
(--------)


うまうまで ♪父ちゃんの♪特技を披露?

(2012-04-16)
DSC00338指定された文字

あんりま~~ぁ

かわゆいパピコ顔して

ジ~~~~~っ

ポテチを狙ってるのと思いきや

よ~~~ぉく見てけろ^^

何やら乗っかってるな

クンクン


どうやら

届かないみたいなので

え~~ェい




DSC00344指定された文字


実力行使のちょいちょい攻撃




DSC00345指定された文字


こい!!

こいこい!!

頭のしわが

真剣さを物語る



DSC00356指定された文字



ぶ~~~~~~~~~~~~^~WWWWWwwwっ


父ちゃん


しゃ~~ぁない

ほり^^

おやつ箱見せたるよ


DSC00360指定された文字



最初っから

これくれたらいいだろ??




DSC00362指定された文字



はよくれよ~~~ぉ


限界のベロリンチョ






DSC00368指定された文字


は~~~ぁい


いつものように


パピコ顔で~~ェ






DSC00370指定された文字




豪快に~~~ぃ・・・と

見せかけての~ぉ




DSC00378指定された文字



あむっ



ここまでは


いつものおやつ風景だしょ^^


本日は


父ちゃんの特技??




動画でご覧頂こう


助っ人は醍醐母なのだ^^



たまの失敗は

どんまい・どんまい^^


多分かなりの確立で

なんだぞっ




それでは

頑張る父ちゃんをどうぞ




[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげーーー!!!
父ちゃんかっこいい〜〜〜★
ぜひくましに伝授してもらいたし。笑

パピコ顔でジーーーッと見てる父ちゃん
かわゆいいい☆★

No title

おーっi-189 すご~い。
空中キャッチ!
パックスは、投げると必ず見失って、ひたすら床を捜す・・・。
永遠にムリじゃな。

おやつ見つめる表情が♡♡♡

No title

キャァ~~~~(≧∀≦)
父ちゃんスゴォ~~い凄いよ~!!!

この技は、試したこと無いわ~^^
父ちゃんのおやつ見つめるお顔が
とっても可愛いです♥

海斗王子様にも伝授しなくては~(*^^)

No title

KIYOCさんへ

えっへん^^
すごいだろ??

教えた訳でもないんんだけど
おやつに釣られて覚えちゃったようだねっ^^

見上げておやつ欲しい顔してる時が
狙い目かもっ
もう少し大きくなったらやってみ>^_^<

No title

Bekoさんへ

この技は隊長も得意です(爆)

おやつの魅力は
潜在能力を発揮する!!・・のかも
しれません^^

めげずに頑張るのだ
継続は・・・・○なり~~~(^^)v

No title

たまふく母さんさんへ

すごい??
ねっ^^
見れたでしょ(●^o^●)

これこれ~~ェ
父ちゃんの見せ場はっ(爆)

おやつの魅力はすごいね~~ェ^^

うんこたんはきっと早いかもねっ
何せ
めっちゃ食いしん坊だから!!

そのうち仕込むわっ

No title

パクリンチョ上手ですね。
親子パクリンチョ共演も近いかな??

ダービーさん小さいものだと、
見失ってさまよってます(笑)

No title

パクリンチョ←凄いなぁ~♪

お菓子を見つめる目がなんとも可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉー華麗なパックンちょ!
父ちゃんやるねぇ^^
頭のしわが、真剣さを物語ってるねw

食いしん坊つながりで?
プリムも得意だよんw
(チビ達は、出来ない;)

↓海斗くん、階段も上れちゃうんだね^^
(うんうん、この仔はどんくさい感じじゃないねw)

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

醍醐くん、やるなぁ~。
すっご~い。
これはびっくりだ。
ミニーたんはできないよ(>_<)

将来、海斗くんと2ワンでの
パクリンチョ見れるかな?
ふふふ。楽しみ~(*^_^*)

No title

あーさんさんへ

上手でしょ^^
父ちゃんも最初はさ迷ってたよ

おやつのためなら
えんや~~ぁこらっ>^_^<

練習あるのみ??

No title

フレブルボンパパさんへ

父ちゃんだって
やるときゃ~~ぁやるのさっ

お菓子を見つめる目は
パピコに戻るんだよ^^

No title

みこさんへ

うまうまのためなら
頑張りまっす^^

姉さんも上手なのね~ェ
今度ご披露願いたいわん>^_^<

でこのしわも忘れずにネッ(●^o^●)

階段上れたのよ
こっちが驚いた・・
きかないだけあるわ>^_^<
誰の血を引いてるのかしら??

No title

ようちゃんさんへ

すごいでしょ
教えたと言うより
うまうまにつられて自然に出来るようになった^^
だけなんだよ

うまうまのお陰だよ

親子でパクパク出来たら
おもろいだろうな~~ぁ(^_^.)

No title

鍵コメさんへ

父ちゃんとうんこたんは
日々こうしてどんちゃんしています^^

色んな事を乗り越えて
また笑顔になれます様に(●^o^●)

そんなあなたに笑顔e-257を増やすのが
この親子の仕事ですから

また戻っておいでねっ
待ってるよ~ぉ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
