スポンサーサイト

(--------)


春を探しに>^_^<・・・2部構成♪

(2012-04-15)
やっとこさ~~ぁ

春めいてきた

ここ札幌♪♪

気分も晴れやかに

さ~~ぁ


隊長と父ちゃんでGOGO~



DSC08252指定された文字



スノードロップだったっけか?




DSC08256指定された文字


まださぶそうに

縮こまってる

クロッカス



花に夢中で

父ちゃんの散歩写真はないけれど(~_~;)

50分

ひたすら歩いたもんなっ^^






DSC08261指定された文字


すたこらさっあ~~~ぁ

歩いたべ~~ェ(^^)v




DSC08262指定された文字


満足

満足





DSC08266指定された文字


ちと

ちかれたび~~~ぃ

ぐわ~ぁ



これは第1便の散歩


朝便のひととき




そすて~~ェ


午後


まださび~~~ぃかも・・


と思いながら

さ~ぁ


うんこたんレッツらGO~だべ~~ェ^-^




・・・・がすか~~ぁす


さび~のもあってか


ブルブル震えて歩かんWWWwww


そんでもって出来た写真が






スクラッピン4月14日海斗


こりだべ~~ェ


まだまだ

散歩への試練は続くのだ(#^.^#)




立ってしゃがんで×2WWWwww


ほんの数歩


ほんの数歩






DSC08459指定された文字


すか~~ぁす


さすがきかん坊なだけあって

父ちゃんと違うところ


帰って来て

階段で下ろしてあげると


あり~~ぃ

クンクンしながら

下りたり・上がったり




振り向いちゃったりなんかして

余裕のポージング






DSC08460指定された文字



そすて

前を向いたかと思ったら

隊長が先に上がると


トコトコ玄関前まで駆け上ったのであった


さすがうんこたん

へタレと言わせない男


こりは下りるのも

早そうだ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的にお散歩の時期ですねーーー☆
父ちゃんより花。笑
カラフルハーネス超お似合いですねーーー^^

王子はさすが!!!
ポーズも決まってるし
階段登れて◎

ってかふくろうさんと狸さんが
かわいすぎるw

No title

いよいよ春の香りがしてきましたね~♪
お花の写真、キレイ!!
醍醐君のぐわーの写真がいい感じ(笑)

うんこたん(笑)も
階段がいい感じのレッスンになってるのかなー?
少しずつ・・・がんばってこー!

No title

おはようございます(^^)

札幌も春ですね〜
いろんなお花が咲き出す季節♪
お散歩も楽しみっ♪
父ちゃん、ひたすら歩いて満足♡満足、良かったね〜

王子のお散歩風景写真、可愛い〜
そして階段で振り向き☆決まってる(*^^*)
外の世界も楽しいねっ(笑)

No title

KIYOCさんへ

やっと
あったかくなってきたべさ^^ぁ

やはり春は
まず目覚めた花でしょ^^

あちこちの家の庭を
パチパチ・・・
怪しい人に写ってるかも(~_~;)

王子は相変わらずフリーズです
抱いて歩くのは大変・・・
隊長すねが筋肉痛WWWwww

でもたのし(#^.^#)

No title

masaさんへ

長い冬が終わり
ようやくこんな感じになってきました^^

嬉しい~~~~~~~(^_^)v
なかなかいい写真でしたね

カメラから見るのと
記事で載せるのとでは若干違いますね^^

うんこたん
水かき全開にして下りようと必死
さすがきかないだけあるわ^^

No title

メルママさんへ

ことすは長かったし
めっちゃさぶかった・・・
まだ肌寒い日も度々ですが(~_~;)

これで散歩も楽しい~気分で行けそうですv-218

春を探しながら
ルンルン??歩いてたら

かたやひたすらのしのし
かたやフリーズ

忙しいっ
うんこたんはまだまだおこちゃま散歩が
続きそうですが気長に行きましょう

年寄りはしゃがむの膝にきますのよ(^_^.)

No title

カラフルなお花、綺麗ですね。
醍醐ちゃんのハーネスとリードも
春らしくカラフルになってますね。
階段ににょきっとしてるのは
海斗ちゃんですか?
醍醐ちゃんと変わらない大きさに
なってきてますね。成長にビックリ!

No title

超御無沙汰ですm(__)m

ちょっとブログから離れておりました・・

海斗ちゃんお外デビューおめでとう!!
何だか逞しく成ってる!!

元気でなにより!! 

醍醐くんのちかれたび~~~ぃぐわ~ぁ
顔とっても素敵♪

No title

ご無沙汰してすみませんでした~
お花、綺麗な色~!!北海道散歩。一度でいいからしたいな。
暑くても寒くてもカラッとしてて大好きです^^
王子、さすがー!散歩はまだ慣れないみたいだけど
楽しいと気づいたらすぐですね!頑張れ~

No title

お花の写真凄く綺麗です^^
春の香りですか~お散歩には
最適な時期がやって来ましたね!

お散歩しながらの撮影ご苦労様です(笑)

王子様~頑張ってますね(*≧m≦*)
お家と分かったら余裕になっちゃうところが
またまた可愛いんだから~♥

No title

白羽ママさんへ

そちらではあまり咲かない花なのかな??
綺麗でしょ??

王子も成長著しいけど
まだまだ父ちゃんの約半分ですよ

階段ににょきっとポーズで
大きく見えるけど(汗)

父ちゃんと違って寸胴です^^

No title

フレブルボンパパさんへ

きたきた^^
超・充実ゴ苦労さんですv-218

随分大きくなったでしょ^^
逞しく・・・きかんぼうになってますよ~ぉ

抱っこも重くなりました
もうおチビなんて言葉は必要ないみたい(^_^.)

ギャング化してます
父ちゃんは貫禄の得意ポーズです(^_^)v

No title

unicoさんへ

クロッカスとかそちらは咲かないのかな??
こっちはこれと福寿草が春一番の花かな^^

王子ね~ェ

重いから下ろしただけなのに
クンクンしたかと思うと
ん??

下りちゃう??
水かき全開にして踏ん張ってた
そしてもう上がっちゃう??

さすがうんこたん
やんちゃなだけあるわ(●^o^●)

さすがの隊長も超・驚いたっv-12

No title

たまふく母さんさんへ

春の元気色綺麗でしょ^^
ようやくやって来ましたよ~ぉ

まだ肌寒い日が多いけど・・・

王子・・・頑張ってない・・・
ほとんど抱いて歩いて
頑張ってるのは隊長の腕と足WWWwww

重くて抱っこも大変になってきた
しかも2部構成で歩いて
運動不足の隊長はすねが筋肉痛・・・
どんだけ^~ェ(~_~;)


でもたのしっ>^_^<

No title

遊び心がないと動かないあたりはワンパクの証ですね(笑)

もう少ししたら散歩=遊びになる予感....

父ちゃんの「うんざり顔」が見れそうで楽しみです^^

No title

ジャスのおとんさんへ

そうみたいですね・・・
普段おすわり何てしない
悪がきなのに

きれ~~~ぃにおすわりしてます^^

そのうち探検しだすんでしょうね(~_~;)
父ちゃんと颯爽と歩く姿

早く撮りたいっ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
