スポンサーサイト

(--------)


悪がきうんこたん ♪初♪お外デビュー だぞっ^^

(2012-04-10)

いや~~ぁ

昨日の入学式はめっちゃさぶかったのに


な~~ぁんて今日はえェ~でないかい^^

お昼前

合間がちっとあったので

思い切ってやったみようGO~GO~




DSC08097指定された文字


どよ~~~~~~~~~ぉん

うんこたん

道路に参上


フリーズして動かんWWWwww




DSC08100指定された文字


そこへ醍醐母登場~


隊長が座ると

こうしてひょこひょこひょこ


立つとフリーズを繰り返す





。。とここで


父ちゃん初外デビュー

クッキーくんの洋服を

何とか纏い??

金さんになっているが






CIMG1228.jpg


外に出たものの

へタレだった父ちゃん


こうして座ったまま

地蔵のように

動かなかったのだWWWwww




さて話を元に戻しまっす^^





CIMG1232.jpg


父ちゃんうんこたんに声を掛ける

外では父ちゃんに軍配あり


家でのうんこたんとは

まるで別ワン^^




DSC08103指定された文字

しゃごみながらおいで~ェを繰り返し

少しずつ前進


・・すると


父ちゃんのタ~~イム


するとうんこたん

ちゃんと後方を見てる







DSC08104指定された文字訂正



おいら

ストライキ決行~


動かんよ・・・WWWwww





DSC08108指定された文字


そこへ父ちゃん登場~

行くど




DSC08109指定された文字


こうしてると

ま~^ぁ

仲のよい親子ツーショット?


まだ初日だからなっ

本日は200メートル位で止めときましょうねっ






DSC08115指定された文字


帰りになると

ちょこまかちょこまか前進したねっ^^




DSC08117指定された文字



ちかれたび~



DSC08118指定された文字


今度は玄関先で

入らないポーズ

それを階段から心配そうに?




DSC08119指定された文字

へっへ~~ェ

まだ

そこの階段上がれね~べ

まだまだだなっ



そこで隊長が抱いて玄関前へ放置すると??



DSC08122指定された文字


ぶ~~~~~~ゥっ

お耳下げてフリーズ


やっとの事で

玄関に入り

今度は?




DSC08123指定された文字


段差でフリーズ


暫く様子を見ていたら?

父ちゃんが来て

くんくんうんこたんの匂いを嗅いでいるとぉ

うんこたんようやく段差から上がり

廊下を歩き(ここも初めて歩く場所)

そすて~~~ェ

茶の間に入ると~ぉ


うんこたんの天下!!

だだだだ~ぁGO~GO~

突然走り出し

いつものうんこたんに豹変するのであった~ぁ

ちゃんちゃんっと>^_^<
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初☆お散歩デビュー
海斗王子おめでとうございます
初めてのお散歩は広い世界...ドキドキ、ドキドキ>ワクワクだったかな(^^;;

初めてのお散歩☆仲良しツーショット
これからも沢山のツーショット楽しみにしていま〜す♪

父ちゃんのお散歩デビュー姿♡可愛い〜

No title

メルママさんへ

ありがとうございます^^

ドキドキだったでしょうねっ
実家の目の前は丁度迎えの家を修理してたので
機械の音がじ~~~~っ

さすがのうんこたんも
ビビッていました^^
あれだけ暴れん坊なのに>^_^<

父ちゃんのデビューは3月下旬でしたので
おべべ着て
かわいいv-238かったしょ^^

No title

お~っ!!ついに王子もお散歩デビューですね♪

とうちゃんも久しぶりに威厳に満ちた表情ですが、チョッピリ心配そうなところがサスガ父ちゃんですね^^

王子の内弁慶ぶりも最高です(笑)

No title

待ってました~。
海斗君の緊張ぶり、可愛いですね。
醍醐&海斗のお散歩がこれから楽しみ、楽しみ。
隊長さんは腕白親子を相手にきっと大変ですよね。

No title

デビューおめでとう(汗
まだまだパピコなので
フリーズも大丈夫!
我が家1ヶ月もかかった子がいました

外は怖いね~
これから2ブヒで我先に!!競争しそうな
勢いで散歩に行く日も近いですね

No title

ジャスのおとんさんへ

デビュ~戦は父ちゃんに軍配があがりました^^
もっとうんこたんにひっついて散歩??
どころではないかも??・・と思いましたが

そうでもなかったようです^^

でもうんこたん相手がいたからでしょうね
ひょこひょこ歩く姿は
さすが(●^o^●)

