
(--------)


うんこたんの初魚で隊長の妄想劇場♪

(2012-04-20)
DSC06507指定された文字


キロッ

隊長何か用??

変なレンズつけて

何してんの??


おぬしが少し大人しくなるのを待ってたんだよ


うんこたん本日初魚のえじきになる^^


一体どんな顔になるんだろ??





DSC06509指定された文字



おいらか・・・

おいらは

遊ぶという

大きな仕事があるねん

隊長はよ~~ぉく

おいらを観察しておくように


おいら父ちゃんより写真では


顔が長くておかしいって

よく^^笑うだろっ??

ほんとは

かわいい(^_^)vんだからなっ







DSC06513指定された文字



そこへ

地道に父ちゃん

座り込み^^





DSC06516指定された文字


父ちゃんは魚で撮ると

かわゆいパピコ顔になるんだもんねっ(●^o^●)






DSC06520指定された文字


おいらだって

かわゆいだろっ??


ほ~~~りほりほり

よ~~^ぉく

見てみ??



ん~~~~~~~

やっぱり

長くない??






DSC06521指定された文字


長い??

ん~~~~~


何かかばっぽい??

WWWWwwwww

知らんがな・・・


背後に写る寂しげな父ちゃん・・・

ほんとうは遊びたいWWWwww


さ~~ぁて

いつしびれを切らして

この中に入るんだろ??

黙って暫く観察していると~~~~ぉ










DSC06523指定された文字


父ちゃん参上~

横目でチラ見の

悪がき・・・

この後父ちゃんパンチされるWWWwww



その後こうなる







DSC06524指定された文字



WWWwww


この俺が

む・息子に

殴られた~ぁ


かなし~~~~~~~~~ぃ









DSC06525指定された文字



そすて


うんこたん

黙々とターゲットを変えて遊び





DSC06529指定された文字


殴られた父ちゃんはと言うと??


寂しげに去っていく

後ろ姿があった


哀愁~ゥ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚眼レンズおもしろですねーーー☆
オイラのデジカメにも
魚眼モードあるけど
そーいや、全然使ってなかった〜〜〜

王子、顔が長くなったり
カバんなったり!笑
父ちゃんはパピコ顔が増しますね〜^^☆

父ちゃん殴られて涙目〜?笑

No title

魚眼レンズで撮るとそうなるんだ。。。
面白いかも~(*⌒▽⌒*) 
うちは、まずレンズ買わなきゃないや(笑)

でも、楽しく撮影しながら遊べるね^^

王子様~やぱり強いのね^m^
父ちゃん~ファイトだよ~(爆)

No title

KIYOCさんへ

魚はおもろいんだよ^^
空や草っぱら撮ったら最高だぞ~ぉ
試してごらん

楽しいから(●^o^●)
アップもいいのだ
・・ただし動きがない時にしないと
ぶれまっせ~~ェ

父ちゃんほんまに殴られボクサーなんだよ(汗)

No title

たまふく母さんさんへ

はい^^
魚で撮るとそうなります
このレンズはポイントで交換したのでただv-218ですの

今度は財布の紐緩めたときどうかしらん^^
きっとおもろいのが撮れ楽しいでっす(^_^)v

うんこたん強すぎ
・・ほんまにパンチするんですWWWwww
超・きかんぼです(^_^.)

No title

ひゃっひゃっひゃっ^^
海斗くん、今日も元気だねぇ♪
魚眼でとると、いつもと違った感じの
やんちゃ感が、撮れるよね☆

↓ホントだー!
海斗くん、もうソファーにのぼってるw
父ちゃん、とうとうおいつめられちゃったね^^;
(最後の2ショット、すてき☆)

No title

みこさんへ

やんちゃ感・・・
良く言えばそうだが
悪く言えばデビ~~~~ル感(ぶっ)

大人しくしてくれればまだ撮れますが
ほんの一瞬ですの(^_^)v

とうとう登頂しましてん・・・
父ちゃんそろそろ本領発揮していただく時となりました

さて今後の反応を期待しましょうv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
