スポンサーサイト

(--------)


ポーズはお・ま・か・せ(*^。^*)

(2012-04-11)
DSC06035指定された文字


おでめ父ちゃん参上(じゃかじゃん^^)





DSC06036指定された文字


この視線の先にある

獲物を仕留めるべく


眼力を集中させよ




DSC06038指定された文字


みんなも

よ~^^ぉく

真似よ(●^o^●)






DSC06045指定された文字



目を逸らしちゃいかんよ



DSC06051指定された文字


舌をたたみつつも

ポーズは保てよ^^





DSC06059指定された文字


口元にも

良くちゅ~~~~ゥういして





DSC06062指定された文字



ポーズを保てよ



DSC06064指定された文字


いいか

・・・すかす

父ちゃん

頑張り過ぎて




DSC06066指定された文字


お鼻が

○島さぶちゃんになってね~~ぇかWWWwwww


イケてるお顔が台無し~ですがな(~_~;)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐君!何その顔は!?
イケメン台無し~。*゜(PД`q゜)゜*。

いやでもはっきりいって爆笑しちゃいました。
シュールすぎでしょこの顔は!

笑った笑ったo(*^▽^*)o
また遊びに来ますね~☆

No title

クウ太ママさんへ

だはは~~ぁe-454
笑って頂けたようで^^

いや~~ぁ
カメラを確認するよりも

こうして記事にする方が
分かる表情もありますね~ェ

乗せて隊長が大笑い(●^o^●)
ナイス鼻e-461

No title

もにょっとしたかと思ったら
今度はさぶ醍醐ちゃん!!
きよし師匠ならぬさぶちゃん降臨だねe-460
視線の先には何があったの???

No title

白羽ママさんへ

もにょっと&さぶちゃん(ぶっ)

名前が変わりそうだにゃ^^

視線の先かい??
そりゃ~~ぁ

こんな鼻になる位だから
3時の○○○だぞv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