慣れたらまたうんこたんに軍配??(爆)
かもね~~ェv-12

No title

ぷー子さんへ

大変永らくお待たせ致しました^^
まだまだ散歩とはいきませんが(汗)

最初ですから
まずリードもいやいや~~~ぁ

取り付けるまで大暴れでしたのv-394
いつもの悪がきは消えうせてました^^

徐々に慣らしますが
隊長対親子・・・
3での散歩&写真って成功するにはまだまだかも(~_~;)
歩調が合わないとですね
頑張るぞe-271

No title

poohママさんへ

どうもです^-^

父ちゃんも1ヶ月掛かった派です
歩かなくて大好きおばさんに手伝ってもらってた
へタレですから>^_^<

うんこたんはまだ相手がいるから
その辺安心?だったかも

並走するのはまだ先でしょうが
そのうち先頭争いが始まるんでしょうね^^

軍配は・・・ぷぷぷ(^^)v
解るでしょ^^

No title

海斗くん、お散歩デビュー、おめでとー♪
やっぱりフリーズしちゃうんですねー!
なんか懐かしい光景だわ~。
ももも全然歩かなかった(汗)
海斗くんは父ちゃんがいるから、すぐに慣れそうな予感がするけど、
どうなのかな~?
すっごく楽しみ~♪

No title

お散歩デビューおめでとうございます^^
王子さまもお外の世界を経験したのですね!

お外では父ちゃんに軍配があがりましたか~(笑)

それにしても王子様動かなすぎじゃ・・(*≧m≦*)

でもでも、あっという間にお家に中の様に
お外でもやんちゃ魔王になるんでしょうね^m^

No title

お散歩デビューおめでとぅ!
最初は動けない子、全然平気な子と別れますよね。
王子は父ちゃんと同じ、動けなかったかぁ(笑)
しかし父ちゃんのデビューのときも可愛いなぁ♪
みんなの散歩デビューの時を思い出しました(^-^)

No title

お散歩〜〜〜☆
王子の世界も広がっていきますね^^
家でやんちゃなほど内弁慶なんかな〜笑

父ちゃん散歩デビューのお洋服
かわゆい〜〜〜!!!
とってもお似合いだー◎
階段からの父ちゃんの顔も
たまらんキュート!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽかぽか、暖かくなってきたし
海斗くん、お散歩デビュしたのねぇ~♪

初めてお外を歩くのは
さすがの王子も、ドキドキだったかな?
でも、やんちゃな王子様だもん
すぐに慣れて、お散歩大好きになるよね☆
(醍醐君の、お散歩デビュー時も、可愛かったねぇ♪)

No title

masaさんへ

そうです^^
あの悪がきうんこたんでもフリーズしちゃった>^_^<

やっぱりそこはパピコですよねっ・・
でもしゃがめばすぐ歩くからま~ぁ
こんなもんでしょうか^^

慣れたらきっと
先頭争いが始まるのかもねっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

どうもです^^

いえいえ~ェ
うんこたんこれでも合格では○

父ちゃん1歩も動かなかったんですよ~ぉ
まったくそこから
声を掛けてもネッ^^

それに比べれば
父ちゃんもいたせいか歩いたのでは??

そのうちまだ悪がきに戻り外も中も
うんこたんワールドになるかもな^~ぁ(~_~;)

No title

unicoさんへ

そうみたいですね
中ではおいらの天下ですみたいな
でっかい顔してるのに

ま~~ぁフリーズだなんてWWWwww
おもろい光景でした

あの情けない顔がまたたまらんv-238

今後が楽しみなデビューでした(ちゃんちゃん)

No title

KIYOCさんへ

内弁慶WWWwww
やっぱりそこはパピコなんだね~~ェ

でっかい態度できかんぼしててもさっ
その態度の変わりようにまた新たな発見があったよ

父ちゃんは相手がいて楽しそうだったよ^^

くましのデビューも
早く見たいよ^^

No title

みこさんへ

はい^^
どうやらドッキドキだったようで

頑固に動かんと
座り込み決行~~でした(*^。^*)

でもしゃがんで声を掛ければひょこひょこ来てたので
慣れるのは案外早いかもっ

父ちゃんもいるしねっ(●^o^●)

No title

おぉ~い。
こんど、オラも一緒に行きたいてぇ~~。
最近、おとが遊んでくれないから、オラも遊びたいてぇ~

No title

源太さんへ

行くべ・行くべ~~ェ
3匹連なってレッツらGO~だべ~~ェ

その頃もっとうんこたん
悪がきになってる事間違いなしだべ~~ェ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
