スポンサーサイト

(--------)


悪がきうんこたん・・・とうとう(^_^)v

(2012-04-19)
昨日とうとう父ちゃんを追い詰めた


悪がきうんこたん


次の日


いつものように

仲良く??

おっかけっこ

・・・いや

見ているとどう見ても

大運動会が繰り広げられ~ェ


てからの~~~ぉ





DSC08171指定された文字



なんじゃい父ちゃん??

ま~ぁた

そんな所に懲りずに逃げ込んで


まだまだ追いかけ足りない

ギャハハ~ぁの

やる気王子


この手が・・・・・

そう言っておる






DSC08180指定された文字


あのな~~ぁ

父ちゃん


おいらさ~~ぁ

言わないでおこうと思ったんだけど

言ってもいいかな??






DSC08181指定された文字


何だよ・・・

WWWwwww


父ちゃん不安そうに後ずさるWWWwww






DSC08187指定された文字



おいら

ほんとは

もう

上れるんだよ

じゃかじゃん


きゃ~~~ぁ


うんこたん

とうとう

登頂しました~ぁ

激写




DSC08200指定された文字




父ちゃん

なぜか

完全に

どよよ~~~~~~~ぉん



何せ大運動会が

大詰めですから・・・この時点で

父ちゃん既に体力を使い果たしておるのだ








DSC08225指定された文字


隊長~^^ゥ

おいら

おいら

逃げ場が~ぁ


覗き込んで助けを求める

なっちゃけな~~ぁぃ

父ちゃんWWWwww






DSC08226指定された文字


そんな事など知るはずもなく

まだまだ

父ちゃんに詰め寄る

元気印のうんこたん




DSC08228指定された文字



さて

後ろに回りこみ~ぃ


暫くクンクンしながら

驚きの親子ショットが撮れたのだ

これが最後の1枚


ささっ

みなさん

用意はいいかな??^^












DSC08227指定された文字



なぜか


親子で~~ェ



ってる


・・・・・あり得ない1枚で

しめとこう


うんこたんめっちゃ嬉しそうっ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!とうとう笑顔で寄り添って!!
良い写真、良いお顔、ゲットですね~(○ゝω・)~☆

あんなに小っちゃかった海斗君が
ソファに登れるようになって…成長に感動です。
醍醐父ちゃんも追い詰められたら仲良くするしかない!?
仲良くらんらんお外で走れるのももう少しかな?
楽しみですねー♪

No title

クウ太ママさんへ

なぜに笑顔か意味不明な父ちゃんですが・・・
確か昨日もそうでした^^

ほんとにあんなちっさかった
かわゆ^^^~いうんこたんでしたが

今じゃかなりのデビ^~ルうんこたんですWWwww

仲良くする日はくるのか??
疑問が残るが・・・
対決する日は近いと見たv-237

スマイル~♪

親子スマイルぅぅぅー♪♪♪

萌えぇぇーー(^3^)/
     萌えぇぇーー(*^^*)
  萌え。萌えぇぇーー\(^o^)/

父ちゃん、いつも、困ったちゃん顔だけど、本当はうんこたんLOVEなんだねっっ☆≡   シャイお父ちゃん♪  

No title

あらぁ、父ちゃん追い詰められちゃったぁ(>_<)
王子、上れるようになったのねーワンコの成長はほんとに
早いですねぇ…

No title

ロフママさんへ

ほんとは
うんこたんv-238v-238
WWWwwww

そうなんだろうか・・・

しっかし
ここまで追い詰められてからの~~~ぉ
e-454スマイルが
今一理解出来ない隊長でした~~ぁ(●^o^●)

No title

unicoさんへ

登頂成功^~~~e-465
運動神経抜群のようですうんこたん^^

そこは隊長に似たのでしょう(ぶっ)
どんくさ父ちゃんは
WWWwww副隊長でしょうか。。。(ぶっ)

おもろい(~_~;)

No title

やっぱり親子!
笑顔もソックリ!
醍醐ちゃんは海斗ちゃんと遊ぶの嫌なのぉー?
若いからスタミナもあって疲れちゃうのかしら???

No title

めちゃんこ♡可愛い〜
王子がピッタリ、父ちゃんに寄り添ってる〜(^^)
しかもスマイル。

とうとう父ちゃん、追いつめられちゃいましたね(笑)
これからはどこに逃げるのかなっ(あははっ...笑)

昨日はメルシーにお祝いのおコトバ、ありがとうございました。
感謝です♪

No title

白羽ママさんへ

やっぱり似てる??

父ちゃんはうざい王子が嫌なんだな~ぁ
静かに寄り添っていればいいものを・・・

ガブガブしてくるんだよ
やってられないんだ^^

だってしどいんだよ・・
WWWwww

No title

メルママさんへ

とうとうきちゃったんだよ
その時が・・・

この追い詰められた顔みれば解るでしょWWwww
後は1箇所しか逃げ場はないんだよ

そこも時間の問題だが・・
この頃床でも父ちゃんちっと
ガブって仕草をするようになってきたんだ

それを本気でやれば
うんこたんも驚くだろうけど
どこまで本気になれるかが今後の鍵だな~~ぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
