スポンサーサイト

(--------)


どんどん・どんどん・(~_~;)どんくっさ~~ぁ

(2012-04-12)
DSC06166指定された文字


あ~~ぁ

い~ぃ湯だなっ

アハハン♪・・・ではなく~~ゥ

抜け毛~ェがしどいので

応急処置

で~~ェ好き

コロコロローラーで

いい気分♪




DSC06167指定された文字


背中もお願いなっ(●^o^●)




DSC06170指定された文字


・・・とそこへ

お邪魔~ぁる戦隊2号

悪がきうんこたん参上


隊長はもらった~~ぁ


その間に父ちゃんは

デブムツにごまをスリスリ


うんこたん

まだデブムツの存在には気付いていない^^


本来うんこたんは

デブムツに

ちびちゃ~~ぁん・・と言われ

ゴロンごっこをしくれる



ようやく気配に気付いて起こした行動


そ・り・は??








DSC06171指定された文字

へいへ~~ェぃ

お耳下げて

おけつふりふり~~ぃの

ラブリーポーズ

で接近し





DSC06172指定された文字


横入り作戦

ここでもどんくさ父ちゃん見てるだけ~ェ(どんだけ^~ェ



DSC06178指定された文字


あ~~~ぁ

行っちゃったよ・・WWww

父ちゃんキョトン




DSC06179指定された文字


ん??

デブムツだけ

旨いもん食べてる

ずり~~ぃな




DSC06180指定された文字


おいらって

ほんとに

どんくさい??


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうなんだよね、あの耳を後ろに倒して思い切り甘えてるくる
姿・・・たまらんね~:笑
すっごく可愛いぞ、海斗王子!!
こりゃ~父ちゃん、うかうかしてられないぞ。
醍醐っちも負けずに可愛いー格好して、甘えなければっ。
そんなところで美味しいもんに気を取られないでね:笑

No title

父ちゃんはおっとりさんだな〜〜〜(´▽`)゚

王子は小悪魔レベルのかわいさ〜〜〜で
横は入り大成功☆
父ちゃんじーっと見てるだけ〜・・・笑

頑張れ父ちゃんwww

No title

いえいえ~父ちゃん!!!
決してどんくさいのではなく、醍醐父ちゃんは
優しいのですよ~(#^.^#)
私は父ちゃんのそんな所が大好きよ~♥

王子さまの無邪気なやんちゃぶりも可愛くて
好きですけどね~(*^^)v

父ちゃん~ファイトだぞ~(笑)

No title

こてつぱぱさんへ

このポーズはパピコの特権ですね^^
うんこたんは
構ってくれればすぐゴロンしちゃうんで

外でもやってます
おまけにうれしょん付きv-12

始めは父ちゃんも豪快にゴロンしてたんですが
最近は安全地帯でまったり見てる・・・始末(~_~;)

その場所ももはや危うし・・
近日公開かもしれんv-221

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ^^
王子が来てから思った事

そこそこやんちゃだと思ってた父ちゃんだけど
ここまでどんくさだとは・・・
おならは臭いけど(爆)

それでもおもちゃは負けじと頑張ってとろうとする
今日この頃・・
ガムなんてあげたら父ちゃん犬性変わるから
そのうちうんこたん痛い目にあうで~~ェ(ぎょっ)

No title

たまふく母さんさんへ

いい意味で優しい~~~のね^^
言葉を変えるとよく聞こえるもんだわ>^_^<

でもそのどんくささが
また見てて笑えるんですよね~ェ

王子のやんちゃですが・・・
もうやんちゃは死語です

悪がきうんこたん!!
これが一番しっくりくる(爆)

No title

ふふふw
海斗くん、ムツさんの事も
だ~い好きなのねぇー^^
でも、とーちゃんの楽しみを
横取りしちゃだめだぞぅw
って、醍醐君は、一人っ子?だったから
おっとりしてるんだよね^^
(あんなにでかいけど、プリムも
出遅れるタイプなのよ^^;)

No title

父ちゃん、おっとりさんだ〜
今まで1ワンコだったんだもんね。おっとりだよね〜

だけど(^^)/
あんまりおっとりしてると〜
美味しいところは全部♡王子に持っていかれちゃうぞ〜(笑)

No title

みこさんへ

も~^ぉね
デブムツが登場すると
ほふく前進みたいに低い姿勢で
左右にぉケツをふりふりなでてもらうんだよ^^

父ちゃんの楽しみを奪う
横取り息子WWWwww

おっとり~^~なんだね
姉さんと同じように・・
でっかい体でどんくさいから
笑えるのだ>^_^<

No title

メルママさんへ

ですよね~~ェ
3年独り占めの1人子だったから
しょうがないかしらん^^

でもねっ
この頃本気ではないんだけど
ちっとその気モードになる気配が
ちらほらなんですよ(^^)v

それを横で見てる隊長の掛け声
「やれやれ~~」

父ちゃんがぶっといけ^~~^^
1回痛い目みないとね
身体で覚えたほうがいいと思いますWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
