
(--------)


まったり と ひまつぶし

(2012-04-14)
DSC06024指定された文字

でで~~~ェん


こちら

おかま座りでまったり父ちゃん




DSC06027指定された文字


かたや~~ぁ




DSC06029指定された文字


豪快に獲物にかぶり付き




DSC06030指定された文字


いかに

ここからはずれるのか


あっち・こっち

移動して

脳みそフル回転の

うんこたん






DSC06025指定された文字


得意顔^^




DSC06032指定された文字


全力投球し過ぎて

こんな

しどい顔もするようになった



DSC06035指定された文字


こうして

大人しく一人遊びしてる時は

めっちゃ

大人しい王子なんだけどな~~ぁ




そこで父ちゃんの視線はと言うと?




DSC06037指定された文字


本当は

父ちゃんだって

遊びたいのに・・・


む・息子が

すぐ

横取りするんだよWWWwww


何とも

哀愁漂う

寂しげな表情


こりは完全に

読者の涙を誘うなっ(爆)



そんな父ちゃんを構ってあげようか??

・・・ひょこひょこひょこ





DSC06039指定された文字


うんこたん登場~


ご挨拶をするも

すぐさまこれだよ




DSC06040指定された文字


おいおいっ

父ちゃんの足を狙うとは

何て卑怯なんだ・・・WWWwww


ちょっかいかけてる振りして

結構本気でガブリするんだよ^^



そこで隊長が

これ以上

父ちゃんを攻撃しないようにした行動






DSC06043指定された文字


必殺

ゴロリンチョ




DSC06041指定された文字



ほんと

うざいな~~~~ぁ


もう嫌だよ・・・
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんwww
おかま座りで横取りされたの見てるとか〜〜〜
切なすぎる〜〜〜笑
しかも足ガブリされてるし〜汗

王子1人遊びしてると
真っ黒ラブリー王子なのに・・・
一度動き出すとwwデビル王子〜〜〜w

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよWWWwww
デビルなんてかわいい感じに聞こえるけど・・・

父ちゃんまったりの時は
なるべく気をそらそうとこうして
遊んであげてるのに

すぐ近寄ってちょっかいだして
しまいに追い掛けるんだWWWwww

名前も豹変王子にしよか(爆)
さ~~ぁ
これから益々戦争なんだぞ^^

No title

父ちゃんは、だまって耐えているのね><
なんとも涙ぐましい・・・;;
そのうち、父ちゃんの威厳が
とびだすかなぁ?
遊びはいいけど、本気はダメ!って
兄弟や、親子間で
徐々に 覚えていくんだろうねぇ^^
(そんな成長も、楽しみに見てるからねっ)

ウララに、お祝いのお言葉、ありがとう♪
昨日は、特別に腎臓病用じゃない
汁ご飯、うまうましながら食べたよ^^

No title

みこさんへ

我慢してるね~~ェ
でもねっ

父ちゃんも時には・・・って時がある事を
発見したんだよ^^

それはまだ撮れてないけど
激しくて動画の方がいいかも

なかなか撮れませんが
おいたもほどほどにしないと
父ちゃんも一応男の子ですから^^

うまうま食べたんだねv-218
よかったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

慌てて 管理人に・・・・・・ボタン
押してしまいました

ゴメンなさい です

No title

福助チチローさんへ

もうすぐ届くのならワクワク^^ですね

活発な福助くんですから
きっとダイナミックな走りっぷりを
見られるのでは??と思います


福助くんの表情が
イキイキして散歩出来ますように^^

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
