スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん包囲網

(2012-04-18)
DSC08145指定された文字



えいっ

ま~~~ぁ

何て悪い顔して・・・

今うんこたんのしてる事


・・・そ・り・は??








DSC08148指定された文字



こりっ

もう日課になっている

父ちゃんいじめ^^WWWwww



既に父ちゃん

息が上がってるのだ


た・確か

5日の記事に”父ちゃんの逃げ場危うし編”



そろそろ安全地帯も

危ない・・とお伝えしたはず



本日は


かなり

ほんとに

やばい場面が~ぁ

撮れちまった(~_~;)




隊長には嬉しい

嬉しくないのはこのお方





DSC08150指定された文字



つ・ついに


いい所まできてる・・・


うんこたん

さらにジャンプ力を上げて





DSC08151指定された文字



父ちゃんに襲い掛かるWWWwww


父ちゃんいよいよ立ち上がる

ぎょえ~~~ェ


驚きの

おでめ父ちゃん^^








DSC08152指定された文字


体勢を整え

逃げようと必死




あまりの

攻撃に


父ちゃんの


顔が~~~~~~~~~ぁ




DSC08153指定された文字



めちゃんこ


おもろい横顔になってる




こりは


えらい事になってるが

読者は大喜び





DSC08155指定された文字訂正



父ちゃん

どうする??


逃げ場がないぞ



うんこたんだけ

やる気満々


このま~~ぁ

きかんこ顔を見よ



そすて


そすて~~ェ


最後はこうなる





DSC08157指定された文字


で~~~~~~~ェじな

たっぷ~~~~

ガブリンチョ






DSC08159指定された文字



・・・


なのに


父ちゃん

なぜに笑う???




とうとう父ちゃん狂ったか・・・WWWwww

明日はどうなる??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こら~!!
海斗。
大事なタフタフを美味しそうにがぶりんちょしてくれちゃって、うらやましいなあ。
しかし、おでめ父ちゃんこりから新しい避難場所探すの大変ですなあ。

No title

もう時間の問題だね。
新たな場所を、探さなくては!
遊びたい盛りだもんね~~~。
疲れ知らずだしなぁ~。
父ちゃん、頑張れ!!!

No title

ぎょぎょぎょーーー!!!
もうほぼ失っとる状況・・・汗
王子のやんちゃ顔〜〜〜笑
でも、最後は父ちゃんもにっこり
楽しそうなのでオッケー◎笑

No title

こんばんは 
コメント はじめましての くさもです

醍醐父ちゃん 良い表情しますねぇ~
同じ土俵(ソファー)に 上がって来ちゃうのも 時間の問題
その瞬間の 父ちゃんのお顔 見たいですね~
てか、見ものですね(*^_^*)

また お邪魔しに 参りますぅ~~

No title

みひぃさんへ

そうだ・そうだ~~ぁ
言ってやってくれ~~ェ

父ちゃんどうしたらいいんじゃ~~ぁ・・・

後はキッチンの椅子しかありませんが
ここは狭いので・・・
そろそろ父ちゃんWWWwww

No title

空太郎ままさんへ

とうとうきちゃいましたね~ェ

平気でソファーに上がりこんで
平気で下りて・・・

父ちゃんお時は捻挫しないか心配でしたが
うんこたん運動神経いいみたい^^??

も~ぉ
大変ですよWWww

No title

KIYOCさんへ

もうすごいだろ^^
うんこたんの運動神経にみんな驚いてるよ・・・

普通ソファーといえば捻挫が一番心配されますが・・
うんこたんのばやい
平気のへ~~ェで下りるんだ

さ~~ぁ
次は逃げ場がないので父ちゃん
そろそろやる気だしてもらわんとなっ^^

No title

くさもさんへ

初めまして^^
ようこそお越しくださいました

父ちゃんの表情は
天下一品なんえすよっ(何チャって)

皆さんを癒しの世界へと日々
お連れしています^^

この親子の関係は暫くハードな毎日と
なるでしょう(●^o^●)
また寄って下さいね

No title

アップだと醍醐ちゃんと海斗ちゃんの大きさが変わらないように見えたけど
引きでの写真だと、やっぱり海斗ちゃん、まだ小さいですね。
ケンカはしないのかな?
男の子同士ですよね?
激しいケンカになりそうだけど、親子だとしないのかしら?

No title

父ちゃん、危うし(笑)
海斗王子、やんちゃぶり発揮ですね〜
父ちゃん、次はどこに逃げる〜(ぷぷぷっ...)

しかし父ちゃんは怒らず、優しいな〜♡
醍醐くんも毎日いい運動だねっ(^^)/

明日はどうなる??
続きが楽しみ〜

No title

あひゃひゃW
海斗くん、もうソファーにも登れてしまいそう(汗)

海斗くんにとって、醍醐父ちゃんは
いい遊び相手なんだね^^
面倒見ないといけない
醍醐くんは、大変そうだけど^^;
(でも、とってもいい笑顔W)

No title

白羽ママさんへ

けんか・・・しないのではなく
父ちゃんはきっとどうしていいのかわからない・・のであろう

でもこうし包囲され
逃げ場がなくなってきた今

自分で自分を守る術??を
身に付けるべく
今が試練の父ちゃんでしょう^^

その行く末を
笑って応援する隊長なのでした~ぁ(^_^)v

No title

メルママさんへ

おいおい・・・ママさん^^
やんちゃっぷり・・何て呑気な事をおっしゃる(爆)

メルダンコンビではあり得ない話だろうな~~ぁ
仲良しだもんね~~ェ

こちらは親子でっせ~~ェ
何だ??この違い(爆)

優しい・・・のは今のうちだろうWWww
そろそろ本気出さないとねっ
父ちゃんだって男だから。。。

そう思いたい
隊長の今の願望

うんこたんに一発食らわせろ!!^^

No title

みこさんへ

もうね~~ェ
上がるんです・・・WWWwww

ただいいのが撮れないので
日にちをずらしています^^

ひどい悪でしょWWWwww
容赦ない攻撃・・・

しかしv-237
逃げ場がなくなって父ちゃん少し考えています
それを今動画でどうにか撮りたいのですが・・・
動きが大運動会ですの~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
