譲らん

うんこたんには

まだ早い




DSC07210指定された文字


父ちゃんガシッと

ボトルキープ





がしか~~~~^^ぁし


最終的には




DSC07221指定された文字


キャハっ

父ちゃん

あんがと




完全に不貞腐れた父ちゃんは

キッチンへ移動GO~


・・・とそこへ現れた

横取りうんこたん


DSC07228指定された文字



父ちゃん・・・・・


ごめんよ




こんな反省の弁を言ううんこたん

WWWwww

こんな姿を誰が想像しただろう・・・

ありえない

・・・ってか

そんな事は言ってない
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐隊長さん、こんばんは!

焼きいもの豆乳なんてあるのね~
醍醐くん、カミカミ…美味しいお味したかな?
あら。海斗くんも豆乳気になっちゃった?
父ちゃんの真似っこしたいのね(*^_^*)
かわいい~

No title

ようちゃんさんへ

あるんですよ~ぉ^^
これはなかなか美味しいんですっ

父ちゃんはもちろん
王子は目の色変えて
隊長が飲んでる最中に襲ってきます・・・

かなり好き??
いえいえ>^_^<
遊びたいだけだと思いますが
その懸命な顔がおもろいんですよ^^

No title

私も焼き芋豆乳に目が行っちゃって(笑)
はじめて見たかも・・・^m^

海斗君~とっても気になっちゃったんだね^^
やっぱり父ちゃんは優しいんだから~!

No title

たまふく母さんさんへ

これねっ
おいしいんですよ^^

最近はバニラアイス味にもはまってます^^
飲んでみて~~ェ

うんこたんに撮れらた父ちゃん
立場がないぞ~~~v-12

No title

焼きいも豆乳☆なるものがあるんですか〜
やっぱり味は焼きいも味〜(興味津々...笑)

王子と父ちゃん、
やっぱり親子♡
お好きなものも同じに(笑)
醍醐父ちゃんは優しいね〜。大好きなものでも息子に譲るのねん♪

No title

メルママさんへ

これねっ^^
なかなか旨いんですよ>^_^<
おいも好きにはGOO~だと思いますっ

親子のせいか
ま~ぁ寄ってきて飲ませてくれないうんこたんです

食いしん坊もここまでくれば
父ちゃんを超えている・・・

教育が解りますの(汗)
優しい父ちゃんってば
男の威厳は~~(爆)

No title

最期の写真、目がウルウルに見えちゃった。
人間の兄弟見たいだね。
何でも、お兄ちゃんのがよく見えて、欲しくなる。
頑張れ!父ちゃん。
喧嘩するほど、仲がいいのだ♪

No title

空太郎ままさんへ

兄弟ね^~ェ
実際はめっさすごい大運動会ですよ^^

最近は父ちゃんに叱って欲しいので
隊長わざと父ちゃんの安全地帯を封鎖しているのだ^^

いずれ通る道
しかもうんこたんも大人の世界を覚えて頂かないとねっ

この所親子関係が少し変化しつつありまっせ~~ェ^^


♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
